(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

ポルナレフ「相互リンク欄・・・削除なんて、うそだろドミオ(承太郎)!」

ドミオ「ああ うそだぜ! だが…マヌケは見つかったようだな」


アホ過ぎて

昨日、誹謗中傷にもならない、稚拙文書頂く。
文面・アクセス解析から、・・・なんとなくわかった。(後ほど全文解析を)


あのさぁ・・・・そのアホへのアドバイスだけど・・・・7月の1日に変わって、月替わりでアクセス解析は最初からのカウント紹介になる。
しかも、送ってきた時間が月曜深夜、1:15分・・・・って、一番閲覧者の少ない時間帯(週末金曜深夜とかなら・・・)・・・・あなたしかいなかった。

(他にも数人いたけど、検索キーワード有り、深夜12時から13時なんて・・・閲覧者少ないんだから・・・しかも訪問先リンクからとかWWWW!)

後ほど全文を分析しながら、


「あんたとの、格の違いってやつを見せてやる!!」(鋼錬のエド風に・・・オタクだからね!)
(あっ!もちろん誰とか、IPとか出さないから安心しな!)

もらった全文

また相互リンク切りするんですか。相変わらずだな。
相手に失礼な事だってまだわかんないのかねアンタは。
人間性に問題あり。
ブログやめたほうがいいよ。
ウツオ危機一髪さん。



では、1文ずつ・・・(赤文字がコメント)
>また相互リンク切りするんですか相変わらずだな。

俺は、相互リンク解消時に、理由を伝えて、リンク切り(このあほの言葉使うと)しておりますが・・・それは、対象の本人に個別で連絡して・・・別に記事に、○○さんとリンク解消しましたなんて書きません。

皆さん、お分かりでしょうか・・・?(心霊写真番組風に)

つまり、このコメント書いたのは、私から相互を切られた人間。
指で数えると両手にも満たしません・・・・・しかも??・相変わらず???どういう意味??
やはり、以前相互していた人でしょう?

これで、かなり絞れました(ニヤリ)。

今年の1月に、失礼なコメント返しされて私から理由をそのブロガーさん個別に伝えて、相互を解消した方がいました。
でも、その方は自分は関西のノリでやってしまい、申し訳ないと謝罪もあった上での、お互いのリンク解消でした。

おもちゃブログランキングで、拝見する(閲覧には絶対に行かない!・記事更新タイトルだけ)と、ほぼ毎日
更新していて、充実したブログ活動をしているようです(ランキングでは、なかなかライバルでしょうか?でも、
きっと上記のような出来事がなくっても、ジャンルがほとんど違うので、いずれは相容れなかったでしょう)

しかも、その方は性格的にこういった誹謗中傷はやらない男だと思ってる、その点では信頼はしています。

なので、1人除外(これからもがんばってください!)。

もう一人は、ここ最近、ブロともでの解消。これは、悲しかった。
とある日、私の記事へのコメントに2行ほど、掲載していたフィギュアに対して、後の長文は、自分で出会った
ブロ友は素晴らしい方なのでうんぬんかんぬんと書かれていた。

もう、俺が見えていないし、1人前のブロガーさんになったし、ジャンルも違う。
私がそのブロガーさんが、好きな分、重石になるのもイヤだったので解消しました。
(なんで、そんなこと?と思うかもしれませんが、ノビノビと製作やブログやって欲しいのに、俺の対応に縛られていた感があり、ずっと申し訳なかった。)
なので、この男もまさに信用できるので信じてます!

つまり、ここ最近では、(多分)このような事する人は、無いこと・・・・


それに、本日個別に数人の方に、相互欄表示無しの、自分の真意を送らせて頂いております!(すでに数名の方から回答有り・ありがとうございます)

>相手に失礼な事だってまだわかんないのかねアンタは。

ふむ、ブログやってると、少なからず相手に失礼に当たるときが、あります。

そんなことは、アンタ(同じように借ります)に言われなくっても、1年半前の親友と呼べるかもしれなかった
ブロガーさん傷つけた時に後悔してるよ!
今だって、後悔してるよ・・・・・あと、5年もして、まだ双方ブログやっていたら、謝りに行こう!
(アンタ忘れていたよ・・アンタの失礼さを・・・・まぁ別にいいや。)


人間性に問題あり。

猫ドミオ
ドミオは、猫ですが?なにか??・WWWW!

