(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

12/2・購入物
仮面ライダーWの小説が品切れでガッカリ(本屋が、4冊しか入荷しなかったって・・)・・・密林で注文!
CIMG1534_20121202200844.jpg
久々にねんどろいど買ったかも?あんまりSD商品って買わないんですが・・・これは可愛い
CIMG1535_20121202200844.jpg
そして宇宙の騎士のリメイクさん!それでもだいぶ前のTV放映になるんですね・・・。OVA版は必要なかったと、今でも思う作品。
CIMG1536_20121202200844.jpg
再販???今日、上記の仮面ライダーW小説探しに1時間ほど町に出たら、1個だけポツーンと買ってくださいみたいな感じだったので、購入!
しかし、この当時の定価は2-3千円でしたが、最近はエフェクトパーツやら付いてきて4-5千円ぐらいしますね。
うーーーん、昔はSHFとかリボルテックは2千円ほどで手に入るが魅力だったんですが・・。




12/1
11月も、あまり更新できませんでした・・すみません。
・・・誰に謝ってるか?読んでくださってるあなた様です。
で、今も・・・私仕事してるんで・・・・今日・明日の記事更新予告だけ。

CIMG1431.jpg
面白そうだから、買ってきたが・・・・組み立て??接着剤??もっと簡単に組めるかと思ったら・・・。(こちらは後日)


11/29/・カプセルQフロライン・・・・。400円??
現在、仕事がとても忙しく・・通常記事が更新できません。
最近、多くの拍手のほうや過去記事にコメントいただきまして、誠に有難うございます
しかし、1日、2-3人様程しか(しかも携帯から)お返事できないことをお詫びいたします。

記事更新しない、返事しない・・・そんなんでは駄目なので・・・ガチャガチャ紹介(え~!!)から・・・

CIMG1422_20121129204328.jpg
老舗・海洋堂さんの新シリーズ、カプセルQフロイライン
化物語vol2。・・・実はVOL1(試験的販売だったかな?)でちょっとガッカリな出来だったので、紹介すらしていませんで、二度とやらないと思っていました。
しかし、ガチャ台のこのサンプル写真、見て・・・

なんだろう?回してみました。ガチャ・・・ガチャ・・・1回400円・・・高くネ??
CIMG1425.jpg
ハイ、大好きキャラ!羽川委員長です!・・・5センチぐらいですかね・・・高さは。
値段だけあり、塗装はしっかり塗られております!・・・・でも・・・

CIMG1424.jpg
あれ????・・・ちょいとサンプル写真と?う~ん・・・違うかな???
CIMG1427_20121129204327.jpg
やはり、小さいサイズの食玩や、ガチャガチャはメガネがどうしても、ぶ厚くなり、コレジャナイ!感が、デカイですね!(大村昆さんになる)
CIMG1429_20121129204327.jpg
背中にしがみついてる白猫の出来が良いだけに?うーーーん!惜しい!!!
先日(だいぶ前かな?)、化物語のガチャ別のシリーズもやってますが、そちらは出来が良い・・・figma羽川翼紹介時に(傷物語風に)一緒に。
CIMG1421.jpg
明日は、金曜!土曜は休みになれば、2.3記事(今日のような簡易でなく・予定)書こうかと思います。
なので、こちらの子に免じて・・・許してね


明日予定。
figma系、又は、あたし(俺)の歌を、聞け~!!!(今日取ってきた!)
など、構想中!
CIMG1363_20121124212002.jpg
下記の予告、裏切った罰か??大好きキャラなのに・・・・ちょっと残念な点が・・(25日更新)
CIMG1418.jpg
こちらのほうが、出来が良さそう?・・・


11/23・勤労感謝の日・・?
こんばんは!3連休の方も多いでしょう。。
自分は今日も明日も(もしや明後日も?)仕事・・・誰か感謝して!

さて、そんな状況なので、撮影→しばし纏めてから後日記事書く(今までは、撮影→即記事書き)にさせていただきます。
なので、先日のユニコーンガンダムやストライク2系は後日。(エヴァQ???行くどころか、ウルトラQすら見る時間無いよ・・・

現在・撮影中。
CIMG1353.jpgウルトラACTのウルトラマンA・・・だけだと寂しいので、1話の相方?を買ってきました!撮影中。
CIMG1359_20121123202743.jpg
フェニックスのお兄さん・・・黄金の方々より先にこの方になりそう?(乙女座のもっとも神に近い男も、時間あれば一緒に出来るかな?)

