(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

ラブライブ!・最終回・μ'sミュージックスタート!

いつもの前話紹介「前回のラブライブ」(たまにストーリーが変わっていたり?使えない紹介?)が、カット!

前々回と前回、やらかしてしまった主人公・穂乃果・・・・
おかげさんで、大会ラブライブ!不参加どころか、μ'sの活動停止・・・・

誰もが最終回・タイトルに使われているラブライブの大会に出ての最終回予想していたはず?
9人いないと、μ'sにならない・・・1人(ことり)の留学が決定している!
な、最後までピンチな部活。
(本来の目的・学校の存続が取り合えず決定したのが救い)

μ'sを主人公なのに辞めちまった、穂乃果・・・・脇だった友人3人が大活躍(ここまで、活躍するとは?)
ダンスダンスレボリューションだっけ?今時ゲーセンにあるのか?どうも舞台のアキバ近辺には、あるらしいので問題なし!

A-RISE(アライズ)ってグループをライバルに、目指していたが・・・正直μ'sのほうが興味的!決勝で戦って欲しかった・・・・

今週、やっぱり持って行った!!!
われらが、にこ先輩!

活動休止になった、スクールアイドルを続ける選択した、にこ先輩になんで?と問いかける穂乃果。

CIMG3396.jpg
矢澤 にこ「好きだから・・・にこは、アイドルが大好きなの。」
この後に続く、にこ先輩の想いのセリフが、穂乃果をスクールアイドルへ、再度奮い立たせる。(まぁその後は、他のメンバーも穂乃果を元気付けるが・・・・長くなるので、にこ先輩のみ紹介・笑)

・・・・1話のED・・・穂乃果が1人で最初に歌うシーンがありました。
最終回、2年の3人が、1フレーズずつ歌うシーンは、ずっと観てきて良かった~と思わせました。


最後に学校制服でライブになります・・・・(ことりは、戻るのか??最後のライブが、8人か9人かは、確認してください)

幕が上がる時・・・観客は?3話のように痛い事になるのか?ドキドキで観ておりました。


よく、アイドルマ○ターの二番煎じとか言われてるが、今期一番・熱血?出来るアニメでした。
2期希望!

最後に4/1現在こちらで行なわれている・
ラブライブ!人気キャラクター投票 Stage14(TVアニメ 全13話放送終了後)クリックでGO!

えっと・・・現在・・・
6位 矢澤 にこ(国立音ノ木坂学院 μ's)

胸がないと嫌なの???

追記・最後の穂乃果のセリフに機動武闘伝Gガンダムを思い出す。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


 
2013/04/01 15:55|ラブライブ!CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.