(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

2月   

2月

3/2・記事更新と瓦版
CIMG2826_20130302102817.jpg
来週発売!初音ミク -Project DIVA- F・記念!プレミアムフィギュア extend・(クリックでGO!)
こんちわっす!記事更新とともに・・・昨日は
DOMDOMDOM44
ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ
が、予約開始でした・・・・始まるまで、仕事にならない状況で・・(結果は、今現在も在庫有り、焦る必要なし!)
ついでに・・・・

DOPMDOM456
ROBOT魂 [SIDE AB] ビランビー
・・・・こいつ、昨日はアマゾンさんで、夕方5時ぐらいから受付が始まりましたが(一部・楽天では4時には品切れ)・・・・わずか2時間ほどで、購入が止まりました(また在庫復活の可能性有り)
主人公の乗るビルバインやダンバインならば、話はわかるんですが・・・・こいつ、そんなに活躍していないような?(序盤と後半量産されたかな?)

思うこと・・・本当に再販って、どのような基準で考えてメーカーが判断するのかわかりません。
ビルバインは、ネットで迷彩塗装バージョンが、限定販売で出ましたしダンバインもトッド・・・・トカマク機??販売?。
(予約受付は終了しております。)
トカマクって・・・・一話で消えて、ゲームブックで主人公(ゲームブック読者プレーヤー)に自分の落とされたダンバイン与えたぐらいしか、知識ないよ

それならば、通常版の数を増やして、もっと多くの方に手に入るように、先が読めないのでしょうか?(確かに、人気作と想定して生産・在庫の山も困るでしょうが・・・Z○ガンダムとか・・・)

6月に上記ビランビーが、出ますのでビルバイン・ダンバインの再販も同時にあるかもしれませんね(勝手な予想)

DOMDOMki48
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
も予約できた。これも瞬殺・・・。
今の玩具予約関係が、変だな~ってお話です。



3/1・春一番が吹きました・・・・
昨日の予想通り、購入したマクロスのゲームできません・・・・。とドミオさんからの伝言です。
CIMG2754_20130301222554.jpg
今日は、暖かくって眠いです。こんにちは。ホクロです。眠いです。いつも寝てますからまん丸です!(鼻横に黒いガラがあるから、ホクロと命名されました。)
CIMG2823_20130301222553.jpg
ドミオさんが、買ってきていた漫画。
それでも町は廻っている(通称・それ町)11巻!
こちらも、11巻まで発売されました!
いつもながらの、マイペースな展開ですが、11巻は別名・恐怖それ町・だそうです。(相変わらず時系列は、バラバラ)

いつもながら、歩鳥のボケは可愛い!

以上、今現在仕事中の、このブログ管理人・ドミオさんからんの伝言でした。(ホクロより)

2/28
俺の妹~2期・TOKYO MX4月6日より 毎週土曜24:00

(v^ー°)決定!

DOM4555.jpg
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱
近所で昼休みに散歩して買ってきました。
友人の(フラゲ)意見では、マクロス集大成で、かなり面白いらしく・・・・
プレイが楽しみですが・・・仕事忙しすぎ!(おもちゃブログなのに・・・1週間紹介していない。)
いつ、開封できるんだか?

猫
ケピ「来週は、これ買うんでしょ!楽しみよ!」
dom4566.jpg
初音ミク -Project DIVA- F

猫

ドミオ「・・・・リズムゲームって苦手・・・マクロスいつできるんでしょうか?」
(3/2.3日仕事予定・・・休み無し!)




今見ている(早朝通勤時)アニメコーナー!(今、作ったコーナー)

Fate・・・・イヤイヤ、ZERO・・・実は、以前途中で脱線してましたが・・・先日ZERO2期まで見終わった。
その直後に、追っかけでstay nightを再度、1話2話観てみようと試したら・・・やばい!面白すぎ!・・・継続して観る事決定!

