(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CIMG2826_20130302102817.jpg
CIMG2825_20130302102934.jpg

興味がありましたら、下又は続きからお願い致します。


 



来週発売初音ミク -Project DIVA- F・記念!プレミアムフィギュア extend
CIMG2824_20130302103135.jpg
箱絵。正直・・・箱も本体もデカイです。落とすのが大変だった思い出が(去年か?)しかし、最近の景品の箱って、ミシン目の穴開けないよね?これが空いてる空いて無いで、落とす確率が結構変わる!
CIMG2851.jpg
正面・SEGA製。パッケージイラストより童顔。
CIMG2830_20130302103134.jpg
全形。UFOキャッチャー景品なので、お値段の高い、ミクフィギュアと比べると、髪の毛が一体型などですが、ポージングなど景品版とは思えない出来栄え
CIMG2832_20130302103134.jpg
細かいマーキングも手抜き無し。
CIMG2834_20130302103133.jpg
CIMG2843_20130302103133.jpg
CIMG2838_20130302103454.jpg
胸の大きさ・・ネクタイや
CIMG2844_20130302103454.jpg
スカートの長さなど忠実?
CIMG2847.jpg
いつものセオリーどおり、頑張ってローアングルぎりぎりを守る








CIMG2857_20130302103609.jpg
すいません。
無理でした・・。短すぎ。

CIMG2837.jpg
捻り腰つきやスカートのラメ感などすばらしいよ!
CIMG2853.jpg
どの角度で見ても、ミクの柔らかい感じの笑顔になるように計算されているように感じました。
CIMG2854_20130302103607.jpg
以上・初音ミク -Project DIVA- F・記念!プレミアムフィギュア extend
でした・・・・・


これ、いつ手にしたのか覚えていない・・・リズムゲームなんですよね・・・・
ゲーセンにあるの見ました、映像はとても楽しみですが、肝心のリズム感が、私は全く無い!(なのでPSPなどスルーしていた)
以前、PSPけいおん!放課後ライブも・・・・途中で演奏が、強制終了する始末!(一回PS3通して、他者とやったが・・レベル落としましょうか?って同情された・・・)
また、ケピさんにゲームは、お願いして映像美を楽しみにしたいと思います!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
2013/03/02 11:27|ミクTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/439-b9cd683d

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.