(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CIMG0245.jpg
こんにちは。、まだドミオさんがダウン中ですから私達がお送りします。昨日の私:クリ:の隣にいるのが、弟の:ミジ:です。シッポが短いからです・・・・・。長男だから一郎的な命名・・・。
CIMG2324.jpg
寝込んでいるくせにドミオさんは、またまた(怒)おもちゃ購入・・・・。神原駿河だそうです。しょうがないから私達が紹介します。
CIMG2325.jpg
その前に、やはりこの戦場ヶ原ひたぎさんから紹介しないと。
CIMG2326.jpg
CIMG2327.jpg
わーたーしーのー ・・・・・・この想いを・・・♪ いきなりEDのポーズから。君の知らない物語。良い歌ですよこの曲は。
初デート時の終わりに、このEDに流れて行くのが好きで・・・・・。
CIMG2329.jpg
1話・バナナの皮で滑り落ちる時。バナナの皮ってホントに滑るから注意しましょう。
CIMG2330.jpg
動かないで・・・・・・
CIMG2331.jpg
あ・・違うは、動いても良いけれど・・・とても危険よ・・・と言うのが正しかったわね・・・。
CIMG2333.jpg
なによ・・・右側が寂しいの・・・・だったらそう言ってくれればいいのに・・・・・。
この後、とっても痛くて見るのが、怖かったです。

CIMG2335.jpg
戦争をしましょう・・・・・・。
このシーンと同じように数は少ないですが、文具を複数持つ手も付属。壊れやすそう・・・・・。扱いは慎重に。

CIMG2337.jpg
もう一つ、口開くの顔パーツありますが、なんかイメージと違うかな?的な顔でした。
CIMG2338.jpg
CIMG2341.jpg
結んだ髪型もあります。この髪型のほうが多かったかな?
CIMG2342.jpg
以下、ボディは制服しかないので、忍野メメの学習塾跡に行った時のイメージで。蟹に吹っ飛ばされてましたね。
CIMG2344.jpg
待ってください・・・忍野さん・・・ちゃんと自分で出来ますから・・・・。ごめんなさい・・・それから、ありがとうございます。無くしてはいけないものでした。
CIMG2345.jpg
お願いします・・・どうか私に私の想みを返してください・・・・・。
CIMG2350.jpg
行き会った蟹の代理さんと撮影・・・・・。カニ・○ブラーでもあればよかったんだが・・・・・・。
CIMG2352.jpg
CIMG2353.jpg
付属品。折れそうな文具達・・・・。
CIMG2354.jpg
5話より・・・・この時も制服でないからイメージで・・・・・。
「その子・・・・・・」
CIMG2356.jpg
「私には、見えないのよ・・・・・・」
このときは、びっくりしました・・・・・・

CIMG2357.jpg
見えないから記念にツーショット。化物語はアニメでしか見てなく小説原作読んでませんが、この2人絡んだりするのでしょうか?いつかの楽しみにしましょう・・・・。
CIMG2358.jpg
CIMG2360.jpg
実際は、子供嫌い・・・・。
CIMG2370.jpg
CIMG2379.jpg
以上、戦場ヶ原ひたぎでした。近日再販されるようですね・・・。良かった良かった。最初は瞬殺と聞いております。
CIMG2361.jpg
神原駿河・・・・・夜も遅いので、また明日。・・・・次回「するがモンキー」 ではまた・・・・・。  
2011/10/01 02:03|化物語TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/61-6652c016

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.