ガールズ&パンツァー・・イヤ、どこいっても、この戦車プラモが、お一人様1点限りでお願いしますと書いてあるので、人気なのかと以前・録画していたのを見始めた。
うん、組み合わせは確かに面白いが・・・・戦車道って(笑)
しかも実弾で対決してるの???・・・・まだ最初ですが、戦術面で考えて視聴すると面白味はありませんが、キャラ達は可愛いですね。
思ったことは・・・ストラ○クウィッ○ーズとの対戦が観てみたい。(やはり上空から戦車は攻められた勝てないかな?)

☆戦姫絶唱シンフォギア・2期が決まっての再放送見てますが・・・・8話まで観て面白いのでレンタル屋へ!すでに後半はレンタル中!(悲)


2/20・記事更新
CIMG2803_20130219220210.jpg
FW GUNDAM CONVERGE SP03(クリックでGO)

CIMG2729_20130217185109.jpg
CIMG2716_20130217185109.jpg
ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ(クリックでGO!)

CIMG1802_20130216105141.jpg
DXFフィギュア NURSE ver. ランカ&シェリル(クリックでGO!)
CIMG2633.jpg
CIMG2670_20130210182958.jpg
コスクロシリーズ!30thアニバーサリー・ミレーヌ・ジーナス!(クリックでGO!)
CIMG2603.jpg
世界はまるでメリーゴーランド!
CIMG2599.jpg
愛で回るよ!スリートゥーワン!!
ドキドキプリキュア・マスコット(クリックでGO!)

第14話 少しだけこのままで…


CIMG2534_20130203083352.jpg
性欲持て余す??神代 フラウ・(古郡(ふるごおりこな)!(クリックでGO!)


2/26「聖闘士星矢Ω」 4月から新章突入 鋼鉄聖闘士・昴や女神パラスが登場

・・・・・・・Σ(゚д゚;)えっ?続くの?イヤ・マジ??
玩具売れるどころか、ほとんど商品が、出ていないのに・・・
(PSPソフトとか出ていた様な?しかし中古屋で初めて見た)

楽しい時を作る企業・バン○イ・・・提供・・・どうした???

まぁ・・・途中で録画すら辞めたんですが・・・。


2/24・昨日の声優・本田さん追悼記事に、一緒にご冥福を祈っていただいた方、ありがとうございました。
本当に好きな声優さんでした。


東京マラソンにランナーを応援に行ってきました!
芸能人・猫ひろしさんが、自分の今の人生で一番最後に観た芸能人となってしまいました。
AKB板野さん峰竜太さん・を上書きしてしまいました(笑)
でも、猫ひろしさん!去年のオリンピック他国出場など、色々ありましたが・・・実際に見ましたが、速い!(応援の方々へのアピールしながら走っても速い!)

イヤイヤ、マラソンの先頭集団周辺は、走るのが速い!応援する間を与えてくれませんでした。

おもちゃ・フィギュア記事はまたのちほど・・・CIMG2810_20130224185703.jpg
金のうお座の女男?・制服Ver同じキャラのfigmaを1ヶ月で3バージョン買うことになるとは思わなかった。
CIMG2814.jpg
ゲーセンで落としてきました!&今度ベスト版で2本・なのは系PSPゲーム(ベスト版・2980円)が、出るので
面白いですか?ととある、なのは神ブロガー様に伺ったら

P氏・・2本とも面白いので2本とも購入を!

・・・(簡略的に頂いた回答、書きました。本当は、物凄く丁寧に各ゲーム内容詳細頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。)

しかし、中古屋で発見!ベスト発表されたので2980円より安くなっていました!
イヤイヤ、これ・・・中々面白い!(特に自分が、ダウン喰らうと・・・・・とりあえずピンクでした!・・・)
PSPマクロスと同時進行!
CIMG2815_20130224185702.jpg
もぎたてな・・・
CIMG2816_20130224185702.jpg
とあるエンジェルさんなど・・・・(探して、思っていた値段より安かったかな??・・・ノーマルが、まだ持っていない・・・)