あーーー今日はテリー・ボガード(飢狼・実際はKOF94ver)もリンク(ゼルダ)も到着してるのに、遊ぶより開封すら出来ない!!(テリーは、先日あるルートで2Pの青カラーも見せていただきました。発売未定らしい?)
CIMG1355.jpg
そんなわけで、この子達に免じて?しばしおまちください

追記・いつも読んでくださる方、有難うございます。
特に拍手書いてくださる方・・・一方通行にならないように判る方には、なるべく御礼に参りますが、携帯からなどの場合もあることを、ご了承ください。(外で、昼休みや空き時間に訪問して記事を読ませていただくことが多いので・・・)
本当に有難うございますと共に申し訳ありません



11/21・・・ビブリア古書堂の事件手帖・・・実写ドラマ化・・・・もう朝からお通夜。
ビブリア古書堂の事件手帖がドラマ化決定しましたよ・・・と昨晩、速報で拍手コメントに4人から頂きました。
(御礼に伺えなくって申し訳ありません・・悲しくって
その後、ネットなどで、キャステイングを知りました。

CIMG1351_20121121200456.jpg
こちらが、原作小説の表紙。
描かれてるのが主人公・篠川栞子さん・・・人見知りで黒いロングヘアーの巨乳・でも本の事になると人が変わり膨大な本の知識で、物事を解決していく・・・・簡単な内容説明です。


そして・・・・


キャスティング・篠川栞子・・・剛力彩芽


・・・・・おもいっきりショートヘアーじゃねえか・・・今入った情報・ショートヘアーのままで、ドラマ・行くと言ってるらしい・・
CIMG1350.jpg
地獄が見~えた、あの日から~、俺の体を吹く風は~(快傑ズバットOPより)
ズバット「きさまか!平成25年!1月の月曜9時スタートの、ビブリアのキャスティングを決めたのは!!」

オニキス「お・俺じゃない・・・」

ズバット「嘘をつけ!!!」

オニキス「嘘じゃない・・・俺はその時・・ヤクルトジョア飲みながらauで、電話していただけだ・・」


ズバット、アッタッツツツツク!!!!!!!!!

別に剛力って人が悪いわけではない・・・貰った仕事・・・やるだけでしょう???(他のキャストも正直許せん!)
ただ、イメージ持つファンあってのドラマ化だと思います・・・嫌なら見るな・・・見ないようにしよう。

作者のOK?も、ちょっとガッカリ!!

昔、大好き漫画「八神君の家庭の事情」という作品がドラマ化されました。
ドラマCDやアニメ版のキャストなど最高で、ドラマも楽しみに・・・・最悪でした

キャステイングも設定も大変更・・・・原作者の楠桂先生も、原作者の名を外してくれとなりドラマも途中から、原案・楠桂と表示されました(もちろん見てません。最近では海猿の原作者も、続編を作らせないとか・・)

ビブリア原作者・三上先生も・・・・(勇気ある決断を!)

まぁ、ドラマ版ビブリアは見ないことにいたします!

大好きな作品イメージが壊れないためにも・・・・。


11/20・まんが読まないと・・・
本来11/26日発売のようでしたが、祝日土日関係か、本日発売しておりました!
CIMG1342.jpg
本当に、ことぶきつかさ先生のカイシデンのディアフタートゥモローは、面白い!
以前のシリーズ(全3巻)では、アムロがカラバに参加したときの、キリマンジャロ攻略戦(Z・ゼータのとき)。
エゥーゴが、ティターンズ・キリマンジャロ基地を攻める・・・エゥーゴは反地球連邦、つまりジオン残党の方が多く参戦していました。

そんな中で、今はカラバとは言え、地球連邦軍のエースだったアムロが、MS・ディジェに乗ります。
ディジェはお世辞にもアムロが乗るのとは、当時考えられない機体です。(リックディアスをベースにゲルググ系のお顔・・もろジオン!デザイナーも本放送時アムロが乗っていてビックリしたらしい)

こちらのことぶき先生シリーズでは、キリマンジャロ戦でアムロがジオン残党の方々と共闘するのです・・・もちろん面白くない元ジオンの方もいたでしょう。
そこでカイのアイデアで、ゲルググタイプの顔が付いたとの解釈なシーンがありました。(ディジェのモノアイの後ろには、ガンダムタイプのツインアイがあった。アムロは、今の自分にはちょうど良い機体とディジェに搭乗)
などなど、カイシデンが、とにかくカッコイイ!!

