(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

1/1・新年挨拶と猫物語。

トップ記事と同じものです。
CIMG2062.jpg
↓続きからお願いいたします。 


身・・・???あーーー巳・・・蛇ね・・・蛇・・・蛇・・・なんかあるかな??

あった!!

CIMG2028_20130101101728.jpg
蛇遣い星座(オピュクス)のシャイナさん!

シャイナ「女の聖闘士は、素顔を観られたら殺すか倒すか(正月早々物騒なので)・・・愛するしかないのさ・・・」
CIMG2035.jpg
どうも、私は殺される倒される方を選択されたようです。
CIMG2038.jpg
なので、物語シリーズ・・・なでこスネイクこと千石 撫子!
あけまみて・・・おめめろうございます~!???

・・・・若干同作品の別のキャラが・・・
ワザとだ!

CIMG2047_20130101101727.jpg
昨年末、先月・・・いや昨日か・・・?同じ日だね。
猫物語(黒)
が、放送されました。

OPで、羽川翼が白いギターをもって始まりました・・・白いギターで旅してるみたいな感じ・・・・快傑ズバットの早川健かと思った!(原作は読んでないです。もしかしてギター重要??)
新OP・・perfect slumbersは、ゆっくりとした曲でした。
やっぱり化物語の同じく堀江由衣さんが歌う
sugar sweet nightmareが、一番好きですね!
あそこまでキャラクターの心情を歌った歌も珍しい!最高な曲
CIMG2060.jpg
尾のない白い猫を埋葬したために・・・怪異と羽川翼・・・お互いが利用して産まれた存在、ブラック羽川
感想は、昨年の偽物語が・・・・若干ガッカリ感が大きかった分、面白かったですね!!!

やっぱり、忍野 メメ・・・この方がいるといないで全然違う!

阿良々木 暦と忍野の言葉のやり取りが、偽物語になかった(忍野は、化物語で、いなくなってしまった・・お人よし!のシーンが好き)素晴らしき作品の、重要な引き締まりのシーンなんだと改めて思いました。

軽口の忍野と、真剣に返す阿良々木 暦・・・最高の言葉合戦です。

CIMG2054.jpg
残念な点は、傷物語が昨年映画公開とアナウンスされていた(傷は始まりなので原作で読んだ。)のに、公開がされなく、猫物語(黒)の冒頭の春休み・傷物語シーンが、化物語の使いまわしであったこと。
新作カットで、の紹介かと思ったら。

化物語の猫物語(黒)の説明シーンの場面は、(ラスト戦闘)当たり前でしたが、新作でしたね。(まだ、忍って名前が付いていない・・・吸血鬼幼女・・・可愛かった!)


放送終了後、傷物語の予告や公開日が発表されると思ったら・・・・
昨年からアナウンスされているセカンドシーズン全アニメ化が、2013年に開始のアナウンスのみでした。
若干残念

ブラック羽川もfigmaで出ないかな・・・・あの姿は難しいのかな???
CIMG2063.jpg
上、簡単ですが猫物語(黒)の感想でした。最後に

あけました、おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

追記・このあと・・・昨年の取り貯めアニメ観ます・・・・夏の分だよ・・・・。
↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


2013/01/01 10:11|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.