2/22・にゃんにゃんニャンの猫の日
いやさぁ・・・いろいろ、買ってるのに・・・リアルが忙しくって、あけることすら出来ない状況・・・・
CIMG2808.jpg
CIMG2809.jpg
なのは・・・フェイトすら紹介していないのに・・・・。


この後・・・なんと、読書をしなければなりません!
CIMG2807_20130222221037.jpg
クロスボーンガンダムゴースト3巻
黒いVガンダムとの対戦終了後、新たなMSファントム(表紙の奴)が起動する・・・・まさかF91のあやとりネタが来るとは!
このシリーズF91-クロスボーン-V(ヴィクトリー)の流れのガンダムシリーズ好きな方は、必見!

CIMG2805.jpg
ビブリア古書堂の事件手帖4巻・本日発売!
まだ・・・プロローグしか読めていないが・・・今まで、謎だった人が、いきなり謎な登場人物でなくなった!
今回は、江戸川乱歩の話らしいので、この後楽しみ・・・つまりフィギュア撮影・記事更新お休み?


追記・この表紙には・・実写ドラマ版の帯が、付いていました。・・・もちろん・・・・外しました全然、ドラマ版は見ていない!。)
CIMG2806_20130222221038.jpg
「今回、ビブリア購入のお客様にポストカード差し上げております。」
これは、栞子さんが可愛い!(購入者用なので、全部は見せれません)



ラブライブ!・7話・・・ついにタイトルの、スクールアイドルの戦い・ラブライブ!が開催される!
もう、巨乳副生徒会長(関西弁)にメロメロ!(寒い時期なのに、作中は夏服へ突入!ヤッホーーーー!
と、こんな短いことしか時間が無く、書けない自分が、情けない!(もっとアピールしたいのだが・・・・)


そういえば・・・知人に、まずはアイドルマスターを観ろと言われる・・・・どうなんだろう?

2/18・記事更新。
2/17・・・・日曜日に仕事するって・・・息抜きに買い物。
依頼をいただいての仕事なので、文句も言えない・・・言いたい事も言えない、こんな世の中じゃ・毒
イヤイヤ、久々に(中古)ゲーム買ったわ。

CIMG2701.jpg
マクロスのほうは、近日PS3で30周年記念ソフトが予定されていますが・・・・悩み中?
だって・・・マクロスゲーム系ってバルキリーの動きが、ほぼ一定・ファイター形態もありえない旋回するなど・・・・今回、進化してるかしら?
レビュー見たりしてから検討。

そんな中、PSPのこちらが、ワゴンで!
おまけディスクは、各OP・EDや製作秘話を収録(忙しくざっと観)ゲームも初代からF(フロンティア)のTV版まで収録されているようです・・・1680円
戦場のヴァルキュリア・・・ずっと興味があり、パステル調なキャラクター達など、とても楽しみです。
(いつプレイ出来るんだか?・・・・1480円・ベスト版よりは安いかな?)

CIMG2703_20130217185110.jpg
発見と出会い。まぁネットで探せば見つかるんだが・・・歩いて出会った時に購入するかどうか?悩むのも自分確認で、楽しかったりする。
CIMG2752_20130217185419.jpg
最近・ZERO2週目観てるから、・・・・幼い頃のほうが好き?

2/16記事更新。
☆今、少しばかり(かなり?)私のお気に入りのラブライブ!・・・・一挙放映!
初ライブのときのお客さんの人数は!!!??まさかの・・・・必見です!(2/17放映)

良ければ、情報をこちらから(クリックでGO!)


俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)・・・・6話が、酷かった。(個人的意見)
確かに1クール予定なのかな?
もう、中盤なので、4人目ヒロイン・冬海 愛衣を早急に絡ませないといけないのは、判りますが・・・・駆け足展開で、秋篠 姫香の{自演乙への}入部シーンは、コミックのほうが、(原作読むかな~)かなり楽しめた!(コミック版は、お勧め)

好きなシーンだけに、じっくりと作って欲しかった・・・。(パン食いながら、異性にぶつかる練習も、「今日は履いてないんですの・・・」とか無し)


☆先日、まどか☆マギカの佐倉杏子がfigmaで新作が出ると・・・私は
まどか
以前購入したPSP限定版(このジャケットイラストが好き!)の、このような制服・佐倉杏子を希望しておりました・・・・

しかし、予定新作発表は、劇中の私服版でした・・・・・・・

悔しいので、近日発売の、さやか制服版を2体購入して、頭だけ付け替えて、制服版・佐倉杏子を造るんだ!

と、とあるブロガーさんに言いましたら・・・・・(マミさんの制服版だとが一致しない点は、互いに合致しました・笑)



頂いたコメント→・・・・それぞれ、靴下が違う・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおおおおおっ!こいつは!!!・・・・まさに盲点??!。
杏子
確かに、(胸など)細かいところで違う点も多いのかも???

でも、以前私が、制服版・佐倉杏子やったときは・・・・足を黒ストッキングにしました。(クリックでGO!寿司の記事が邪魔ですが・・・)
もう、これは!(心の中の)趣味の世界・・・・若干改造はしますかね?(もちろん私服版・佐倉杏子もアナウンスあれば購入します。)

やはり、スピンオフ・外伝コミックのマミ&杏子のコンビが最高!



2/15・購入物。
本日は、とあるブロガーさんのめでたいこと(おめでとうございます)や、いつも苦手と言ってても長文を頑張って書いてくれたブロガーさん・・・皆頑張ってる・・・・凄いよね・・。
私は明日も仕事です・・・トホホ。
撮影も出来ないので、購入物の箱だけでも・・・

CIMG2684.jpg
ガンバスター・・・リボルテックの変形合体・ガンバスターが・・・ガッカリ(ポロリポロリパーツが状態)だったので、期待!
しかし・・・超合金って割には、相変わらず軽い

CIMG2686_20130215215734.jpg
CIMG2685_20130215215734.jpg
サザエさんのアナゴさん・コーチの名セリフ!
こんなん書いてあったら、買うしかないわ~

CIMG2688.jpg
ミサイルやシールドが・・・無いみたい?(非変形)
追記2/16・・・と・・・・昨日書いたら・・・・何これ???・・・ふざけんな~!!注文したけど。
dom78563.jpg



CIMG2689.jpg
リボルテック・ルパン三世ファースト版
CIMG2692.jpg
以前の赤いジャケット版と変わらないのかな?パート3だと顔も作り直さないとね(出ないよね?)
CIMG2694.jpg
ジャンプ世代!
CIMG2693.jpg
キン肉マンが出るとは!・・・・シリーズ化はするのか???


多くの企業が、決算が3月です・・・もちろん在庫は抱えたくなりません!なので、こんなことも始まっていますから・・・色々なお店を覗いてみては?
CIMG2695_20130215220523.jpg
CIMG2696_20130215220523.jpg
追記・あの瞬殺だったまどか☆マギカねんどろいど・さやか杏子、再販決定!(アマゾンさんで予約してました。予約出来て良かった!

2/14・ハッピーバレンタイン!
猫
こんにちは!ケピです!
ドミオの奴が、まだ帰ってきてないので、今日買ってきたバレンタインチョコを。
つまり、このブログをジャックしました!!
私もドミオもなので、猫らしいチョコを。

CIMG2680_20130214200229.jpg
ゴンチャロフのキャッツワールドトリップ。
パラシュートの猫が、可愛い箱!
CIMG2679.jpg
店員さんが、紙袋に入れてくれて、その紙袋も可愛い猫達!
CIMG2683.jpg
中身も、猫の肉球チョコチョコに描いてある・・・
CIMG2681.jpg
猫イラストもイカス!!!!
食べるのがもったいないから・・・・ドミオには黙っていましょう!(まずは以前亡くなった猫にお供え

ドミオの奴は、おもちゃ買いすぎよね~!断固阻止します!



