(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

3月   

3/31
私事ですが、私にはブログを始めてからFC2ブログで、2人尊敬しているブロガーの(勝手に)師匠がおります。

1人はメインジャンルはゲーム系と、私とは違うのですが、今でも時折ブログの悩みなどは相談をさせていただいております。

もう1人は、もう出会った?時からの独創的?(だって、教育テレビの3チャン・今日の料理ビギナーズの記事書く方だよ!)
その不思議と、私の気がつかない点にこっそりツッコミが入り「ハッ!」とビックリさせられます。

ちょっと、珍しく本日、こちらのお二人から、同じ日に言葉を頂いたので、こちらを書きました。

CIMG3389.jpg
と、言うわけで後者の師匠に敬意を表して読み始めました。(前記の師匠には今後予定有り)
いつも有難うございます。


3/31・さらばウルトラマンとまどかのサイン!
いえ、今日も家で仕事・・・しかし今でしょう!な感じでもうすぐ閉店なので・・・行って来た。
CA3A1811.jpg
ウルトラマンCLUB閉店!
ここは、ウルトラショーなど、ショッピングモール内で行なったりと中々貴重な所でした。
CA3A1815.jpg
この巨大なウルトラマンも・・・・
CA3A1816.jpg
ウルトラマン列車も・・・・
CA3A1818.jpg
人間大のバルタン星人も・・・・さようならです。
今まで有難う
(来週4/7までです・近い方は行ってみて下さい。)

んで、同居猫ケピさんと食べ放題行きまして・・・・・お腹が痛くなり(笑)映画館へ・・・(映画観るのでなく)



トイレ入り口前に????


CA3A1820.jpg
昨年、総集編で、TV版、そのまま?公開された
まどか☆マギカのポスターが・・・・なんか書いてある??

CA3A1821.jpg
まどか役・悠木碧さんのサイン
CA3A1822.jpg
マミさん役の水橋かおりさんのサイン
公開初日・舞台挨拶後に書かれた物らしいです。

実は、キュゥべえ役の加藤英美里さんのサインもありましたが・・・
良ければ行って、生で観てください!

(ポスター前に怪しいおっさんが写ってる???気のせいでしょう!)

3/30。
CIMG3383.jpg
最近お気に入りのコミック(アニメ)キャラがいます。
商品化(フィギュア他)など一切されていないので、困っています。

昔のなんちゃら・・・・久々に作ってみようかな?と考えさせられるキャラクターです。
(製作記事になったらごめんなさい。)
(この落書きはキャラクターは、関係ありません。。。。やっぱり目を盗んで、仕事中の落書きが、一番楽しい?)


3/30・秋だって・・・・長生きしないと。
あと7月だとさ・・・そのくらいは生きれるかな?


<物語>シリーズセカンドシーズン」、TOKYO MX・MBS・BS11など11局で7月放送開始



2013年秋 新宿バルト9・梅田ブルク7ほかにて公開

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(クリックGO!)






3/22・記事更新。
CIMG3297.jpg
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン(クリックでGO!)

3/21記事更新
CIMG3162.jpg
CIMG3225.jpg
リボルテックヤマグチ・ ゲッター2と漢のドリルセット(クリックでGO)
3/16・記事更新(2回分)
プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation” (セガ)

CIMG3044_20130316083948.jpg
CIMG3042_20130316083947.jpg
ラブライブ!・高坂 穂乃果(クリックでGO!)

めずらしく、1日2回目更新。
CIMG3145_20130316161113.jpg
まくろす30th Anniversary ふぁ~すとあたっく!(C・D)・・何気にお値段が、高い(運次第?)歌姫二人。(クリックでGO!)


3/12・記事更新
CIMG2982_20130309102227.jpg
SQ・美樹 さやか(クリックでGO!)

記事更新
CIMG2896_20130309102317.jpg
CIMG2930_20130309102317.jpg
私の氷はちょっぴりコールドな方(クリックでGO)


3/29・アスナがいない!助けに行かないと!
DOKI158.jpg
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ

が、本日発売でした。
近所でPS3のマクロス30限定も昼休みにチャリで、某大手電気屋さんへ求めに行ったら購入できたので、楽勝と考え、2個目を購入しに行きました。

2店舗の結果。


A店
すみません、完売しました・・・・2個しか入らなかったもので・・・。
B店
ごめんなさい。売り切れました!!朝から並ばれた方いましたが・・・1個しか入荷しませんでした。

・・・・どうゆうことなの?
この近所だけ、こんなに少数入荷なの??

