(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

K市で、どうしても2巻が見つからなく読めねーでヤンの!
今日はお休みなので、町に買い物。
(昨日買ったコミックとかに宣伝チラシとか入ってると、あーー面白そうと買うものが増える)

CIMG4633_20130623195523.jpg
その一例。WORKING!!の原作者の作品。
ファミレスからお役所を舞台へ!このネクタイしたウサギが気になるので7月からのアニメは見ることにした。

ガンダムエグザ1巻
CIMG4620_20130623194621.jpg
うーーーん、ときた先生の描くガンダムは好きなので期待して、1巻買ったが・・・・どうだろう?
今後は考える。(あんまりビビビと来なかった。)

CIMG4621.jpg
プリズマ☆イリヤ
・・イリヤが主役の魔法少女!こちらも7月よりアニメ放送!
CIMG4622_20130623194620.jpg
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・コミック版5巻
原作の細かい文字を読むには、お爺さんになってる?私には、助かるコミック版。
アニメ版は・・・ハショリのガッカリ作品(OPは素晴らしく大好き)になってしまったが、このコミック版は、絵も好きだし、読みやすい。

CIMG4626.jpg
ついに(まぁ最初からいましたが)登場!!!
この子が登場してからが、4人のヒロインが活きてくるかな!
まさに

愛衣ちゃん!!!大勝利ぃぃぃぃっ!!!!!!!!!
CIMG4627.jpg
えっと、知人や、いくつかのブロガーさん(作品内容の面白さと特定キャラが良いと・・・)の勧めで・・・上記理由から(おじいちゃん、目がしょぼしょぼ疲れるから、活字が苦手なの・・・)コミック版を。
アニメ版は・・・・・・神のいたずらか、悪魔の罠か?(日常より)・・・・
トルネ(PS3録画機)が、4話時に反乱起こして、録画失敗・・・・途中がすっぽり抜けてるのでコミック版購入と思い・・・・K市の町を探しまくったが・・・・・・・・・・・


2巻だけ、5件ほど本屋探したが、どーーーしても無かった!

(さっきアマゾンで注文・・来たら読む)
一店舗で、「今、人気で増刷が遅れてるんですよ」・・・と言われた。
噂ニャ聞いていたが・・・・やばい、俺、今期アニメ一押しは

革命機 ウ゛ァルウ゛レイプレイウ゛

なんだが・・・・(伏字は親友が、言っていて大笑い!!!・・・・11話見ればこのタイトルも納得!・・・親友のセンスが最高!いつもありがとう!

ついに購入!!!
CIMG4629.jpg
謎の彼女9巻・オリジナルアニメDVD 付
昨年夏の限定販売だったので、アマゾンさんで中古で探していて、常々チェックしていたら・・・・何故か新品で再入荷していた!
定価だが購入!!

CIMG4632_20130623194711.jpg
このゲストキャラ・・・ディスコミまだ読んでないから、いつ見ようかな??
CIMG4631_20130623194710.jpg
でも、この卜部観たいから、近々観る予定!楽しみ!!!

↓マミさんから一言(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

↓フラウから一言!(賛同したらでOKです)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




 
2013/06/23 20:54|感想文CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.