追記・ドミオ・ただいま帰りました・・・・上でケピさんが、凄い事言ってますね・・・私、ドミオは決算前で仕事が、忙しくなってきました・・明日(時間出来次第?)あたり、おもちゃ記事やります(私の尊敬する、ブログ会長が、望んだロボネタ予定)・・・・。


2/12
ふわふわ、ふんわり~甘くてとーろけちゃう~幸せをあ~げるよ!夢色のパティシエ~ル♪(ちょっと壊れ中)

夢色パティシエール・・・(今再放送している)、本放送時、日曜・朝起きてまで見ていたぐらいに、大好きでした!(どうして続編のプロフェッショナルは、ああ駄作になった・・ガッカリ続編!)

今回は、どの台(UFOキャッチャー)も難しくて狙うことすら出来なかったので、友人に依頼
その為に手にするのが遅くなりました!

CIMG2677.jpg
今日、東京駅で(SQ)さやかちゃんと、待ち合わせ!

東京駅ど真ん中で、多くの人の前で、開封チェック!?
うん、可愛い!(撮影が楽しみ!)

CIMG2678.jpg
昨日も、書いたラブライブ!
このツインテール部長・・・・面白いわwww!
今後に期待!


☆昨日、お世話になってる釣りキチ(仮名・本人わかるよね?)さんから、ガンプラやれば・・・!
と・・・拍手から言われました・・・

う~ん・・・昨年3月のマラサイ(ジオン残党軍バージョン)製作過程からやっていない・・・・
最近ロボット魂(完成品)で、満足しているのは、イケナイな~と思います。(誰が買ってもロボット魂は、同じもの・・・プラモは、自分だけの可能性があるし・・・)

ちょっと考えさせられた・・・(いつも有難うございます、私のカラオケなんて、アニソンと椎名林檎以外歌うものなんてないよ!)



☆緊急追記・ヘソ(出しプリ)キュア復活に!私も一票!!!!(とある方とのやり取りで、ちょうど来たので大声で賛同!)

では・・・仕事します・・・

2/11・申し訳ない↓(2/10)下の予告どおり出来なかった・・。
CIMG2674_20130211195656.jpg
家で緊急な仕事!!!!!
予定通り行かないね~
ラブライブ!や他にも色々観た感想も書きたいのですが・・・
新人3人加入と

CIMG2676.jpg
部長が決まって、私的には面白い!(PSP画像です・家ではちゃんとTVで・・・観れない?ケピさんの宮内洋ワールドが、流れています!)
CIMG9101.jpg
お陰で、カラオケに行きたい衝動!
CIMG2671_20130211195657.jpg
こんな本も届いたら、家から出ないわな~(このシリーズそろった!)
このガンダム本・MS勉強には、持って来い!(水中用MS特集は、ジュアッグのデータが、ユニコーン登場前のものなのが、残念!)

そろそろ、ガンプラやるかな・・・再び?


2/10・・オープン~♪ミレ~ヌ~♪
昨日まで、マイナスイメージな記事が多く、申し訳ありません!(ウルトラマン80だったら怪獣が出現するようなマイナスエネルギー
そんな中、やはり現代病なのですね・・・たくさんの励まし頂きました・・・・

お陰で元気になりました!ありがとうございました!!!。

(頂きました2桁の方々の名称は、瓦版全員分(全部埋まってしまう!)書けないので、↑こちらの言葉と個別に伺わせて返事させていただいたり、今後お邪魔させていただくことで、御礼に代えさせていただきます!)


通常記事!やるよ!↓
上記に書いた、心配していただいた方のうち3名のブロガー様は、どこで手にしたかリアルタイムで、知っている!
(心配していただいたのに、当人・・・とあるところに・・・出かけていました・・・申し訳ないです)

CIMG2633.jpg
CIMG2670_20130210182958.jpg
コスクロシリーズ!30thアニバーサリー・ミレーヌ・ジーナス!(クリックでGO!)