DIOOO2578.jpg
figma版は6月予定です。・・・・
まさに・・・生き残りの戦い!SAO(早朝のS・朝からのA・起きないと!のO)です。

えっ・・・相方のキリト??・・・イヤ、別に購入予定にないです。




3/29・第2期「戦姫絶唱シンフォギアG」夏放送開始!!

これは、嬉しい!!



3/28・今日の一枚・・figma・ヘンリエッタ
CIMG3378.jpg
しかし・・・同じ日に発売されたとは思えない?
同figmaシリーズだが・・・箱の大きさ・値段もアルティメットまどかは倍近いです。

CIMG3380.jpg
忙しくって、不備が無いか確認するぐらいしか出来ないので、ヘンリエッタです。
こちら昨年年末から予約がアマゾンさんで開始して、新年ぐらいに値段が安く(2000円弱)設定されて、ホビー部門で一位でした。

その後・・・値段設定間違えました、お詫びします・一回キャンセルにさせていただきます。

と、珍しい経験をさせていただいた思い出があります。

しかし・・・懐かしい作品からのラインナップですね・・・・いつ出すのか調整していたのでしょうか・・・


・・・・今でしょう!
(これが書きたかっただけ・・・)

イス・ティーカップセットなど、遊び心も大いに有り、出来がとってもいいです!

・・・・M字開脚の銃構えもばっちりOK!!



3/27
追記・仕事から帰ってきたら
CIMG3372.jpg
あき穂ことアキちゃん到着!!(発売!)たぎりまくり!!!
CIMG3375.jpg
なんか・・・・アプリ?って奴使うと・・・着替えが見れるとか・・・・いまだに、古い携帯電話(パカパカ)使ってる私には縁が無いのか???
近いうちに撮影(予定)



①機動戦士ガンダムUC 6・ 「宇宙と地球と」と人の革新(クリックでGO)


②ガールズ&パンツァー・第12話 あとには退けない戦いです!(クリックでGO!)

③・・・・いつもお世話になっている方から(本当にありがとうございます・欲しいfigma系はそちらから)・・・・URLを貰った。

そしたら・・・・

ラブライブ!人気キャラクター投票 Stage11(TVアニメ 第10話終了時点)

わーーーい!にこ先輩こと、矢澤 にこ(一押し中)もちろん上位だよなっ!観てみよう!!!

・・・・8位 矢澤 にこ(国立音ノ木坂学院 μ's)


(ノ゚⊿゚)ノひどくね???


そこには、前回のもあるのだが・・・4位・・・その前は2位・・・なに?この落差!(11話終了で、6位になっていたが。。。。。悲しい)

がんばれ!にこ先輩!(涙)

3/26
月9史上最低更新 剛力彩芽主演「ビブリア古書堂の…」 最終回8・1%

いえ・・・・別に・・・・意味は無いです・・・・まぁ・・・結果が全て。
やっと原作4巻読めるよ。(ドラマ終了待っていた。)

CIMG3369_20130326212512.jpg
今日の一枚・ヨーコ好き!

3/25・今日の一枚・Wスペシュウム
光線とラブライブ!12話!

CIMG3360.jpg
先日発売された、ウルトラACT・帰ってきたウルトラマンこと・新マンです(ジャック
ちょっと、3月25日の年度末な5・10(ごとうび)日なので忙しく昨日も満足に写真が、撮れなかったです。

なので、とりあえずの一枚を。
新マンは、初代ウルトラマンとは別人ですが(ウルトラマンA劇中ではウルトラマン2世と呼ばれた)当初は、初代ウルトラマンが、そのまま文字通り・帰ってきた・とする予定でした。(ハヤタ・ムラマツなどもそのまま登場予定
叶わないストーリーでしたが・・・・そうなっていたらA(エース)やタロウなどの展開にならず、第二次怪獣ブームが、もっと違うルートになっていたかもしれません?

今、ウルトラマンゼロなるのが、頑張っていますが・・・・正直、商業的にウルトラの展開が苦しいですね。(かなり売ウルトラの店舗が閉鎖になっています)

がんばれ!ウルトラマン!!!
CIMG3368.jpg
ラブライブ!12話 ともだち

まさかの本作品タイトルの大会・ラブライブ!辞退!!!


