(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CIMG1312.jpg
ドミオ:こんにちは。昨日来たアマゾンライダーの紹介です。よろしくお願いいたします。
CIMG1918.jpg
ヨドバシさんで瞬殺なアマゾンさんです。人気なんですね・・・・・。私も世代でピンポイントです。
CIMG1919.jpg
CIMG1920.jpg
早く再販と増産で一人でも多くの人が、手にしていただければ・・・・。
CIMG1921.jpg
素立ち。通常も立ちますが、破損が怖いのでスタンド使用。
CIMG1923.jpg
お口(クラッシャー)開閉します。
CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
CIMG1926.jpg
よく動きますが、間接破損が怖いので、ゆっくりと。
CIMG1927.jpg
CIMG1928.jpg
後姿。背びれもしっかりトゲトゲしております。
CIMG1929.jpg
付属品。
CIMG1930.jpg
以下、ドミオ劇場。
アマゾン:ここで・・・待ち合わせ・・・・。
アマゾンは片言で会話しますが、ストロンガー後のスペシャルで日本に来ておやっさんに「俺は呼ばれてないよ・・・」だったかな?流暢な日本語でした。やはり異国で、生活すれば努力しだいでその国の言葉が、ぺらぺらになるのでしょうか?あれ?元々アマゾンは日本人か・・・・・。あれ?本編1話ではアーだのウーだの日本語忘れていたか・・・・・やはり慣れと努力ですね。その後は出てきても、片言が多いですね。

CIMG1931.jpg
ギギギギ・・・・・偽ライダーとしてゲスト出演。このライダー劇場版作品、アクションはよかったが全体としては・・・???
CIMG1932.jpg
アマゾン「???」
CIMG1939.jpg
アマゾン:どっ・・どうした???
CIMG1934.jpg
CIMG1937.jpg
偽ライダー:フフフフッ
CIMG1940.jpg
偽ライダー:とどめだ。?:まてーーーーーぃ!!!!
CIMG1971.jpg
1号2号再び登場してもらいました。1号は発売中。2号は1号改造です。
CIMG1941.jpg
いくぞっショッカーライダー!!!!
CIMG1942.jpg
1号VS偽1号?
CIMG1943.jpg
2号VS偽2号?
CIMG1944.jpg
比較。
CIMG1947.jpg
比較2。
CIMG1949.jpg
とーーーうっ!!!!
CIMG1950.jpg
とうっ!とうっ!
CIMG1951.jpg
ギギギギッ・・・・・怯んだようです。
CIMG1952.jpg
1号「いくぞ!!!!一文字!!!」2号「おう!!!本郷」    まっ・まて・・・・・・・
CIMG1953.jpg
アマゾン「アマゾン・・・嘘・・・・ゆるさない・・・・・」
CIMG1955.jpg
1号「アマゾン・・・・・わかった・・・・」1号はリーダーですね。あまりアマゾンと絡みませんが、忘れられないのが仮面ライダーブラックRXで1号がアマゾンに「いけ!!!アマゾン!」と偵察を任せたのが忘れられない・・・・。なんとなくアマゾンへの扱いが酷いと感じた一瞬でした。
CIMG1954.jpg
アマゾン:ケケケケーーーーッ!!!!
CIMG1956.jpg
アマゾン反撃!!!よく噛み付きました。私も小学生時に同級生と喧嘩になったときアマゾンイメージして噛み付いたのを思い出しました・・・・・・・。
CIMG1957.jpg
そんなことよりケケケーーーッ。
CIMG1958.jpg
大切断パーツ付きます。
CIMG1959.jpg
堀江ミツコ:大、切だーーーんで、真っ二つ!!!!いーつかー・いーーっ緒にたたかーおおう♪
CIMG1960.jpg
しかし今の特撮・・・・・切断がありません!!!今のセブンもアイスラッガーを当てるだけ?クビチョンパなんて難しいのでしょうか?悲しいですね。
CIMG1965.jpg
1号「アマゾン!」2号「いくぞっ!!」
CIMG1961.jpg
ライダーーーーーー!!!!!!!
CIMG1963.jpg
キーーーーーック!!!!!ケケケケーーーー!!!!実際この3人でのキックはありません・・・・イメージです。
CIMG1964.jpg
決まりました!!!!!この2体は梱包されて押入れ行き予定です。
CIMG1967.jpg
握手!!!!実際7人でやるのが、夢。
CIMG1968.jpg
ギギ・ガガの腕輪くっついた状態パーツ付き。
CIMG1969.jpg
CIMG1972.jpg
CIMG1973.jpg
以上、アマゾンでした。「アマゾン、ともだち・・・・」の手が組み合ったパーツはありませんが、とてもかっこいい作品でした。感想はケケケケケーーーーーーーーーッ!!!!!これに限ります。では、また・・・・・  
2011/09/19 13:22|仮面ライダーTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/54-4fb9a848

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.