CIMG2667.jpg
昨日見終わった(遅ッ!)・・・・うん、感想も一緒に。

CIMG2669_20130210182958.jpg
先日見た・・・・ちょっと感想と一緒に・・・(正直、ストーリー的にガッカリ感もあり)



2/9・昨日に続き本日(明日も?)休止します。
先日、心配をお掛けして申し訳ありません。
拍手コメ(コメ欄無いから仕方がないが、拍手で心配頂くのっていつも申し訳ないです!)やランキング応援などもありがとうございます。


しかし・・・・やはり、テンションが上がらない。

昨日の件も、あることに気がついたのか?な・・・・残念です。
(以前から動きがあったのに。気がつかなかった・・知らなかった・・・自分のアドバイスが、時間の都合上、あと1歩足りなかった・・・後は私からは何も出来ない。)


今後は、相互は申し込みあっても一切いたしません!(以前から考えていた、相互の方少数へ・詳細は後日

私からのお願いさせていただき(若きガンプラさんWさんとか・・・)の、申し込みとさせていただきます。(もちろん私からの申し込みへのお断りOK!・むしろ相手と合うのか?など、ちょっとのやり取りで判断せず、良く考えて相互をしてください!


私は、昔から恥ずかしながら、(軽?)鬱なところがあり、今日は、休みなので、寝込んでおりましたら・・・届くものは届くのです・・・
CIMG2616.jpg
せっかく3人が、そろったが・・・・・また後日開封。
CIMG2615.jpg
ちょっと1からガンダム勉強中!シャアのように強くなりたい・・・。
なので、明日以降、撮影など出来た状態になれば・・再開できればします・・・・申し訳ありません



2/8
今日も多くの方々に来て頂いたり、過去記事に拍手コメント(URL判る方は、御礼近いうちに参ります)
有難うございます

本来、本日・2.3記事を予定していましたが・・・とあることでテンションダウン(別に誹謗中傷コメ貰ったわけではない。)

ブログは、文字の世界。

書けば、文字での自己責任になりますし、対応や考えは、自分での判断力も必要です。

自分の記事を読んでもらえるのは、うれしいですが利用されたり、それに気がつけないのは、悲しい事。

今回も2人の方が、巡回記事や新記事にリンク貼ってくれたりしていただきました。
その方々は、心からリンクを貼ってくれてるんだな~と判ります!

だから大好きです!有難うございました。(こんな形で御礼するつもりは無かった。Jさん・M会長)

なんだか、伝わらなかったのか?改めて説明する気にもなりませんが・・・・本日は、テンションガタ落ちなので明日から通常記事(のみ?)をいたします。

申し訳ありません


2/7・撮影中
CIMG2608.jpg
ちょいと、仕事が忙しく本格撮影不可状態!

このような遊びテスト撮影のみで、満足しつつある自分が許せない?
明日以降、仕事休めたらガンガン!行こうぜ!
でも・・・・明日は、ゲーセンでとある(SQ)作品を狙いに行くし・・・10日はアキバ行く予定?
撮影していくつ記事書けるか?

なんだよ、おっさん間違えちゃったよ!
CIMG2603.jpg
世界はまるでメリーゴーランド!
CIMG2599.jpg
愛で回るよ!スリートゥーワン!!
ドキドキプリキュア・マスコット(クリックでGO!)



CIMG2561.jpg
ネタが思いついたから、次回予定はゲッター2!?






2/3/福は逃げ!鬼は俺!(フィギュア紹介更新は、下へお願いいたします!)
おはようございます、ドミオです。
氷菓(古典部シリーズ全22話)視聴終了。
CIMG2560_20130203073524.jpg
千反田 える「わたし、気になります!」
と好奇心旺盛!主人公の省エネ生活を望む折木 奉太郎(声優は中村悠一さん・・・やっぱカックイイ声!)を、困らせ、巻き込んでいく・・・・正直、最初の頃・・・うざい!って思いました。
作品自体は、ゆっくり進む、推理ストーリーなのですが、話が進む連れ引き込まれ最終回のこの千反田さんの笑顔を見るまで、視聴者を引きつけました。(切ない発言の後の笑顔・・・泣ける!)

