(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

今日の一枚(桜島1号)
CIMG4910.jpg
CIMG4913_20130708212622.jpg
イヤイヤ、気がついたら来週(今週か?)7/13日に下記の、SHF・旧一号ライダーが、発売されます。
なので、撮影したが・・・・桜島1号って、単体で撮影してもテンションが上がらなくって・・
(やっぱり、旧2号か、サイクロン号が必要。)

DOM458.jpg
なんだか、東京は暑くなって来ました。
DOM459.jpg
発売日・大手量販店などで、並ばれる方は、熱中症に気をつけてください。(戦闘員は、複数狙ってる方も・・・気をつけて!)

今日、出勤時(帰りも)に見たアニメ感想(4作品)。

戦姫絶唱シンフォギアG (第2期)
あれ???期待しすぎちゃったのかな???なんだか・・・また身内に敵???
クリスちゃんの(一押しキャラ)おっぱいシーンがほとんど無かった・・・。


猫物語(白)
羽川翼と戦場ヶ原の、おっぱい合戦が楽しい!

サーバント×サービス
原作の4コマを相変わらず、上手くまとめてストーリーにしている!
一番のポイントは、ルーシー(以下略)の、おっぱいの描き方!!!これはお勧め!!!


神さまのいない日曜日
・・・電車が、到着・・・・ってか、悪いが、観てる途中で寝た・・なんだろ?
タイトルに惹かれたが、Bパート・・・面白いのかな?
誰か教えて。


一言感想が、楽!

(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



 
2013/07/08 21:52|感想文TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/576-b2be396c

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.