(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

7月   

7/31

CIMG5171_20130731214304283.jpg

忙しいので簡易・Figma・新婚アスナコスパのつつまれ
キーホルダー




☆ TBSが10月から夕方のニュース番組「Nスタ」を午後4時スタートに移行!打倒「相棒」再放送(関東圏の話?)

再放送の相棒が打倒って。。。。報道番組でしょ??

昔のように水戸黄門とかの再放送が視聴率取れるのでは?

スクールウォーズ再放送を希望!

・・・・・ってか、昔の夕方って本当にアニメの再放送が多かった・・・今はアホな放送しか無い。

芸能人が回答するクイズ番組・医者 刑事物で出演者が変更しての繰り返しのドラマ・リアル医者が、芸能人を
診断してこんな病気が危ない!・行列の出来るグルメ・こんどからやる新番組の番宣のタレント呼んでドンちゃん騒ぎ・と・・・どの放送局も一緒のことやっている・・・・



TVって昔は楽しかった気が・・・今はあんまり観てない。



☆「海猿」佐藤秀峰氏が離婚……元妻に自分でインタビュー「原因は不倫相手を妊娠させてしまったから

ブラックジャックによろしくを描いていた人だよね・・・・なんだか・・・?



7/30
忙しいときは、これに限る!
今日の1枚2枚


ウルトラレッド族
CIMG5158.jpg

強敵の出現にタロウは、エネルギーのチャージが出来ない!

タロウの援護に現れたのは、赤い師弟だった!

CIMG5160.jpg

SHFのファイヤーエンブレムが先日届きました

・・・不良チェックしてたら・・・・
目の前に、とある長男が・・・

FIRE!!!

(タロウ・ファイヤーエンブレムは後日ちゃんと撮影)





7/28
出かける前に予告・記事更新
CIMG5124_20130728091702.jpg
CIMG5143_20130728091701.jpg

にっこりの魔法!矢澤にこ(にこ先輩)クリックでGO!

声優・徳井青空さん、これからも応援します!頑張って欲しいわ~(クリック)

CIMG5076_20130727113058.jpg

ビビッドレッド・オペレーション ・一色 あかね(フリュー)クリックでGO!

CIMG5078_20130727113058.jpg

ビビッドレッド・オペレーション ・二葉 あおい(フリュー)クリックでGO!





title01.png

ウルトラ怪獣総選挙・中間発表(クリックで公式)

されました・・・

main_visual.jpg

公式で見るとエントリー怪獣の中にマイナーなのもいますが、やはり王道の人気と知名度の高い怪獣ばかりです! 

公式にある、おのおののエントリーキャラの、選挙ポスターが笑える!

まだ、投票受付中です。

まさかの、ゼットンがセンターか?



7/29
昨日は某イベントに誘われ行ってきました。
おいら自体は午後入りと出遅れましたが、知人から色々な新規の方、冬の某イベント以来の久々の方などお忙しい中、ご挨拶させて頂きました。

上野での打ち上げに誘っていただき、おいらの副業(午前に終わらなかった)の関係で短い時間の参加でしたが、楽しかったです。
こんなジジイの相手有難うございました。

上記のあるように、遅い参加の為、伺えればとお伝えしていた方のいくつかのブースに行けず、お約束を破る形になり申し訳ありませんでした。(遅くなっていますが、個別にお詫びに伺っております)

追記・昨日頂きました、メッセ・拍手へのお返しと御ブログ訪問は、明日以降になります、こちらも申し訳ありません。


出かけるので・・・また紹介が遅れます。
CIMG5146_20130728092438.jpg
CIMG5147_20130728092437.jpg
黄金聖闘士もあと残すところ2人!天秤座と水瓶座をのこすっ・・・えっ?牛・・・えっとあと3人になりました!!
しかし、最後の発売発表に水瓶座と牛のどちらが先にか?と意地悪な展開になりました(天秤は発表済み)
売上不安で牛が魂ウェブ商店の限定になったら笑う!


7/27・記事 2件更新
下の記事は明日の準備の為、殆ど言葉かいてません・・・(むしろスッキリした記事になった?)
明日は一部の方、お世話になります。


7/22 記事更新
CIMG5049_20130722214308.jpg

隠していた感情が・・・HGフィギュア リーファ。(クリックでGO!)

