(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

スーパーロボット大戦Operation Extend・・・を買ってきた?
と言っていいのか?

今日、某大型量販店覗いたら・・・PSP用・スーパーロボット大戦Operation Extend(以下OE) のソフトを発見・・

と、いつものゲーム購入時の出だしの文字なのですが・・・・


スーパーロボット大戦OEは、スパロボ初の・・・ダウンロード販売作品。

全8章からなる・・・壮大な物語と機体数らしいのだが・・・・

本日発売開始・・・でなく配信開始と言うらしい・・・なんと!本日配信の1章はなんと!期間限定500円!

うん!安い!!!以下2章から8章までは各1000円らしい・・・・


トータル7500円
・・・あれ?なんか・・いまどきのPSPソフトでは、高くね?!

で、大型量販店では、ダウンロードカード(1章から8章)が販売となっていました。

1 - 8章パック:5,980円(これでも高いよな?)


大型量販店でも、商品券のようなカード(現金と同じような扱い)のものは、割引しないメーカー心からの希望の定価販売!

しかし、大型量販店は10パーセントのポイント割引が付きましたので、こちらでのまとめパック購入が、お得だと思います。
(お店の人に「なんだか、ゲームソフト買ったような感じでなく味気ないね・・・」お店の方「時代ですよ!」とさらりと言われた。)


おまとめパック購入者は、
MMIUY789.jpg

ケロロ軍曹の機体「リアルPGガンダム」が、もれなくもらえます(どうも、ストーリーが進むと出現するらしい。)

私・・・バンプレストオリジナルが・・・正直嫌いでして(なんで、原作アニメの名シーンのここで割って入ってくる!!など・・・・あとマクロス7のバサラもしゃしゃり出てくるよな・・)
オリジナルなんちゃらとか、サイバスターとか・・・(いつも、発進させない!強制発進時は、すぐに母艦に収納!)


でも、女性乳揺れキャラは、常に前線です!!

で・・・今回オリジナル女性キャラ声優は・・・・おっ!

阿澄佳奈さん!!!
WORKING!!の種島ぽぷら!這いよれ! ニャル子さんのニャル子役で有名!

久々に前線で使うかな??

胸(おっぱい)の話は置いておいて・・・・


今回、もうひとつの大事件(目玉!)

機動警察パトレイバー TVシリーズ・劇場版が参戦!!!
KOII78994.jpg
 
泉 野明  

冨永み〜なさん!つまり磯野カツオ・3代目ですよ!(今現在ウィキで載っていないが・・違うの?PV見てねーや・・)

いずれ、敵で出てくる?シャフトの面々は・・・ほぼオリジナルのキャストが無理なので(お亡くなりと引退など)どうなるのかも楽しみです。(バドは・・・変わる確率高いので嬉しい・・・アニメ版は好きくない)
KOUTI7899.jpg
アニメ基準なので・・・アルフォンス名称は仕方が無いとして・・・

皆さんは・・・2号機・太田さんのバックアップ(指揮担当)・・・・どちらが、よろしいでしょうか?

香貫花・クランシー(声優さん代役?)

熊耳 武緒(やっぱり、ドラミちゃんはこの人でないと!!千秋降りろ!)

進士 幹泰(ちわー三河屋で~す!)


私は、もちろん!!

熊耳 武緒こと、お武さん!!


早く、スパロボでカットインキャラで、大きな画面で登場しないかな~

仕事終わって、帰ったら即ダウンロードします!!!


(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




 
2013/07/18 15:24|ゲーム

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.