かなり素晴らしいガンダムコミックシリーズで、ずっと2巻を待っていました!(

CIMG1344.jpg
右は、大昔に描かれた、ことぶき先生のいけいけ!ぼくらのVガンダム再販です。表紙も再度書き下ろし!当時は上記のマーベットさんが表紙でした。
中には、ただの再販でなく、インタビューや書き下ろし(アッガイネタ!)も多数あり、古本屋で購入していた私も再度購入!アッガイファンは買うべし!

CIMG1345.jpg
新仮面ライダーSPIRITS7巻。もちろん、カラーコミック付きの特装版!来た来た!デルザー軍団!!
CIMG1346.jpg
ここは、フィギュアとおもちゃのブログ・・だったはず?・・とりあえず、黒猫でゆるしてね!(桐乃は、また後日!)

更新・11/17
CIMG1314.jpg
ダブルチェイサー!!ヒーローは、1台のバイクに2尻しない!(クリックでGO!)
CIMG1330_20121117105201.jpg
パオリンがいれば、タイバニは最高!(パオリン・景品版)クリックでGO!

別件:拍手・ランキングポチ押し・マジありがとうございます!更新してないのに押してくださってる方が、誰かわからないので、この場でお礼申し上げます。



10/28更新TIGER & BUNNYの紅一点!?(クリック)

11/18・更新予告と購入物。
CIMG1334.jpg
同居猫ケピさんが、先日仮面ライダーV3全話見てから、特撮俳優・宮内洋さんの大ファンになったために・・・快傑ズバット全話視聴後・・・物足りないらしく?ついにジャッカー電撃隊までレンタルしに、本日出かけました!

ジャッカー電撃隊は、世に言う5人の戦隊物。最初は4人(トランプモチーフで、スペード・クイーン・ジャック・ダイヤの4人)でしたが、視聴率悪化でテコ入れにビッグ1のキャラで、(急に偉い地位で)ズバット撮影終了直後の宮内洋さんの参戦となりました!

それからのストーリーはもう、今まで上記の4人で頑張ってきたのに、全てビック1(宮内洋さん)に良い所を持っていかれる話になりました!

えっ?今日レンタルしてきた巻数・・・もちろんビック1初登場の4巻から6巻です!(宮内洋さん記事は近日更新!)


そんな流れで、本日購入してきたもの!
CIMG1335.jpg
ストライクウイッチーズ2も中盤まで視聴できました!
そろそろ、こちらの方々も記事予定!(この方は、銃2丁打撃持ちも出来るようです)

CIMG1340.jpg
ロボット魂!ユニコーンガンダム
初版で手に入らなく再販していました。こちらもフルアクションとありますので、近日遊んでみます(記事予定)


11/17買い物と更新しました。
☆いつも、拍手欄しか置かないので一方通行になってしまうと判っているのに拍手コメント有難うございます!
御礼にも伺え無い状態なのに・・・忙しくって更新すらしてないのに・・・ブログ更新よりも仕事無理しないで、
なんて言葉頂くと泣けるわ~。

本当に有難うございます。時間出来次第で、申し訳ありませんがお邪魔させていただきます!(本当にイミフなコメなどで邪魔するかも?)

CIMG1332.jpg
エヴァQQQQ(ウルトラ)Q・・・公開してますね・・・人が凄いと初日深夜上映に行きやがった行かれました知人から連絡ありました。
そいつは、ネタバレしそうな勢いなので、現在・着拒否中!!(これ読んで、連絡取れないことを知れ!)

まどかの映画も好評らしいですね・・・・総集編・・・行かないわ~きっと。
その分映画一回のお金で、このスピンオフの上中下巻、買って来ました。
マミ&杏子好きな方は、読むべし!(マミ先輩!!とか杏子が言うなどなど!)
一番のポイントは、まどかタイトルなのに、あんまり出てこないこと!

11/14
☆政治が大きく動き解散とか!!!・・・・もう、誰が政治やっても同じなのかね?
年末の忙しい時に選挙?馬鹿じゃないの?
日本・心配通り越してヤバイですね。

森光子さん、亡くなる。
10日に亡くなっていたそうです。静かに眠るようにだそうです。
読んでる若い人には、判らないでしょうが、どんどん昭和が無くなって行くようです。

CIMG1249_20121114200433.jpg
はい!忙しくっておもちゃが、到着しても、ヤ○ト運輸さんとすれ違いですね!なので、営業所まで取りに行く始末

再販・ウイングガンダム・ゼロ
再販・サイクロン・ジョーカー(2個目)
羽川翼(2個目)メガネフェチには溜まらない!