7/20・記事更新

CIMG5014.jpg

ここから、ずっとわたしのターンッ!ブラックマジシャン・ガール!(クリックでGO!)

7/18日・記事更新
KOUTI7899.jpg

スーパーロボット大戦Operation Extend・・・を買ってきた?(後半・パトレイバー記事?)

CIMG4977_20130715170713.jpg
UFOキャッチャー景品?これが私のご主人様・沢渡いずみ・押入れから出てきた。新しい商品は、他の方がやられてるので・・・又今度 クリックでGO!

7/13記事更新予定
CIMG4946_20130713223144.jpg
S.H.Figuarts 今、名づけよう・・僕は、仮面ライダーサイクロン !(クリックでGO!)


7/9・記事2件更新 
困ったマスター

キーポッシュ・Fateシリーズ セイバー(クリックで願います)

CIMG4849.jpg

法少女まどか☆マギカ SQフィギュア ~暁美ほむら~(クリック願います)

7/3・記事更新
CIMG4814_20130703203001.jpg
いお尻!!化物語・ブラック羽川。(クリックでGO!)

7/2・記事更新!
CIMG4806.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS f(クリックでGO!)
・・・新シリーズ!なんとキャラを選んで購入できる!
なので、ダブりが無いが、アスカ(Q・後半プラグスーツ)が、殆どなくなっていた!





7/17・もう18日。

日の瓦版(ケピさんダウン)に、拍手・メッセから・・・思った以上に多くのお言葉いただきましてありがとうございます。
個別に明日以降御礼と訪問させて頂きます。

まずは、昨日・今日とお言葉頂きました&訪問して頂いた、皆様に・・・・


CIMG4990.jpg
次回記事予定のレイから暑中お見舞いです。

皆様も・・・ってか暑いわ・・・お気をつけ下さい。

えっと、本日も記事・瓦版はこちらで変えさせていただきお休みです


いや、ジジイなので・・・マッサージ(エロくない奴だよ)行きまして・・・・もう、筋肉が、こり過ぎてるのと
右肩が、水平になっていないで・・・前面に出てしまってるようです・・・・


歳だよ!歳!!
今後の記事更新予定だけ置いておきます。

CIMG4993.jpg
ほっほほほ・・・・・
CIMG4994.jpg
上川さんの遺留捜査は、1期しか認めない。
CIMG4995.jpg
嘘だといってよ!ハサウェイ!!!1万円もするなんて!!(これが、デカイんだわ・・・)


ねんどろいど・メルル

キーポッシュ・ブラックマジシャンガール

SHF・旧1号ライダー

など予定してます。

7/16
本日、同居猫・(まあ人ですが)・ケピさんが体調不良の為、おもちゃ記事・瓦版休みです。

どうも、この暑さにやられたようです。

これを読んだ方で、1人でも気をつけていただければ、幸いです。


猫

ケピ「皆さんお気をつけください」
猫ドミオ

ドミオ「今日、食中毒なども発生してると聞いております、生物を食するときは、気をつけて

おまけ・シンフォギアG2話・・・ちょっとどころか・・・かなりガッカリ・・一番期待していたのに。

7/15
冷蔵庫が壊れた・・・今週配信専用ソフト・スパロボ(なんだっけ?最後に付くお約束のアルファベット??忘れた)が配信!
なので、ブックオフで、
今回参戦のパトレイバーコンビニコミック買ってきた。
実写パトレイバーは、押井がちょっとでも関るらしいので、俺の中では、すでに終了!

CIMG4966.jpg

7/14
昨日、拍手・メッセ(コメは受け付けておりません)頂きましてありがとうございます。
ちょっと出かけてまして・・・お返事がまだ一部の方にしか出来てません。
のちほど、頂いた方へは御礼に、御ブログへお邪魔させていただきます。


今日は野暮用でお出かけ・・・レンタルしてきたもの

新世紀GPXサイバーフォーミュラー(全巻)・・・・早速、エラーで見れないディスクが・・・・都内のレンタル屋にあるようなので、散歩がてら借りに行く。

マッハバロン・・・特撮・バロンシリーズ第2弾

バビル2世(草尾毅・三石版)・・・これ、約20年前の作品・・・評価低かったが(ロデムしゃべらないなど)
LDで買っていて、紛失してしまい懐かしく借りてきた。


大本命!
NG騎士ラムネ&40EX・DX
・・・正直ワタルとかのSDロボ物があんまり好きでなく(ガラットは別)ラムネもTV版は全く見ていませんでした・・・・
友人から、ラムネ&40EXの1巻を借りて観た時の感動!熱血!!
なのでLDどこ行ったか判らないのでレンタルしてきた(DXはやり過ぎ感があり・・・そんなに思い入れが無い)



