(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

仮面ライダーW FOREVER AtoZより。
私の唯一大好き、平成ライダーのWからです。ストーリーに沿って紹介します!未見の方注意!
CIMG1222.jpg
CIMG1164_20121103205354.jpg
死者の体で、不死身の戦闘集団・NEVER達とT2ガイアメモリー争奪戦の中、負けてしまう3人のライダー(正確には、Wとアクセルの2人)
敗戦した3人の前に、残された探偵事務所所長・亜樹子(写真は代理)にも危機が!


翔太郎「逃げろ!亜樹子!!!」

興味のある方は、続き、又は下へお願いいたします。(ストーリー追ってるから長いかも・・・)

 


地獄を楽しみな!NEVERの方々(2人ほどいない)。
ファミリーマートで、展開していた一番くじより。
仮面ライダーWは、大好きなので、4回だけ引いた。(1番くじは封印中でしたが・・・)
正直、Wや電王の上位賞より、このNEVERのメンバー商品化は嬉しかったです!(なぜか?トリガーのみ品切れ?メタルは・・・・マッチョで好きではないので・・・)

上の続き
CIMG1166.jpg
亜樹子の危機を救った、ドーパント!

サイクロンのメモリー(T2)使用者は、協力者かと思っていた、マリアだった!

亜樹子「マリアさんが・・・ドーパント・・・」

フィリップ「マリアさんが・・・そんな・・・うそだ・・・」

CIMG1168.jpg
サイクロンドーパント
「これが、現実よ・・・ボウヤ・・・」
CIMG1169.jpg
やはり、サイクロンとの名だけあり風のイメージスタイルはカッコイイ!
CIMG1172.jpg
ガイアメモリーをドライバー(変身ベルト)で変換しないで変身すると、このスタイルのようです!
右方面は、まさにW、そのままのようなデザイン!
マリアを演じた杉本彩さんは、もっと胸がボン!としておりますが・・・・ペッタンコ

CIMG1174.jpg
フィリップと仲たがいしてしまい、1人になる翔太郎の前に、NEVERのメンバー羽原レイカ (写真は代理!演じた八代みなせさんの太ももは最高!)
羽原レイカ「はーーい!ダブルの左側!」

翔太郎「ヒートの女!」

翔太郎は、フィリップが、誘拐された事を聞き出します!
CIMG1176.jpg
翔太郎「ありがたい!ちょうど居場所を知りたかった所だ!お転婆のファイヤーガール・・・あーーーでも、(元が死体だから)冷たいのか」

羽原レイカ「アンタって本当に腹がたつ!!!!」
T2メモリー「ヒーーート!!」

CIMG1182_20121103210820.jpg
ヒート・ドーパント
CIMG1180_20121103210820.jpg
なんか、Wの女性キャラがドーパントに変身するとちょっとだけ、ガッカリ感が・・・。
CIMG1181.jpg
マスクはクリアパーツ!
CIMG1184.jpg
翔太郎「メモリと引き合う?・・・どうやら切り札は・・・常に俺のところに・・・来るようだぜ・・・」
T2メモリー「ジョーーーカーーーー!!!
翔太郎「変身・・・

CIMG1187_20121103211032.jpg
T2メモリー「ジョーーーカーー!!!マキシマムドライブ!!

翔太郎「ライダーキックだ!!!」


ヒートを倒し、フィリップを助けに、仮面ライダージョーカーの力で、占領された風都タワーへ!
CIMG1207.jpg
恐るべき計画を経てていた、NEVERのリーダー・大道克己(仮面ライダーエターナル)から、マリアの力を借りてフィリップを助け出す!
フィリップ「僕は人間で・・・探偵で・・・そして!仮面ライダーだ!!!」

翔太郎「相棒・・・それを言うなら・・・僕達は・・だろ?」

フィリップ「ああっ行くよ・・・翔太郎・・・」

T1ガイアメモリー「サイクロン!!!ジョーーカーーー!!!

フィリップは、託すかのように翔太郎の肩に手を乗せて変身します!
CIMG1208.jpg
W「さあ!お前の罪を数えろ!!」

エターナル「今更数え切れるか!!」


いよいよ最終決戦か???と思ったら邪魔が!!
NEVERのメンバー、ルナ・ドーパントがWを連れて行く!!
とりあえず、ルナ・ドーパントとの戦いへ・・・そこへメダルが転がってきて・・・

CIMG1193_20121103211031.jpg

???「あっ!ごめん・・・それ(メダル)俺の・・・」

W「おい、あぶねーーから早く逃げろ!」

CIMG1190.jpg
???「ありがとう・・でも逃げるのは、こいつ倒してからかな・・・」

ルナドーパント「誰このイケメン??誰このイケメン」(笑)

CIMG1202.jpg
ルナ・ドーパント
このあと、初登場の(ちょっとTV版と性格が違う!)仮面ライダーオーズに倒されてしまいます!
CIMG1197_20121103211214.jpg
ルナ・ドーパントを演じた、格闘家!須藤元気さん!!!この方の、おかま演技でこの映画が、面白さを増加させました!
CIMG1200.jpg
良いキャラだった!!今度始まるTVの新仮面ライダーオーズの良い宣伝になりました!
CIMG1216.jpg
そして、リーダー仮面ライダーエターナル
演じたのは、SOPHIAの松岡充さん!イヤイヤ、中々の悪役の演技でした!
CIMG1217_20121103211213.jpg
仮面ライダーエターナル・最初から最後まで強く、かっこよかったです!!
CIMG1213.jpg
マントを翻す固定モデルですが、良い出来栄え!!!
CIMG1229_20121103211213.jpg
大ピンチの絶体絶命の、風都と仮面ライダーW・・・・
風都の住人達の祈りが・・・風を起こす!(ここで、流れる主題歌!これは燃えたわ!!!)

翔太郎「フィリップ・・風だ!風都の風が・・・」

フィリップ「僕達に!力を!!!!」

仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリームへ!
CIMG1224.jpg

仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム「そう、それが・・死だ・・・大道克己」

エターナル「久しぶりだな・・・死ぬのは・・・」

CIMG1221_20121103211304.jpg
このシリーズ(WCFっての?)って知らんのだが、通常はUFOキャッチャー景品なのね??・・・シリーズ・コレクターも多いとか??
今回紹介したNEVERのメンバーは、一番くじ・・・全てコンプリート狙ってる人は、辛いですね・・・
ちょっと意地悪な?販売方法かな??と思いました。


しかし、今回は4回で、この4人GETしましたが、あとの2人も記事を書いていたら欲しくなってきましたわ・・
まぁ、1番くじはやると同居猫ケピさんに怒られるので・・・(今回ナイショ)
では、また!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


2012/11/03 22:40|仮面ライダー

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.