CIMG1254.jpg
なんでしょう?私、ウイングガンダムゼロは、エンドレスワルツ・羽毛のカスタムよりこのゴッツイ、ウイングガンダムゼロのほうが好きかもしれません?(今、偶々通勤時にスパロボZやってるからかも?)
この、ロボット魂版もかっこいいです!(ちゃんと記事書ければいいが・・・)

CIMG1256.jpg
下の11/11に書きましたが、うれしい事件のため?怪傑ズバットの、ソフビ魂購入!
近日、宮内洋さん記事で、ちゃんと紹介します。(色んな方々のレビュー通り、こちらのズバット、ゴーグル部分が薄くって、目が見えてる??これは、処理考えないと)

ってなわけで、積んでいます!土曜日休みなので、3つぐらい(予定)記事書こうかな?
その時、またよろしくお願いいたします。(なにやるかは、未定



11/11・・・一並び・・・週末なのに更新できない!

こんにちは!
週末なのに更新できないって・・・・買い物してるんですが・・・時間が無い!(なので、瓦版・トップのほうに)
CIMG1238.jpg
ちゃんと、11/10(土)仕事でしたが、購入しましたよ!
SHF仮面ライダースーパー1

連載中の村枝先生の仮面ライダースピリッツで、仮面ライダースーパー1編が、長くって一時期スーパー1が、嫌いになりそうでしたが・・・先日劇場版観たら面白かったです!!

CIMG1237_20121111201644.jpg
??「いくよ!!(ジンでも可)ドグマ!!!」(代理)
CIMG1234_20121111201644.jpg
変身!!
・・・この子は、チッチャイ妹が発売されたら阿良々木3兄妹で、ちゃんと紹介を!
(このアニメの一番大好きなキャラ巨乳メガネ委員長もまだ、紹介やってないので・・・・2個目注文しちゃった!メガネあり・無しの為に!)

CIMG1242_20121111201644.jpg
チャッチャラ~・・・・・
SHF・仮面ライダースーパー1・・・銀がピカピカで、カッコイイ!!!
いざ紹介記事を!!!と思いましたが・・・

CIMG1239.jpg
仮面ライダースーパー1って特徴がファイブハンド(5つの腕でとOPにあるように、腕の変更で能力が変わる・・)
ちゃんと再現等のお手手が、付いてきます・・・・
これ・・・交換して撮影・交換して撮影・・・・ちょっと時間がなくなりました!
再撮影後、(遊んでから)記事にします。(忙しくって・・・ノーマルで何枚か撮影はしたんですが)

CIMG1233.jpg
さて、ネット通販アマゾンさんから届いた本2冊・・・この怪人列伝は、発売自体全く知らなかった!
そして左の本・ヒーロー神髄、宮内洋

仮面ライダーV3怪傑ズバットで、主人公を演じた宮内洋さんの自伝です。

同居猫ケピさんが、宮内洋さんファンになったので、新品は売って無くって・・・・アマゾンさんの個人販売で注文・・・定価1900円が、古本扱いで送料含めて1000円弱・・・(ちゃんと若干の汚れ・スレあり!と記載あっての購入!)


届いて・・・本を開くと・・・・えっ!!!な、大事件が!!!!!!
なんとこの本!!!出店した方!返せませんよ!!!もう!!!(宝物にします!)


では、宮内洋さん記事(近いうちにあるものが、届く時に)を、近々書くときに・・・その大事件も書きます!!

☆11/3更新分・新更新・・地獄を楽しみな!NEVERの方々(WCF・2人ほどいない)。(クリックまたは下へお願いいたします!)

11/9・・・・お金に関わる仕事は
年末地獄!

こんばんは!
ご訪問いただいてる方へ・・・ほんとうに申し訳ないです!

皆様のブログに、訪問が出来ない・・・・だから交流が切れてしまってる方も多い中、今でも更新出来ていないのに・・・来ていただいてる方・・・いや
これが、本当の答えかもしれませんね!

そんな方々を、大切にして出来る限り訪問して、コメントなど残させていただければ幸いです
(相互リンクも、考え方をちょっと変えて、整理させていただこうかと考え中です。)

今後ともよろしくお願いいたします!


