(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

1/3・お正月、一気観・第三弾!あの夏で待ってる・・・に正月からまた泣く&声優・田村ゆかりさんって・・・・凄いね!
dpmdom203.jpg
キャラクターと感想+
CIMG2107.jpg
とりあえず、こちら2体と・・・
CIMG2105.jpg
声優・田村ゆかりさんの凄さ!(長い記事になりそう・

興味ありましたら、下又は続きからお願いいたします。
 


キャラクターと感想(矢印は、各キャラクターの初期状態のラブ方向)
domdom205.jpg
貴月 イチカ
遠い異国?から来た少女。とある場所を求めて、主人公・霧島 海人の高校に転入して来る。(海人の先輩)
訳ありで、ひょんな理由から海人の家で同居する事に・・・・・

↓?(物語が、進む事で??)
(初期は変な人だが・・・次第に?)
domdom202.jpg
霧島 海人
本作の主人公・高校一年生。中学の時、両親が亡くなり東京から引っ越してきた。
祖父の残した古い8ミリカメラで映画を撮ることを、仲間達と決めていて、その流れからイチカと出会い関わる・・・・
最初は、子供っぽかったが、後半は自分の気持ちをしっかり持ち、成長していった。

(中学時に越してきた時の海人の笑顔に惹かれる・・・)
domdom201.jpg
谷川 柑菜
上記に書いたように、海人に惚れているが・・・イチカの出現にヤキモキ!(ましてや、海人と同居!!?)
個人的だが、全話見た中で一番可愛く、切なく、あることで大泣きするが、もらい泣きしたよ。

(幼馴染で、ずっと好きだが好きなために、柑菜が海人を好きなのを応援している。)
domdom204.jpg
石垣 哲朗
ハンサムで女性に人気あり。とにかく優しく、海人にも柑菜にも優しく、どちらも応援するために自分が空回りしているのに気がつけない。

(3年前から、一目ぼれ・・・だが、哲郎の気持ちに気がついているので・・・)
domdom206.jpg
北原 美桜
大人しい性格のため、あと一歩踏み出せずに、自分でも悩んでるが・・・勘がいいのか、柑菜と哲郎の気持ちに気付いてる・・・
この子も、人知れず泣いているシーンがあり、切なくなる・・・。

(上記、全員の秘密を知っている???)
domdom207.jpg
山乃 檸檬
イチカが転向してきた時のクラスメート。海人達の映画撮影に、参加。
最初は、邪魔なキャラだなー・・・・と思っていたが・・・・最後の最後にキーマンに!
最後に惚れるのに間違いなし!


作品感想・最終回5話前から怒涛の展開!沖縄撮影から戻ってから、みんなの恋心が一気に加速していく。

その為に所々で、もらい泣き。
作画も綺麗だし、背景も美しい。
各キャラクター達の気持ちが、とにかくストレートですがすがしい気持ちになる。(どろどろの恋愛展開にはならない。)
イチカ・檸檬の最後に(イチカは初期ぐらいから)判る事柄が、凄すぎる!

CIMG2105.jpg
檸檬の声優さんは、田村ゆかりさん・・高町なのはで有名ですね。
先日のベン・トーの、とあるキャラの声など、物凄い使い分けとそのキャラクターの特徴に合わせる演技力!
今回の檸檬役が、凄すぎたわ~。

CIMG2122.jpg
貴月 イチカ (UFOキャッチャー景品)
やはり景品版のため、上記の写真で付いていたメガネを取りました。(どうしてもプラのため、牛乳瓶の底のように分厚くなる。)
しかし・・メガネが実は重要アイテム!

CIMG2114.jpg
全形。胸がでかくて、赤い毛は、実は○○○(漢字)らしい・・・。
CIMG2117.jpg
CIMG2119.jpg
後ろの髪の毛も風になびいたような状態。
CIMG2124.jpg
CIMG2126.jpg
ちょっと出来が残念かな??・近日、別の会社の景品版探してくる・・・。
しかし、こちらは・・・。

CIMG2134.jpg
山乃 檸檬
こちらの、造形はかなり良い物!(塗装の雑なところはありますが・・・。)
CIMG2128.jpg
全形・本当に最初は邪魔だな・・・・としか思えなかったが・・・実は可愛い!
最高キャラクター!

CIMG2130.jpg
ツインテールは、とあるキャラの系譜から・・・。
CIMG2133.jpg
CIMG2131.jpg
檸檬+田村ゆかりさん・・・この組み合わせでなかったら、ここまで良いキャラには、ならなかったでしょう!
CIMG2144.jpg
あの夏でまってる・これは、私にとって良い作品でした!

上記に書いた、怒涛のラスト5話が、かなり引き込まれました。
ラストも清々しい・・・最後も泣ける。


と、一気に観ました、第三弾!でした。

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村



2013/01/03 21:54|アニメ

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.