(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

ひとりぼっちの地球侵略
kii478996.jpg
一緒にこの地球を侵略しましょう
作者・小川麻衣子先生
ゲッサンに連載中。

CIMG4749_20130630203323.jpg
1巻
その日の朝、学校で命を狙われた広瀬岬一(ひろせ こういち)は、襲ってきた彼女・・・・
大鳥希(おおとり のぞみ・・・先輩)に、改めて地球侵略を誘われる。

これにより、2人の地球侵略?が始まった。

CIMG4748_20130630203323.jpg
2巻
侵略者、リコデムズ=ハーリアトロ(宇宙人の尖兵)が、戦闘中に岬一を踏み潰す。
それを目にしてぶち切れた、大鳥希の怒りが爆発!!(この、2巻表紙の観覧車の破壊が、希の本気のパワー!)

CIMG4752.jpg
3巻
心を読む目を持つ少女アイラ=マシェフスキーが登場。
岬一に恋心を抱く、古賀時緒(こが ときお・メガネっこ)参入や、岬一の双子の兄・広瀬凪(ひろせ なぎ)も侵略者達の接近に、不思議な対応をしていく。

この巻の文化祭・舞台上での侵略者との戦いが、岬一と希の絆を深くする


以下続刊。

侵略者との戦いとなると、ウルトラマンやガンツ(あんまり好きではない)など、派手な戦いが多いですが、
こちらもハードな戦いもありますが、人知れず静かに、進行していきます。

小川麻衣子先生の絵が、緻密で美しく・各キャラクター達の表情が豊かで、特に主人公の宇宙人・大鳥希が可愛いです。
だんだん、岬一への恋心なのか?嫉妬なのか?
どんどん大鳥希が、魅力的な可愛らしいキャラクターへとなって行きます。

今後の展開も楽しみです!


↓マミさんから一言(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

↓フラウから一言!(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




 
2013/07/04 10:32|感想文TB:0
トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/569-281444eb

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.