でっ・・・恒例の川﨑ハロウィン仮装大会も行けず。

気がつきゃ今日・・・クリスマスツリーが出てました!(驚)

もう年末・・・・年末調整・・・お金なんて関わる仕事は辞めたほうがいいですよ!(と、言いつつあることを勉強してみようかな?とも挑戦中?

CIMG1231_20121109195804.jpg
今日出てた!!!!

どういうこと???アマ○ンさんが、11月末から12月に延期メール来たのに・・・つまり姉妹で、12月発売かと思ったら・・・・
買えて満足!(紹介は後日)

CIMG1232.jpg
やっぱ、可愛いです!!

明日はSHF仮面ライダースーパー1発売と、色んな手に入り難かった物達(ウルトラACT・ウルトラマンなどなど)
再販されます。
朝も寒くなってきました、お店に早朝から並ぼうと考えている方は、風邪など引かないように(始発で仕事行くが・・・寒くなってきました!)


追記!復興企画、先日は究極超人あ~る、ギャラリーフェイクなどでした・・・・藤田先生!!!!

うしおととら、を描かれるようです!(とらの最後?考えると番外か?)
もう、すげーーー楽しみ!


どろなんてなんだい!!!

来い!獣の槍!!!!!!!!!!!!


追記2・・・・パソコンが、もう限界に近い・・。


11/4・到着物と出来事
怪傑ズバット全話視聴、終了!(同居猫ケピさんと共に・・・・むしろケピさんが大ファンに!)

私は、衛星放送とか契約していないので、レンタルでズバットを探すのは大変でしたが、大変だった分、最高級の特撮でした。(琵琶での始まるイントロOPなんて、凄いセンス!)

本放送、当時小学1年生だった私の記憶に残っていたまんまの、カッコよさ!宮内洋さん(仮面ライダーV3など主演)の演技が最高です!(ストーリーも、親友への復讐犯を探す、さすらいの旅!)

もし、衛星放送などでもやってるようなので、視聴できる方は見て損無しです!(所々、大爆笑できます

CIMG1230_20121104193057.jpg
聖闘士聖衣EX・バルゴのシャカ・・仕事で忙しく、やっとこヤマト運輸さんから受け取れました!
EXのゴールドセイントも早くも、6人目!(アフロディーテも予約済み!)
早く、アクエリアスのカミュ出ないかな~!!!(大ファン!)
タウラスのアルデバラン・・・いつも悩むよね?
購入時・・・。

エヴァンゲリオン13巻特装版!到着!
ストーリーは、旧劇場版と若干の違いですが、(エヴァ量産機の白カラスエヴァも大暴れ!)
アスカがとりあえず無事で安心。(14巻は、また2年後ですか??と嫌味付きで書いてみる・・)
劇場版Qの新予告・・ピンクのエヴァかぁ・・・・誰が乗ってるのかは・・・。


11/3・更新と反省
CIMG1222.jpg

新更新・・地獄を楽しみな!NEVERの方々(WCF・2人ほどいない)。(クリックまたは下へお願いいたします!)



もう、11月・・・忙しすぎと昨年の10月との更新数との差が、1/9・・・逆に笑えました&もっと更新頑張らないとの・・・反省・・・。


10/29購入・今見てるもの

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない・コミック版2巻

CIMG1160_20121029202016.jpg
もう、このコミック版の黒猫は、エロくって可愛くって時折、切ないシーンも・・・・
そして名台詞!

超凄い○○○ーを見せつけてやるだけのことよ!(一部伏字で・・・
もございます!
とにかく可愛いです。
黒猫ファンは買い!

秋の新作アニメ何見てますか?と聴かれました・・・今、通勤時観てるアニメ!

☆ペルソナ4・・・視聴終了!(後日感想を、面白かったです!)

☆とある魔術の禁書目録(しかも1期・・・)

☆ストライクウィッチーズ2


新しいアニメ観てないですね(笑・でも名作ばかりです!)

10/28・記事更新と予定
TIGER & BUNNYの紅一点!?