大大本命!!
こどものじかん
・・ここ最近かなりの頻度でのやり取りしてるブロガー様との友情?の為に観てみることにした(言い訳?以前より興味あった?良いきっかけ)
昼の真剣ご意見有難うございます。明日にでも返信を(まずはこちら観てみます)


・・・・普段のバカすぎエロ話!ありがとう!!
(毎日、元気出る!返事はいつものようにここには、いらない!)

☆ 今日観る物(連休だからな・・・)
KIU478965_20130713201001.png

映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだちTYREP784_20130713201000.png
前回セリフが無く、寂しい思いをした方々・・・・・・
RTY45_20130713200959.png

ショッカーの

REWAS7894_20130713200959.png

再生怪人軍団ですら、一体一体名乗りあげるのに・・・・・(でも、この後活躍なし)
今回のセリフ有りなプリキュアなど情報は得てるが。
・・・・聞いた感想だと声優の松野太紀さんがうざくって、うるさい?、大活躍だそうで。
後ほど観終わったら、一言感想を・・・
WRTY487_20130713200958.png

アイアンキング
男の友情と泣ける、熱血特撮ドラマ!(そして、大笑いできます!)

7/12
どんだけ人気なんだよ! 仮面ライダーBLACK(予約の話)
本日、 仮面ライダーBLACK(リニューアル版)S.H.フィギュアーツ バトルホッパー ・シャドウムーン(再販)・・・・・・・・・・・・が、予約開始しました。
ort7556.jpg
bghy78.jpg
mmko78.jpg
あみあみさん・・・・3分で終了って・・・・
(時計見ながら確認・・・たった3分で・・・)

16:19分現在・シャドウはわかりませんが(持ってるから)アマゾンさんで予約開始してます。
(このブログは、リンクとか貼りませんので、ご自信で検索などお願いいたします。)





☆相互リンク欄表示消しています。
(信頼の置けるブロガーさんからアドバイス頂き、一時期ブロとも欄も、表示消しております。ご理解と、ご協力願います。)

現在・FC2の方の足跡(訪問リスト)は、いっさい確認しておりません。
(お返事に必要時のみ、その方ブログ確認の為)
文字での、交流が出来る方のブログにのみ、お邪魔させていただきたいと考えております。

↑ 予想通り、アクセス数がぐっと減りました(笑)→(右上の猫カウンターで一目瞭然)まぁ、足跡見ないし、折り返しに訪問しないのですから、当然です。
でも、ここ数日で、少ない人数かもしれませんが、自己(ブログ)利益を求めない私の本当の交流すべきブロガー様を知れました。(今日頂いた方もありがとうございます。)

まだ、返事してないけどブロともさんで、私の疑い?に本気の意見を先日貰いました(信じようと思いますし近いうちに訪問します。)
ため口で、ブログでの縁が、ほとんど無かったのに、メッセで本気で語ったり。(←俺の素を引き出されて・・・マズイ!)
有名な方に比べると、少ないかもしれないけど俺のキャパで、大切にしていきたいと考えます。

本気での方のみ、お言葉頂ければ幸いです。


7/11
ウルトラマンギンガ.1話

今クールのアニメ・・・・多い割りにガッカリ感が???

のなかで、


ウルトラマンギンガ(アニメじゃねージャン!)
が、ちょっと良すぎた。

1455ppoiu.jpg

金の掛からない方法。(防衛隊チームを使わないなど)でも、特撮に若干力と金を回していた。
(登場時の、地面の土の舞い上がりなど)

でも・・・ヒロインが、ガッカリでしたが・・・・

それを、補うほど素晴らしかった!・・・・特に


ブラックキングが!(なんだ?あの登場シーンwwww)

追記・ちょっと夢中になるものが?あり、(ある、ブロガーに開花された)おもちゃ(フィギュア)更新遅れています。

なにに夢中かは、口が裂けても言えない!


