(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

SHF・ダブルチェイサー(指切った)

CIMG1314.jpg
ヒーローは、1台バイクに2尻したりしない・・・・だから2人(バディ)が主役ならば、バイクも2台!
お金も2倍・・・・・
ちょっと、お値段高かった・・・・
興味ある方は、続きまたは下へお願いいたします!


 


CIMG1258.jpg
限定販売のダブルチェイサー。箱がデカイ・・ケピさん(同居猫)にすぐに見つかる!
CIMG1260.jpg
チェイサーごとの分離・合体が可能!さすが、大企業!アポロンメディア!(バンダイ!)
しかし・・もう、ちっと金属パーツあるかと思う値段でしたが・・・プラ。軽い!

CIMG1267_20121117112323.jpg
もう、デザイン的に判っていましたが、かなり前に座る状態に!
1話の、出撃しなさい!の後の蟹股乗りは出来ません!(足が開けない)

CIMG1268_20121117112323.jpg
でも、
CIMG1262_20121117112437.jpg
デザインが、近未来なバイクでポーズなどで、ワイルドタイガーと共にかっこいいです!
CIMG1272.jpg
バーナビー「いつまで、かっこつけてるんですか!!オジサン・・・」
CIMG1274.jpg
バーナビーのロンリーチェイサー!ワイルドタイガーのチェイサーとは対照的に、鋭角にスマート。
CIMG1275.jpg
専用機!
CIMG1278.jpg
CIMG1282_20121117112600.jpg
やはり、前のめり・・・。
CIMG1286_20121117112600.jpg
バーナビー「事件ですよ、合体状態で現場に行けとの指令です。オジサン、頼みますよ」
ワイルドタイガー「えっ!自動で変形できないの??」(もちろん設定は、自動変形・合体です)

CIMG1289.jpg
バーナビー「僕のほうは、僕でやりますから・・・急いでください!」
ワイルドタイガー「ヘイ、ヘイ・・・しかし、変形率が・・・俺のほうが多くない?」

CIMG1290_20121117112751.jpg
ワイルドタイガー「わぁ~!!!指切った!!!(マジ話)
上記しましたが・・プラ製でロック機能のポッチが変に噛んでいると、引き出すのが大変でした!
特にワイルドタイガーのチェイサー先端部分の引き出しは、もう難すぎ!指切ったわ・・・(個体差ありだと思います)

CIMG1292_20121117112751.jpg
ワイルドタイガー「おい!俺のほう終わるけど・・・自分の機体は、自分でやるって行っていたくせに・・・お前は何もしてないな?」
バーナビー「僕のは、下のパーツを外して、オジサンのチェイサーへのジョイントパーツ付けるだけです」
ワイルドタイガー「・・・・・あっ、そう・・・」
この中心のジョイントパーツで、各チェイサーを繋げます。

CIMG1293_20121117112751.jpg
バーナビー「オジサンのチェイサーにつなげてください!」
ワイルドタイガー「・・・99パーセント作業は、俺じゃないか??」

CIMG1295_20121117112751.jpg
虎徹さんのお陰で完成!!
CIMG1296.jpg
CIMG1298_20121117112953.jpg
うん!近未来デザインでカックイイ!!
CIMG1299_20121117112953.jpg
しかし・・・バーナビーチェイサーは、前輪がまったく曲らないが、どうやって左右折するんだろう?
CIMG1301_20121117112952.jpg
バーナビー「虎徹さん・・・ありがとう・・」
ワイルドタイガー「・・・おい!今・・お前?俺を・・・」

CIMG1303_20121117112952.jpg
バーナビー「さぁ!犯人を追います!!行きますよ!虎徹さん!」
ワイルドタイガー「ああ!!街と市民を守ってこその、ヒーローだ!!!」

CIMG1305_20121117112952.jpg
バーナビー「犯人は2手に分かれたようです・・・しかも分離しないと(デカイ)箱に仕舞えないようです!」
ワイルドタイガー「・・・・お前・・・最初から知ってたろ?多分・・・最初に合体状態から紹介すれば、良かったんじゃない??」

CIMG1315_20121117112952.jpg
ダブルチェイサーでした!SHFの2人と違い、おおむねプラですが、カッコイイです!
あるだけで2人が引き締まりますね!・・・・しかし、SHFワイルドタイガーバーナビー・・・股関節が緩くなったような???

CIMG1316_20121117113029.jpg
おまけ・別のヒーロー乗せてみた!
???「行くぞ!本郷!!」
???「あぁ!一文字!!」

では、また!

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

2012/11/17 12:12|タイバニ

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.