(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CIMG4743_20130629102155.jpg
興味ありましたら、下・・・または、こそこそ続きからお願いします・・・


・・・・そう!こそこそ作戦です!!!











 


CIMG4719.jpg
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ
CIMG4722_20130629102946.jpg
正面・自身の戦車道を心得ながら、仲間思いの隊長!
CIMG4724_20130629102945.jpg
だけど、朝5時に迎えに市街地へ戦車を走らせ・・・早朝発砲して周囲の住民を起こした挙句に出た言葉・・・

「すいません!空砲です!!」


これで、済ます隊長www!(空砲とかの問題ではない!)
無くてはならない、双眼鏡

CIMG4726_20130629102945.jpg
ヘッドフォン・破損注意の説明書付。お気をつけて。
CIMG4728_20130629102944.jpg
叫び顔。
CIMG4730.jpg
真ん中を分割!
CIMG4732_20130629102944.jpg
別売りの、戦車本体(うまい商売、考えるよ)と組み合わせで、乗車状態再現可能。
CIMG4734_20130629102943.jpg
でも、プラモ欲しくなるよ・・・・。
しかし、髪の毛などに干渉してポーズは限られます。

CIMG4738_20130629103348.jpg
パンツァー・フォー!!!!!
(戦車前進!!!)

CIMG4736_20130629103347.jpg
スカート外してみた・・・。
CIMG4740.jpg
以上・ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ でした

しかし、数が少なかったのか・・・かなりの争奪になったと聞きました。
でも、劇場版・ガールズ&パンツァーも決定してますし、他のメンバーと共に再販の可能性もありますね。

追記・やはり、先日から見直したが・・・・この作品・自動車部が一番凄いと思う。(翌日までには、全ての戦車修理とか・・・・)


↓マミさんから一言(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

↓フラウから一言!(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




2013/06/29 10:53|がるぱんTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/561-d6ae3697

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.