(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG1525.jpg
こんにちは。ドミオです。鹿目まどかです。フォーゼで遅くなりました。OPのコネクトもいい曲です。
CIMG1650.jpg
箱と本体比較。この作品DVDで見ておりますので、まだ最後は簡単にしか知りません。TV版も見逃しました・・・・。情報が、遅かったのと色々ありましたので・・・。
CIMG1624.jpg
素立ち。かわいらしい顔で完成度高し。
CIMG1625.jpg
キュゥべえ と一緒に・・・・。
CIMG1626.jpg
僕と契約してよ・・・・・・。
ドミオ:こいつ・・・・。(怒)

CIMG1627.jpg
スタンド付属。空中浮きもOK。
CIMG1628.jpg
CIMG1629.jpg
らくがき顔交換可能。
CIMG1632.jpg
薔薇の枝状・弓矢も構えられます。凛々しい顔付属で、バッチリ決まります。
CIMG1634.jpg
キュゥべえもかわいく出来ています。ストーリーを全く知らないケピさんに見せたら、かわいいと言ってました。 (でも・・・・なんか?と、感じたのでしょうか?)
CIMG1635.jpg
胴体交換で・・・。
CIMG1636.jpg
まどかの腕に付けれます。かわいらしさアップ?
CIMG1637.jpg
CIMG1639.jpg
リボン交換パーツ。
CIMG1641.jpg
CIMG1643.jpg
一応、キュゥべえ に向けて弓矢を・・・・。
CIMG1644.jpg
弓矢状態は腕変更パーツで。
CIMG1646.jpg
CIMG1651.jpg
顔パーツ変更だけで、だいぶポーズ変更可能です。SDですから顔が命。
CIMG1652.jpg
CIMG1653.jpg
CIMG1645.jpg

以上鹿目まどかでした・・・・。笑顔パーツが素敵でした。ねんどろいどシリーズはすぐ見かけなくなるので、今後のシリーズはまだ考え中です。しかし、かーなーり良い物です。(電王見てました・・・。)今月はfigmaも出ますね。ではまた。


 
2011/09/04 18:38|まどかマギカTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/45-831c1b0c

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.