メンバーが、バラバラな気持ち!
(拍手より指摘受けました!そんなに、気持ちがバラバラになっていないような?・・なるほどでもう一回視聴して再確認しました。)

・・・・私の一押しの?にこ先輩の本気の気持ち!
(さらに再確認で、にこ先輩のかっこよさも確認!・笑)などなど・・・

一番ビックリは・・・ここまで引っ張って来た、穂乃果のスクールアイドル辞めます・・どうなる?どうする???。

残り来週の

13話・最終回「μ'sミュージックスタート!」
・・・・何かしら商品買って、2期を期待しよう!!!


3/24・制限時間は1時間半
まずは、上記書きながらも拍手コメント有難うございます。
お返事が遅くなったりしてるのが心苦しいです。
申し訳ありませんとお詫び申し上げます。


昨日の通り、お家で仕事でしたが・・・1時間半と決めて町へ買い物にGO!・・戻って仕事。
(最近買い物日記になってる点も反省)

CIMG3347.jpg
やっと本編のみだが観れた。
感想は後日改めて(フィギュア使用したり、声優さんについてや、夏の公開時と自分の感じ方の違いなど)書きたいが・・・泣ける!
本気でキャラの瞳が活きた作品!


レンタルも開始していたので、借りて泣くべし

CIMG3349.jpg
なので・・・ちょっと後日談の勉強のために?本屋へ。
(映画3弾決定かぁ・・・・俺何歳だろう・・・その上映の時)

CIMG3351.jpg
謎の彼女X
先日・アニメ版1話から最終話まで一気に観たので原作購入。
アニメ版は、なんだろう?30後半から40代?の方に観て欲しいかな??
なんだか男心の思春期な恋を思い出す?作品。
後日、ちゃんと感想書きたい作品。(私にとっては名作

CIMG3352_20130324185603.jpg
ゲーセンも行って確保!・・・・いくら掛かったかは、聞かないで・・・
CIMG3354.jpg
このシリーズでヒーロー8人揃ったから終了かと思ったら・・・・まさかの・・・密にチャーハン練習告白時が、ラインナップ!
これは欲しい!

CIMG3355_20130324185900.jpg
ドキドキプリキュアは面白いね・・・・珍しく商品をまたまた購入。
(スマイルのときはあんまり買わなかった・・・しかしこれ、皆・素立ちなのが、残念?元から固定モデルなので、時間があればなぁぁ~)

CIMG3346.jpg
家に帰ってきたら、帰ってきたウルトラマンが届いた。

・・・・・だれだ!ウルトラマンジャックって言うのは!
私世代は、新マン。それ以外は認めたくないんだが・・・・(撮影開始)

3/23・出張(北から)帰ってきた・・・。
3月決算なので、各支店へ出向き会計のお仕事・・・・この後も仕事です・・・生きれるか?
CIMG3314_20130323210749.jpg
東京に帰ってきて、東京駅の近くにオープンした商業施設・切手(KITTE)にも帰りに寄ってきた。菅野美穂さん結婚おめでとうございます(ショック)
CIMG3328.jpg
東京駅の近く、大手町でズバットのロケ地確認もついでに・・・(先日の新宿ロケ地と切手の記事は後日)
CIMG3341_20130323210748.jpg
家に、帰ってきたら届いていた・・・・H-01はこの後時間あれば、遊んでみる。
CIMG3342.jpg
初心者なので、なのはは特装版。
超特装版は・・・・ガンダムと同時発売のために泣く泣く我慢。(まだガンダムしか見れていない。感想も書けない・・・・)

CIMG3344.jpg
村枝大先生の仮面ライダー画集!!
改造人間

やっぱり、先生は凄い

3/21・追記・何気にガンダム祭りだった。
CIMG3301.jpg
ユニコーン6の円盤とガンダムコミック3冊。
6巻か・・・・早いね・・・・見る時間無いので、明日以降になりそうです。

CIMG3302.jpg
ジョニーライデン!こちらも早いもので、6巻。
シャアの第二次ネオジオン戦争、直前の物語・・・・1年戦争のエースパイロット、ジョニーライデンはどこに??!?
かなりガンダム好きにはたまらない、ストーリー!・・・・なにげに、白狼シン・マツナガの物語コミックも出てました。

3/21えっ?マジで??
「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト 公式サイト(クリック)

以前から噂はあったが・・・・・大丈夫?
デビルマンみたいにならない???


