(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG3145_20130316161113.jpg
興味がありましたら、下又は続きからお願い致します。











 


まくろす30th Anniversary ふぁ~すとあたっく!(C・D)

あとは、E賞(ランカ)があれば幸せなんだが・・・・何気にどの店舗もA賞が捌けてしまっていて、下位賞が、駄々余り状態で・・・・怖くて引けない。(どうして、あんなに早く上位賞が無くなるんだ??)

トータル・2回引いた結果。

CIMG3104.jpg
C賞
CIMG3106_20130316161239.jpg
本当に・・・・すまないが・・マクロス7・・・興味が無いのだが・・・・何気に縁が深い???
CIMG3107_20130316161239.jpg
うん、でもこの子とバサラの強引さで、持ってる作品)は可愛い!
CIMG3110_20130316161238.jpg
小さいのに塗装も頑張っておりますね!
CIMG3111.jpg
CIMG3113_20130316161238.jpg
ベース。
この毛がフサフサしてる奴・・・・昔、マクド○ルドドナ○ドやハンバー○ラーなどのキャラクターに一緒に、似たのがいたような????

CIMG3114.jpg
さらに舞台ベース・・・・・開封前から汚れていたんだが???
CIMG3116.jpg
舞台に乗せてみた。
CIMG3121_20130316161353.jpg
D賞
CIMG3122_20130316161352.jpg
どうしたんですか?シェリルさん???疲れ目?

なんだか・・・「眠いんですか?シェリルさん!」ってタイトルの、マクロスパロディ4コマ漫画に出てきそう??

CIMG3125_20130316161352.jpg
開封時、何故だか胴体が裏表逆でした?
足のバタフライも細かい!

CIMG3126.jpg
CIMG3128_20130316161453.jpg
後ろの巻き髪はボリューム凄すぎ!
CIMG3130.jpg
CIMG3131.jpg
上にも書いたが・・・引いた店舗(コンビニ)違うのに・・・・未開封状態なのに舞台ベースの汚れが酷い??
不思議?不思議?

CIMG3134.jpg
舞台に乗せてみた。
CIMG3136_20130316161528.jpg
せっかくなので2人に舞台上で、演奏してもらった・・・・後はランカがいれば・・・完璧なのだが・・・(バサラはいらん!
CIMG3146_20130316161452.jpg
以上・まくろす30th Anniversary ふぁ~すとあたっく!(C・D賞)でした。

うーーーん?1回600円は、まだ良心的なのか???

先日、ガンダムの一番くじも引いたが・・・・ストラップ(SD・コアファイター)貰った時は、ショックが隠せないほどの落差を感じた。

もう少し、下位賞でも・・・・喜べる物がほしいなぁぁぁ。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

2013/03/16 17:14|マクロスCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.