(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

ガールズ&パンツァー・第12話 あとには退けない戦いです!

こちらは、一時期・録画を貯めてから見始めたので、私的にタイムラグ無く、最終回まで観れたのですが、
・・・・1話から毎週欠かさず見ていた方には、残りの2話が待ち遠しかったでしょう。(心中お察しと、プラモの売れ行きが良かったのも頷けます。)

さて、こちらは・・・・学校の廃校への話が出ているので・・・それを阻止するために・・スクールアイドルを作って・・・ラブライブ・・・なる大会で・・・・って・・・作品が違いました。
―∑(゚◇゚ノ)ノ!!


改めて、廃校を免れるために・・・・


戦車道・・・・∑(o'д'o)ハッ!!なにそれ???

まぁ、華道や茶道で、優勝しても廃校免れるぐらいに有名にはならないでしょう・・・戦車道のインパクトは凄い!(それは、有名になるわな・・・・)

と、見続けて。。。まぁ王道・美少女キャラ作品パターンなのですが・・・・残り2話は、待たせただけに凄かった!

やっぱり、巨大な敵・市街地戦(プラモ狂四郎の天満兄弟のジオラマ市街地思い出した)・戦車のタイマン!キャタピラ破壊されての戦い(どっかのガンタンクとは。えらい違い)

など・・・・死人が出ないのも(これが一番)驚きだが、それに余るぐらいの白熱な最終回でした!

これは、面白かったです!

戦車に詳しくなくっても、視聴者に、戦車に興味を持たせる・・・まさに戦車道!
BGMも、昔の大戦映画っぽく、聞いていて感情移入が出来ました(私は、あんまりBGMこだわらないんだが)

domik458.jpg
さすがに、戦車プラモは作る暇が無いので(ガンプラですら今は、無理!)
こちらを予約!

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ

追記・しかし・・・ストライクウィッチーズメンバーの名前もやっとこ覚えたのに・・・・県立大洗女子学園のメンバーの名前覚えるのは・・・・多すぎて無理!

1話から見て一番凄い人達は、・・・・・個人的意見で申し訳ないが、レオポンさんチームこと・自動車部だと思う。(翌日に戦車動かせるようにするなんて・・・・)

あと、バレー部??廃部から復活させる目的??・・・もう戦車部でいいんじゃね?
(・ω・ノ)ノ


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


 
2013/03/27 10:51|感想文CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.