今後のストーリーや原作小説(若干違うらしい)も、

「わたし(ドミオ)気になります!!」


千反田さんは、声優・佐藤聡美さんが演じております・・・・・けいおん!の律ちゃんと同じなんて・・・最終回まで見ても信じられん!演技力が凄かった!

ドキドキプリキュアがちょうど始まってるが・・メイン(ハート)が生徒会長?万能優等生???・・・・いいの?
(トランプモチーフ・ジャッカー電撃隊みたいに、後から出てくる、ビック1みたいに、主人公の出番を喰ってしまうキャラが、出ない事も願う)

最初に、イカの敵が足(触手の様な)で、拘束するが・・・手足だけで良かった!

下を書いてるうちに、1話終了・・・・・イヤイヤ、今までの良い所を集めつつ、新たな挑戦も考えているのかな?的な第一話!
そうだよね、並んでる横入りは、駄目だよね。

今後に、かなり期待しております!と書いていたら・・・

猫
ケピ:「キュアハート??・・・いままで、あれだけプリキュアの数がいて、ハートって名前の人がいなかったのが、ビックリ!」
ドミオ「確かに・・・・」



☆通常記事。
CIMG2554_20130203073523.jpg
フラウ「好きって言ってくれて・・・うれしい・・・性欲持て余す??」
しかし主人公の八汐 海翔は断ります・・・・
CIMG2559_20130203073523.jpg
実際東京では、無人ロボット達が、フラウの名前やIPで、操作されて、大暴走中!(国会攻めてる・壊せばいいのに

暴走を止めるには、ガンヴァレル キルバラッドON-LINEというゲームでチート(ズル)技を使うCPUに勝つこと!

そんな内容な、第14話 少しだけこのままで…

これ観たら
CIMG2534_20130203083352.jpg
性欲持て余す??神代 フラウ・(古郡(ふるごおりこな)!(クリックでGO!)


2/2
ドミオ「いやー仕事(PM10:00)から帰ってきました!今から撮影して記事書くよ!!」
猫
ケピ「ちょっと待ちなさいよ!!!今日は2/2日よ!!!何してるのよ?」
猫
ドミオ「はい???2/..2日???節分には1日早いし??」
猫
ケピ「2月2日!!!飛鳥五郎 という男を殺したのは、貴様だな!!!!」
CIMG2533_20130202214542.jpg
36年前の今日、2月2日特撮界の名作!快傑ズバットが放送開始しました!
まさに第一話、探偵・早川健(私の大好きな、宮内洋さん、仮面ライダーV3で有名ですね!)の親友、飛鳥五郎が謎の組織・ダッカー に殺され、早川のズバットとしてのヒーローながらに復習劇が始まります!

まさに痛快無比!最高の作品です!!(ぜひ、見てほしい作品です!私はDVDBOXが欲しい!)

OPにもあるように、私も2/2なので、早川健と共に叫びます!

猫
ケピ「あすかぁぁぁぁぁぁ~!!!!!」
猫
ドミオ・・・・すいません。2/2・・ケピさんはこれを楽しみにしていたようで・・・・
フィギュア撮影は、この後やります。






1/・・・・2月1日。
ついに買っちまったよ!新品だよ!!!嬉しすぎる!!!
CIMG2528_20130201214628.jpg
この作品で、(1st・主人公のメイン2人を差し置いて)この2人が好きですわ~!
あと2人も欲しいかな???(今後・新規で出るならば様子見るが・・・。)

よし、明日は色々撮影と記事書くぞ!!!


テンション上がって来た!!!!

・・・・はい、明日は・・・また(重要で、大変な)仕事です。

テンション、下がる~・・・・(マジ・泣)

追記・満員電車で、アニメもかなり観ております・・・感想も書きたいので多少紹介が、予定変更あるかもしれません。
ご了承ください。



 
2011/07/23 21:53|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.