3/20・予告
今やってるゲーム・どうもリズムゲーム(音ゲー)は、やっぱり苦手。
CIMG3250.jpg
CIMG3249.jpg
同居猫ケピさんが、大はしゃぎ!(パーフェクトまで出している!)

3/14・バルタンとじゃんけん??ネタですよね?
DOMIK456.jpg


宇宙忍者バルタン星人がやってくる!ジャンケン対決で勝った方に 【オリジナル バルタン星人ステッカー】を差しあげます。
(詳細はクリック)


久々に、ワロタwwww

俺、負けるかも?
関東は、上野と銀座らしい?!!!
勝負してくる(暇だったら・・・)




3/13・プリキュア新聞とラブライブ!の物
近況?
まくろす30の一くじもう一回引いてみて、C賞と一番くじガンダムアムロヒストリー?って奴見つけて、2回引いてC賞とキーホルダー・・・・もう下位賞はいらない。


先日、なんとなく駅の売店で発売されるよ・・・なんて目にしていて、11日とある尊敬しているブロガー様の記事を外で携帯から読んでいて・・・・11日発売を知り目の前のローソンへ直行!
(プリキュアファンは、こちらのブロガー様へ直行!クリック!・・・・正直、知り合って一年ですが・・・真に毎日更新!毎日更新が凄いとかでなく、プリキュアに対する記事にブレが無い!
・・・・プリキュアアイテム紹介もシリーズ作品ごとのカテゴリーで分類されておりますので、どのシリーズのファンの方でもわかりやすい!
この情熱は、私はまさに、ブロガーとしてファンです!)

CIMG3040_20130312215205.jpg
おかげさまで、無事購入!
12日発行みたいなことが、書いてあるのに11日に出ていました・・・・そのブロガー様の記事を、知らなかったら買い逃していた。
ありがとうございますと今後の御ブログの発展を願っております!


感想文
ラブライブ!・10話 先輩禁止!

①・海の水着のシーンより、お約束の枕投げのシーンが長く感じたこと。

②・その枕投げで、最近・明らかにギャグキャラに固定されてきている、矢澤 にこ(にこ先輩)の枕の被弾率の高さ!(何気にお気に入りキャラ

③・なにげに、西木野 真姫(ツン)のメイン回であったこと。それに乗っかってくる、東條 希・・・今回ラストを初め可愛いカットが多かった・・・。
毎回、上手く美味しい所を、持って行くよ!

④・絢瀬 絵里が、ロシアハーフの為に、今回からハラショーって言ってる(ストⅡのザン○エフ以来に聞いたよ)


来週は、予告見る限り雨の中での大会??

今期、何気に一番お気にかもしれない。

ただの美少女ギャルアニメでなく、努力と友情などきっちりしたコンセプトとストーリー作成だと思います。

たどたどしいですが、(初々しいとも言える)声優さんたちも頑張っております。

ラストに向けて頑張って欲しい!

で、フィギュアなどの商品化は・・・・UFOキャッチャーにありましたが・・・(ほのか・海未・ことり)3人ともお世辞にも・・・出来栄えが良いとは言えなく(どこのメーカーか忘れた)・・・・・



そんな中・・・発見!
CIMG3039.jpg
CIMG3038.jpg
近いうちに撮影できるといいなぁ・・・・。


3/11

おくやみ。
 アニメ「ルパン三世」シリーズの銭形警部役などで知られる声優で、俳優の納谷悟朗(なや・ごろう)さんが5日午前3時、慢性呼吸不全のため千葉市内の自宅で死去した。83歳


こんなに悲しいことはありません・・・・上記キャラは、もちろん、仮面ライダー共通の敵・ショっカー首領やウルトラマンAなど・・・・・特撮ファン、アニメファンには、悲しいニュースです。
謹んでお悔やみ申し上げます。


CIMG3008_20130309181127.jpg
やっぱり、1番くじは1回・800円は高い!
でも600円ならば・・・・・
まくろす30アニバーサリー・1番くじ(600円)

結果は、D賞・シェリルでした!