7/10
本日給料日!銀行回り日・・・暑いんだが・・・。

私にとっての俺妹・・・原作本編より泣いた。
GTY586.jpg


Amazonさんに投稿された、レビューが話題になっています。
・・・・原作本編・最終巻より泣けてしまいました。
(興味ありましたら、上をクリックしてください・ネタバレありです。)


いい話だ・・・・。




7/9
祝!再販!決定!!figma 牧瀬紅莉栖

OOI47888.jpg

いやー、以前目の前で、最後の1個を買い逃してから・・・長かった。
1455po.jpg

ついに予約開始・figma シュタインズ・ゲート 岡部倫太郎
PPOUtsd458.jpg
ビビッドレッド・オペレーション ねんどろいど 一色あかね
も予約開始!

最近、(関東)再放送が始まるなど、これの発売の為じゃねーよな・・・2期か?
この、尻アニメは、ストーリー別にして好きです!

ストライクウィッチーズ3期 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

予約完了!!

追記・俺の絵文字出る記事の時は、楽しい時。・・今日やり取りした、ブロガー友人よ!まゆしぃ☆も欲しいよな!

(予約のリンクは貼ってません。各自で検索してください。)

7/8
今日の一枚(桜島1号)
CIMG4910.jpg
CIMG4913_20130708212622.jpg
イヤイヤ、気がついたら来週(今週か?)7/13日に下記の、SHF・旧一号ライダーが、発売されます。
なので、撮影したが・・・・桜島1号って、単体で撮影してもテンションが上がらなくって・・
(やっぱり、旧2号か、サイクロン号が必要。)

DOM458.jpg
なんだか、東京は暑くなって来ました。
DOM459.jpg
発売日・大手量販店などで、並ばれる方は、熱中症に気をつけてください。(戦闘員は、複数狙ってる方も・・・気をつけて!)

今日、出勤時(帰りも)に見たアニメ感想(4作品)。

戦姫絶唱シンフォギアG (第2期)
あれ???期待しすぎちゃったのかな???なんだか・・・また身内に敵???
クリスちゃんの(一押しキャラ)おっぱいシーンがほとんど無かった・・・。


猫物語(白)
羽川翼と戦場ヶ原の、おっぱい合戦が楽しい!

サーバント×サービス
原作の4コマを相変わらず、上手くまとめてストーリーにしている!
一番のポイントは、ルーシー(以下略)の、おっぱいの描き方!!!これはお勧め!!!


神さまのいない日曜日
・・・電車が、到着・・・・ってか、悪いが、観てる途中で寝た・・なんだろ?
タイトルに惹かれたが、Bパート・・・面白いのかな?
誰か教えて。


一言感想が、楽!


7/7
今日買ってきたもの。
CIMG4905_20130707220652.jpg
予想通り、1ヶ月で安価・・・・どうエロく・色っぽく撮影するかが、鍵!
CIMG4907_20130707220651.jpg
下で予告したがんだむこんばーじ11ですが、今日シークレットのリックディアス(黒)2個目購入したので、後日に延期。

新作アニメは、明日の出勤時から観ます(PSPへ落とし済み)
今、家では、仮面ライダー(新一号編)見てます。(なぜ?今?かは・・・後日)



今日は、東雲・豊洲に出かける。


今朝は、出かける前に、大笑いいたしました

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ20 アンラッキュー! タナバタのタナボタより
MJIU7899654.jpg

wwwww・まさか、技のエフェクトにまで顔出しとは!!www

来週も、大御所声優の・・・あのお方が、顔出し出演!!これは、、まさに

聞いて(見て!)驚けぇぇぇぇぇ!

絶対に録画!

7/6・記事更新
完全新作となる『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の公開日が決定した。10月26日より新宿バルト9にて全国ロードショー(クリックで公式)

UUIKO7899.jpg


☆ 宇宙皇子復刊!!! でも・・ちょっと残念です
先日、ブロガー親友とも呼んでる人が、ロードス島戦記とアルスラーン戦記と2作品を、メッセに書いてあったのを見たときに、私自身は、この宇宙皇子を当時よく読んでいたの・・・

続きに興味ありましたら・・・・。こちらを。「宇宙皇子復刊!!! でも・・ちょっと残念です」

7/4
kii478996.jpg

ひとりぼっちの地球侵略・・・・一緒にこの地球を侵略しましょう(感想・クリック)


(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



 
2011/06/03 13:40|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.