(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

篠崎さん気をオタしかに! (1) 氷川 翔先生
CIMG5028.jpg

オタク嫌いの篠崎秋菜は、高校入学早々訳あって友達作りに遅れてしまい「ぼっち」の危機に!

そんな中、隣のめがねっ子の可愛い・佐々村楓と(可愛くって惚れた?)友達になりたく・・・・しかし佐々村は・・・


秋菜の嫌いなオタクだった・・・・

CIMG5034_20130721160340.jpg

篠崎秋菜は、オタクから佐々村楓を普通の女子高生にする為に、奮闘するのだが・・・・ミイラ取りがミイラ??
CIMG5031.jpg

篠崎秋菜・・楓がプリピュア(もろプリキュアの事!)の話をしていたの
で・・・全巻レンタルしてきて・・一晩で視聴!!


やった!!!話が楓と通じた!!!と喜んだら!!
CIMG5033_20130721155943.jpg

佐々村楓(この子可愛く描かれてるんだよな~)

「篠崎さんって本当に初代プリピュア好きなんだね」

そう、秋菜がレンタルして全話一気観したのは

ふたりはプリピュア(ふたりはプリキュア・初代)」

初代も初代でしたWWW(連載時にやってる、プリピュアは、スライムプリピュアWWW

その後も仲良くなりたいために、魔物ハンタープリピュア(ゲーム)を購入したり。ショッピング=池袋・・・
おしゃれな買い物??・・・もちろん乙女ロード(もちBL)!!

など、どんどん秋菜がオタクの道へ??


「秋菜ちゃん・・・・」

楓が、秋菜を照れながら名字でなく、名前で呼ぶシーン。

秋菜がオタクの趣味を受け入れられないながらも・・友達として近づいていきます。



そして、待っていました!!
CIMG5036_20130721155942.jpg

志水 アキ先生!!姑獲鳥の夏 1

CIMG5035_20130721155942.jpg

相変わらずの京極メンバーの美しい描写!
ついに、始まりの物語がコミック化!


関口「二十箇月もの間子供を身篭っていることが出来ると思うかい?」

この、質問を京極堂に問いかけ、始まりました!

季刊誌掲載なので、終了まで2年ぐらい掛かるのかな?

CIMG5037_20130721155941.jpg

仮面の忍者赤影・リメインズ。ついに2巻登場!
1巻最後に大ガマ登場!赤影らしくなって、今巻はついに大凧登場!
なんと、アメリカンなゲーラカイト(三角形)な大凧!!

そんな感じで近代的な赤影ですが、基本がぶれてなく面白いです!

CIMG5038_20130721160125.jpg

パトレイバーも(どっか押入れにあると思うんだが・・見つからないので)コンビニ本パトレイバー読んでた。
先日も言いましたが、スパロボ参戦など大活躍!


個人的には、グリフォンの話より、いずも2号や廃棄物13号の話が好きです。
61BP66nOGfL__SL500_AA300_.jpg

いよいよ今秋に映画?な人造人間キカイダー・・・・

来週ノベル版が出ます。
別にこれが、映画原作では無い様なので、今の感覚でどのようにキカイダーが書かれるか楽しみです。
(小説は初版が数少ないかもしれません・・予約を?)


(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




 
2013/07/21 17:05|感想文

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.