3/10・ロケ地めぐり・・・
CIMG3032_20130310211218.jpg
新宿・都庁。東京都民の税金を・・・生活を、一気に管理しているところ。デカイ上に変形してロボになりそう・・・
CIMG3028_20130310212010.jpg
ぐったり、疲れた・・・詳細は後日出来るといいかな・・・・。(特撮系です。)

追記・↓下の(午前中)瓦版書いた後、今日も仕事を家でやっておりましたが、ちょっと資料を探しに1.2時間ほど町へ出ました。
たまには外に、出るもんです・・・・・

以前も書きましたが、決算期なので販売店は、在庫は抱えたくありません。
なので、信じられない値段で在庫が出される場合があります。

CIMG3003.jpg
(どことかは、書かないほうがいいと以前言われたので、お店はナイショ)
1点・500円・・・・・声優・石田氏歓喜!!!

他にも、数千円するのが、全て500円均一!!
いくつかフィギュア買いました。(後日撮影)





他にも下に(午前)書いたシンフォギアが返却されていたので、DVDレンタルしてきました。

他に、俺修羅1巻・スマイルプリキュア(劇場版)・猫物語・黒(上)他数点・DVDをレンタル。

暖かく(暑い位)外で色々散財してしました(反省)・・・・・でも、仕事資料は、見つからなかった・・・(仕事に支障有り・困った)


ROBOTICS;NOTES・20話 今でもロボットが好きですか
すんげー盛り上がってきました!

あーーいった展開、好きだわ~。(学校側が、廃部決定させた、ロボ部への、入部届けが出ていないと学校が責任持てないとか~)


立ち上がれ!ガンつく1!!燃えて来た!!

でも、フラウのセリフ・タイムマシンから出てくる戦士(笑・)????!

戦姫絶唱シンフォギア・EPISODE 10 繋いだ手だけが紡ぐもの
CIMG2966_20130309102122.jpg
TOKYO MX様のお陰で再放送が見れています(ありがたや~)・・・・しかし、最終巻!レンタルしてくるわ!!この展開に泣け!
(昨日の帰り、レンタル中・・・・でした・・・TVのランバダパンダと泣いた!)
この子(クリス・可愛い)・・・だけがfigmaが出ていない!!2期が決定らしいので期待します。


最近、メカ系と特撮系を紹介していないのが、反省!


3/8・初音ミク -Project DIVA- F やってみた。・・・・ケピさんが。(私は映像チェック担当)

以前・
som4588.jpg
けいおん!放課後ライブ!!

・・・・PSPで、特典目当てで購入・・・
リズムゲームって、パラッパラッパーや太鼓の達人など、怒髪天をつく!勢いのイライラするぐらいに、リズム感0!

好きな作品・けいおん!ならば、楽なんじゃね?と・・・・
イヤーー・・・・ダメでしたね。(何度、ガビーン・ミス画面見て、演奏強制終了したことか?)


同居猫・ケピさんに
けいおん!は、プレイしてもらい(リズム感・有り・・・パーフェクト連発)画像を見て楽しんでいました。

そんな数日後?
初音ミク -Project DIVA(PSP)が発売されました・・・・正直、欲しかったが上記のように、私はリズム感0・・・
楽しめないので、スルーしていました。


その後PSVETA、でも発売・・・本体すら有りません。
CIMG2879_20130308125037.jpg
そうだ!画面が小さいからだ!私のリズム感じゃない!

と、自分への言い訳を・・・そして!想いを心に閉まっていたら・・・

初音ミク -Project DIVA- F (PS3)

が、発売されました!
到着!(アマゾンさんの特典はポストカード)

CIMG2880_20130308125037.jpg
初回特典。
CIMG2883.jpg
(注意・TV台の上の、横浜ランバダ・パンダと心太は見ないように)

これは・・・・凄い!凄すぎる!!!大画面にミクさん達の動くこと、動くこと!
まさにPV(プロモーションビデオ)!!!
今まで、しゃべっていて解読できたのは、

ファミ~ファミ・ファミ~マ!ファミファミマ(CMソング)

でしたが、歌の歌詞も表示されてるので把握しやすく、歌詞の中身もも素晴らしく(結構、感動的歌詞)、多くの曲が、一度聞いたら耳から離れません


ゲーム的にも、ケピさん曰く、楽しい!通常コントローラーでも操作性は、今のところ文句なし!だそうです。

今は、ケピさんがまだ、イージーでの慣らし運転中・・・・私もやってみようかな?


