(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CIMG4806.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS f
・・・新シリーズ!なんとキャラを選んで購入できる!
なので、ダブりが無いが、アスカ(Q・後半プラグスーツ)が、殆どなくなっていた!

興味がありましたら、下又は続きからお願いいたします。









 


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS f
CIMG4754_20130702213033.jpg
シンジ・・・・しかし、小さいサイズなので、ギリギリ許される造形。
イヤフォンのコード・・・医者の聴診器か?ッてぐらいに、太い!
別に、これを持たせないポーズでも良かったのでは??

CIMG4760.jpg
全形
CIMG4757.jpg
ベース。
CIMG4763_20130702213032.jpg
次行きましょうか。
CIMG4769.jpg
カヲル君。
CIMG4768_20130702213031.jpg
全形。
CIMG4774.jpg
ベースのプリントは、物議をかもした予告のピアノ
CIMG4766.jpg
CIMG4775_20130702213218.jpg
アヤナミレイ (仮称) が正式名称。
CIMG4780_20130702213218.jpg
全形。
CIMG4782_20130702213217.jpg
9番の黒いプラグスーツ・これは見たとき衝撃的だった!
CIMG4785.jpg
大本命!
CIMG4786.jpg
アスカ派の俺!!!
Q後半のプラグスーツ、初めての造形かな?殆ど上記3人が余ってる中、アスカはラスト2個!
CIMG4793.jpg
全形。
CIMG4791.jpg
今回は、シンジ以外は、1パーツなので、腕が落ちたりしない。
CIMG4794_20130702213354.jpg
ヱヴァの呪縛で時間は止まってるので、やはりアスカのお尻は良い!!!!!
CIMG4799.jpg
CIMG4802.jpg
以上・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS fでした。

シンジじゃなくマリで、こんな感じに並べたかったな~(マリは過去作より)

上記にもあるように、箱にキャラが書いてあるので、選んで買えます・・・・なので、余りキャラがずーーーと
在庫になりそうです。(予想でシンジ)


↓マミさんから一言(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

↓フラウから一言!(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




2013/07/02 21:56|エヴァTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/567-78de0a3a

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.