>ブログやめたほうがいいよ。

うん、あなたが予想してる人ならば、最近アクセスヒット数(自分押し反映無し・過去記事で見ても1ヒット・カーソルを右上のカウンターに合わせると出るらしい)見てみなよ!俺にしては、結構な人数の方が、来て頂いています。

この場を借りて、ありがとうございます(ここで?言う??)。

あんまり、俺自体は、祝○○ヒットとか、何周年とか好きでないのでやりませんが、これだけの人が来てくれて
読んで、コメントしたりしてくれて・・・・もちろん巡回ソフトなんてのもありますが・・・・(こればかりは仕方が無い・・・1カウント付くわ・・・)

だから、アンタ一人のために、辞めるなんて出来ないよ!アンタ、きっと悔しいんだろうね?


>ウツオ危機一髪さん。
欝って漢字書けないのか?俺も書けない(変換は出来るが)
あーーー!ドミオってカタカナとウツを掛けてるのか???
最悪なセンス!上の言葉かりるなら、
人間性に問題あり。&つまらない奴!

まずは、現代病のうつ病。これは、少なからずなってる人が多いです。
私も昨年夏以降は、あまり欝的な記事を書いていないので・・・・そのころリンク解消した方でしょうか?
(絞れてきました!!!)
はたらく魔王さま!の魔王風に言うと・・・

「あやまれ!全国のウツに苦しんでる人に謝れ!」

ですね。

全く、欝とかになったことの無い方には、わからない苦しみを平気で書いて、俺が苦しむとでも思ったのでしょうか?

わたしは、ここに来ていただいた方にもブログを通して、アドバイス頂いたり、リアルでも助けていただいたりで改善に向かっております。

きっと、そんな方が周りにいない、寂しい人・・・・

あと、危機一髪ってブログタイトルなのを、忘れていたよ・・・これは、礼を言う。
(あと、瓦版に誹謗中傷コメントじゃなく、次の・がるぱんの記事まで、読んでから書いてくれてありがとう!
ちゃっかり、読んでるのな!)


本当はさぁ・・・あんまり、こういう記事書くと、俺のブログの師匠に注意されるんだが・・・・あまりにもアホ過ぎて・・・
(期間限定にしましょうかね?)

さて、最後に
今回の私に書いた誹謗中傷者は、IPアドレスなど詳細な情報を持っています。
この記事は、そんな方への忠告であり、今後は下記のURLでの行動を実行すると思います。


プロバイダ規制法の施行によりWebサイト管理者などに対しても
情報開示請求を行いやすくなりました。



各弁護士会一覧
などに、今回の情報を元に、民事での名誉毀損などで訴訟することも出来ます。

今回はそこまでしませんが(次回は今回の情報を元にプラスアクセス解析変えたから詳細にわかるよ)、今後は情報を今日1時15分に、頂いてますので、ご注意を(ってか、俺の仕事って法律関係者多いからすぐに動けるよ・・・)

えっ?なんで、誹謗中傷者の文字が、小さくって俺の解析説明文が大きいかって??

そりゃ、上にも書いたでしょ?
あんたとの、格の違いってやつを見せてやる!!

こんなこと書いてる小物に、堂々とした気持ちを見せてやったよ!


くだらねー記事書いちまったよ(おもちゃ紹介したかった・・・・)
ブログ師匠!申し訳ないです。

でも、上の法的手段は、誹謗中傷などで、苦しんでるブロガーさんのお役に立てればとも思います。

あと、消費税値上げ反対!
 
2013/07/01 13:41|出来事CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.