・・・・そうなると、先日購入した・マクロス30は、現在VF-0でコンテナ回収(チュートリアル)で停止中。なんだか、摘みゲーになりそうで怖い。



3/6・忙しくって更新できない

お金に関わる仕事は、大抵3月になると決算に向けて忙しくなります・・・・通常業務にプラス決算業務です。
週末・一気に更新!・・・・できるかな??

DTY4587.jpg
プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation
ラブライブ!より・・・・この子・・・押しメンじゃないが(笑)・・・・欲しい!
GUJHY45888.jpg
TIGER&BUNNY DXFフィギュア4 全2種セット キース&イワン
こちらのお二方も3月中旬・・・絶対にゲーセンに行けない!(知人に頼もう・・・いくら取られるか?)
(UFOキャッチャーは、台もじっくり検索しないといけないから結構時間喰う)
dom4566.jpg
追記・発送メール来ました!!明日届くといいなぁ~・・・・俺がやるんじゃないけど(映像が楽しみ)

3/4・朝、通勤電車で見たアニメ。

追記・
DOMINGO456.jpg
ラブライブ!の第1話~第7話が、また放映されます。(ニコ生放送・クリックでGO・3/8金)
わーーい!これで9人そろった状態・・・・って7話だと、生徒会長(絢瀬 絵里)と副会長(東條 希)の加入前?

☆・ROBOTICS;NOTES
19話 夢なんて、持たなければよかった


イヤイヤ、この日の為にROBOTICS;NOTES1期終了の、休み期間に年末から STEINS;GATEを一気に観ていたのですが・・・・

S・ブラウン!!!!!!来ました(まぁ、以前から?いたのですが・・・・声優・山本彩乃さん頑張れ!)!!!
ところどころで、関連があったので・・・・(ゲーム版の為にROBOTICS;NOTES・・・アニメ版も面白くない!的な意見多いのでしょうね・・・残念。)

最終回も近いです!DaSH・・・・も来るのでしょうか?


ストーリーも盛り上がり、面白くなってまいりました!
CIMG2877_20130304194214.jpg
アキちゃん可愛い!

☆・俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
9話 よみがえる約束は修羅場


うん、以前・秋篠 姫香の入部シーン(部室でなく外)が、簡素的に扱われていて・・・ちょっと不満・・・と思っていましたが・
冬海 愛衣を活躍(可愛く描きたいのね?)させたいようで・・・・

まさに、愛衣ちゃん大勝利!

・・・・秋篠 姫香、頑張れ!(一番くっつく可能性が低い?が・・・)

今、観てる作品
DRUYIOO122.png
まとめて一気観なので、何話か忘れた。




3/3・一日寝てた(持ち帰った、仕事しながら)
CIMG2874_20130303193432.jpg
こんちは~・・・久々に家から出てない・・・。
もうおっさんなんですよ・・・先日購入したマクロス(PS3)・・・チュートリアル(操作説明)のコンテナ回収の御使いですら、目が疲れ目(シバシバして充血)
上記写真のように・・・いろいろ、届いてるのに撮影すら出来ない状況・・・・我ながら・・最近酷すぎる

CIMG2875_20130303193432.jpg
やっとこ、コンビニ本(ビニ本じゃないよ)読むのがやっとこ・・・・今の特撮は、派手だが・・・・正直、面白みに欠ける
やはり70-90年代の火薬どっか~ん!な出演者もスタッフも命がけなのが楽しい


今月買う円盤。
domdom7899.jpg
昨日から地元で(今までは、行くならば六本木と遠くまでになっていた)上映してるから・・・・・行こうかと考えたが暇なし!
それより、次巻7巻・が
来春発売予定・・・・・あと1年待つのかよ・・・・命よ続け!
TYHB4587.jpg
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]
今でも、特装版に、予約を変更しようか悩んでる?
・・・本来私なんか一般人なんだから、通常版でいいのに・・・まぁ
泣ける名作なのは事実。
しかし、ブログ始めてから、知った作品も多多ある中での一つ(色々買うのが増えてる・・・6月の2体も予約済み)。

なので、通常記事・更新できてない、悔しい(初めて半年は、毎日更新していたのに・・・しばし控えめになる予定・忙しいのよ!)


 
2011/07/21 21:48|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.