(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

アニメ版、ベン・トー全話見ました。・・・・原作を知らない為か・・・私的には、惜しい!余りにも惜しい
domdom110.jpg
ちょっと感想書かせていただきますが・・・・おもちゃブログなので!

こちらも一緒に紹介。

CIMG2082.jpg
二つ名、氷結の魔女・・・槍水 仙
興味ありましたら、続き又は下へお願いいたします。

 


ベン・トー。氷結の魔女!と感想!

学園バトル物・・・・といえば一騎当千天上天下など、己の主君のためや野心などの為に、各キャラクターが半裸になって(別に半裸にならなくってもいいか・・・)戦います。

ベン・トーも学園バトル・・・いえ・・スーパー(マーケット)バトルです。

お惣菜コーナーにある、お弁当・・・・閉店間際になると確かに半額になります。(私は、不安で30パーセント引きのシールの段階で購入します。このアニメの場合、犬(ヘタレ)らしい)

各キャラクター達は、と呼ばれ(空腹の為にwwww)半額弁当をGETする為に、拳と拳で戦います。

もう、馬鹿らしくって、セリフや行動がかっこいいんだが・・・・すべて半額弁当のため!

OPのLIVE for LIFE ~狼たちの夜~も、イントロからカッコ良く、始まり各キャラクター達が動き回りカッコイイ!


メインキャラクター
domdom111.jpg
佐藤 洋・主人公。セガサターン(バーチャファイター2が本編にそのまま出てくる)を愛する高校生。
ひょんなことから、弁当を買いに行った事から物語が始まる。
ハーフプライサー同好会に所属(無理やり)
半額弁当を求める強敵たちと戦っていくうちに、狼として戦っていく!

二つ名は、アニメ現在で(変態)・・・本編で確認を。

domdom112.png
槍水 仙・本作ヒロイン。ハーフプライサー同好会代表!とにかく強い!
西区では負け知らず!洋を才能に気付き、指導していく。
声優は、タイガー&バニーのパオリンこと、伊瀬茉莉也 さん!とにかく、カッコイイキャラクター!
二つ名は、氷結の魔女・・・本編で確認を

domdom113.jpg
著莪 あやめ・本作サブヒロイン。
洋とは幼馴染で、東区の狼。
ちょっとした理由から、西区へ。洋たちと行動する。
学校では、ファミ部所属(ゲームばっかりやってる部)
二つ名は、湖の麗人・・・本編で確認を。

他にも多数楽しいキャラクター達が登場して、半額弁当を求めます。

中盤までの盛り上がりは、凄く引き込まれましたが・・・・・中盤から後半が、正直だるい?
どうでもいいような、2話があり眠くなり(原作基準ならば仕方がない)、最終回1話前に、オルトロスなる今回のアニメ基準のラスボスが、登場・・・・・

しかし、最終回が・・・えっ?な展開で終了&急に作画が、崩れてゲンナリ・・・・原作が続いてるようなので、2期があるならば、このストレスを解消して欲しい!


氷結の魔女・槍水 仙
CIMG2067.jpg
UFOキャッチャー景品版・ベン・トーからは、他にオルトロス(2人)も景品として出ています。
CIMG2077.jpg
槍水 仙・・・・こんなシーンアニメに無い!!!常にクールで、バトルが強い!
主人公・洋の妄想に似たようなシーンがありましたが・・・ここまで、微笑んで寝転んではいない!

CIMG2074.jpg
CIMG2086.jpg
全形。背中が寝転んでるので、ペッタンコ。なので透明なプラ使用して浮かせています。
CIMG2078.jpg
CIMG2081.jpg
下着でなく、制服のインナーは、アニメOPや本編で大型室内プールに行ったときの水着を着用。
CIMG2084.jpg
こんなタレ目・照れ状態、本編で見たことない!!!
CIMG2085.jpg
CIMG2094.jpg
CIMG2096.jpg
CIMG2100.jpg
先に書きましたが、寝転んでるのでお尻や後頭部が、まっ平ら。CIMG2087.jpg
以上、氷結の魔女・槍水 仙でした。

上記に何回か描きましたが・・・こんなシーン無い!!!
ですが、UFOキャッチャー景品としての出来は、良いものでした!!

本当に、アニメ版は後半が残念でならない・・・・2期も、1期終了から1年経ってアナウンス無いが・・・


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村




2013/01/02 22:37|フィギュア

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.