(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

質問の回答と好き漫画と・・・予定(週刊ジャンプ予告並みに当らない予告)

昨日から寝込んでる・・・去年の記事読んだら確かに、去年も具合悪かったようだ・・・・
今日も寝てる。(寝ながら、ゲオで買った、無双お○ち2や、SGなどやってるのはナイショ)

猫
再確認・ここは、一応・・・猫・ドミオ(↑)がやってるおもちゃブログです。

珍しく拍手コメ(4/末)から質問が来ました・・・

>Iさん・・・(中略)どんな素顔ですか、写真で載せて下さい。


ドミオの中の人「・・・・・・出来るか!!!」

・・オタより(お便り)どうも有難う、文読むとまだブログ始めたばかりなんですね?(まだ、伺ってない)

・・・一応、ここのルールでコメントにご自分ブログURLはOK・・・拍手にブログURL、書いて頂いても・・・貼れません。ごめんなさい。(いきなりの相互もお断りしてます、ごめんね?・・・)
うーーん、じゃあ、御礼に・・・こっそり素顔を









CIMG4021.jpg
こんなネタなブログです、よろしく!


悩んだ挙句・・・・
CIMG4020.jpg
謎の彼女X・8.9巻
9巻限定版DVD付きと悩んでましたが、取り合えず通常原作購入。

いつも作者・植芝先生のキャラの魅力も良いのですが、9巻最後の見開きのページ

椿 明「卜部のよだれが甘く感じないなんて、おれにとっては世界が滅んじゃったのと同じだから・・・」

ここで、滅んだ町並みが(イメージ)書かれていますが・・・これは圧巻!(特に文化祭映画撮影編は緻密に書かれてる)

以前も書いたかもしれないが、30代・40代・・・携帯電話の無い時代、公衆電話を使って異性に電話する前にドキドキしていた時代の方、ちょっと不思議な女の子に関わってみたい方。

懐かしい感覚で、読んでいただきたいです。(アニメ版も今風ながら、時代はその時のイメージ、若い人たちも読んで欲しいかな~)


日常(アニメ版)・・・原作ちょっと???だったんですが、アニメ版腹抱えて笑っています!
DOMING48733
こちらスルーだったわ・・・・気がついたら終わっていた・・・・なんで気がつかなかったんだろう?なのでDVDで追っかけで見始めた。

放送中のもの。
革命機・・・ウ゛ぁる・・・・バルぶ・・・???早口言葉?言えない。
王道のガンダムストーリ(見も蓋もない言い方)・・・・メカデザインが・・・と思っていたらプラモが完売していた・・・・これが、若さか・・・


予告(やるかわからない・・・?すいません。)
CIMG4022_20130505092721.jpg
コーホー。押入れ掃除したらあった・・・・いつ手にした??(固定モデルだから早く撮影できるかな?)
CIMG4027.jpg
むねの~お~くで・・・
CIMG4026.jpg
こちらが、一番の本命になりそう・・チェ○ング!!!(現在・チェック中)

(体調次第です・・・ご了承ください)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking




↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 
2013/05/05 10:11|出来事CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.