(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

俺妹・第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがない

えっと・・・4/7日(AM:4:20)ですね・・・

先日・・偶々、ブログ解析を久々に見たら・・・俺妹などの検索や、記事が読まれている?

何でかと思ったら・・・・2期今日からなのね・・・・

熟睡していました(しかも初日放送日忘れ!)

なので、録画しておいてよかった。

CIMG3582_20130407034018.jpg
本日は爆弾低気圧のために、画面に注意報が表示されての放送。
これは、自然災害なので仕方がないです。
しかし、なんだか懐かしいメンバーが、再び動いて観れたのが嬉しかったりします


メイン声優さんの事は、後日別件で・・・。
右の田村麻奈実役は、田井中律(けいおん!)や千反田える(氷菓)など演じてる、佐藤聡美さん、本当に演じ分けが凄い!と最近思います。

左の沙織・バジーナ役の生天目仁美さん・今4時なので、4時間後ぐらいに変身しますね(笑)
正直、ドキドキが止まらないよ!な、ハート役に、生天目仁美さんが決定した時に、バジーナ役のイメージしかなく・・・どんなプリキュア(あっ言っちゃった・・・ドンマイ)になるのかと心配していたら・
・・

ここ最近で、一押しのプリキュアシリーズになっております。(俺妹の感想からズレタ)
CIMG3583_20130407034018.jpg
本日は、EDにClariS の歌うOP 「reunion」が使用されておりました。(CD予約済み) 


祝・星くず☆うぃっちメルル・・・3期決定(笑)
CIMG3587.jpg
なんだか・・・同じ声の方の魔法少女も3期の劇場版が決定(良いタイミングだ?)・・・・今回、桐乃がアキバで観ていた星くず☆うぃっちメルルの3期のほうが・・・気になって仕方がない!(どうなっちゃうの?な展開していた!)

CIMG3592.jpg
と、まぁ、1期のGOOD ENDを忘れて、TRUE ROUTEからのスタート(TRUE ROUTE映像そのまま使われていた)
・・・そういえば、昨年秋・TRUE ROUTE再放送時に・・・黒猫のオ○ニー発言が、ピー!音で隠されていた。

やっぱり・・・地上波じゃ不味いの?

今回の1話は、まさに作品自体の~おかえり~の回。2話以降も楽しみです。

CIMG3594.jpg
おもちゃブログなので、予告も。
長かった!これがやっと紹介できる。(上写真・黒猫の笑顔はこちらのfigmaから使用
本気で2期が決定して、放送されてから写真撮ろうと思っていた。

さて?今期1押しアニメになるか?それとも???


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
2013/04/07 04:16|俺妹TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/469-aedb8d48

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.