CIMG1153.jpg
先日、GETしたTIGER & BUNNYのUFOキャッチャー景品版。
CIMG1154.jpg
さぁ!行ってみようか!!!☆(ここを、クリック。または下へお願いいたします!!
届いた。
CIMG1133_20121028212443.jpg
改めてウルトラマンA・1話見直したが・・・Aって兄弟の一番末っ子状態なのになんとなく生意気でワロタ!
CIMG1135.jpg
やはり、ゾフィーとのタッグが好きでした!遊んでいたら撮影できず!近日予定しております。

10/26
こんばんは!・・・先日の記事で復帰とか言ってたくせに・・・1週間ほど経ちました!
とりあえず、瓦版(トップ)からで・・・
今、コンビニ・ローソンさんでまどか☆マギカ・フェアがやっておりまして・・・
どうせ総集編)劇場版に行っていない、私ですが恩恵を受けにローソンへ、行きました。

CIMG1130_20121026220911.jpg
対象商品、2個でクリアファイル一枚・・・以前ローソンエヴァフェアで、こんな感じのタブレットが1個100円で買えて、今回も100円かと思い、4個持ってレジへ・・・
1個250円しました・・・あれ??(確かに以前のけいおんフェアの時と同じくゴージャス鉄?な作り)
ピンクの主人公と、それの最高の友達は品切れでした。

CIMG1126.jpg
ラストだったので、とりあえずマミさんを1枚!あれ?タブレットもマミさんがあるね・・・。(制服版・figmaマミさん予約しました!!)
CIMG1131.jpg
もう一枚は、やはり全員集合で!書き下ろしなのか?なかなか気に入ったファイルでした。
CIMG1129.jpg
さて、決してフィギュア購入を滞っていません!
とりあえず、右の旅館の跡取り娘・逆ナンな人も買ってきました(ゲーム未プレイ・アニメ版のみ体験)
明日、10/27は黄金聖闘士EX・バルゴのシャカ!とウルトラACTのウルトラマンエースです!
。。。。。
明日も()仕事なんで・・紹介はどんな順番か?ランダムで考えております!

では、短いですがまた!

来期のドキドキプリキュア!・・・ドキドキですね




10/16
Q・ブログ閉鎖したんですか?・・・別の方コメ・死んでしまいましたか?(笑)

A・ドミオ「・・・すいません、お望みのように死んでおりません!・・・更新は・・先週末から体調が絶不調なのに、新規のお客様との現場などで、打ち合わせやプロジェクト開始など(そんなに大きいものではないが)大忙しでございます!

ブログ更新自体は、もう少しかかるようです・・・ロボ魂ダンバインとか(ネタはありすぎ!ウルトラジャンプや50円タイバニなど)予定していますが・・・
男の生きがいは仕事?とは思いませんが、やらねばならないときは、今!

今をがんばろうと思いますので、しばしお待ちを。

今、仕事中に、お伝えしたいのは心配して(死んだか?コメは絶対友人?・怒)のコメントいただいたりしてるのにお返しできなかったり、訪問していただいた方への折り返し記事を読みに伺っていないこと。(時間出来次第、そちらの方々優先でお伺いいたします。)
ありがとうございました。
では、また!


10/10・記事更新と近況!
CIMG1068.jpg
2期・4月放送決定記念!俺の後輩が可愛い!黒・・・じゃない!五更 瑠璃(景品版)クリックでGO!


10/10
こんにちは、ドミオです!
ちょっと体調不良で、先日入院一歩前まで行きましたが、(今年、マジに厄年・・年齢的にも本厄!あと3ヶ月乗り切れるか??)とりあえず、回復しつつあります。

来週から、新らしい依頼者の元(メチャクチャアキバの近く!頑張る!)への出向なので、こちらのブログ、体調面共々、ゆっくり進行をご了承ください。
(しかし、ケピさんにアニメ感想でいいから、先日トップ記事任せたら下の状況・・・・任せられない!)


今後の予定。
CIMG1096.jpg
ザフトのおっぱいパイロット・・・350円なので買ったが、デカイうえに出来が良い!
CIMG1092.jpg
うん・・改造?用に・・まずは近いうちにノーマル撮影。
CIMG1094_20121010185214.jpg
とある、才能のあるブロガーさんが、以前・めんま・紹介していて、その影響で、~あの花~を先日全話見て泣いて、調べて色んなところから出ているフィギュアも高額で、手が出なくって泣いて・・徘徊してたら発見!うれしい!
CIMG1097_20121010185214.jpg
密林で安かった・・・でもミク好きとかねんどろいど好きとかでなく(問題発言!)・・・この表彰台・・・色々と使えそうな???なので購入。

では、またよろしくお願いいたします。


10/7
猫
どうも、ケピです!ドミオがメンテナンス中?なので私から。

アニメ無知なケピの感想(ネタバレ?注意!)。

★タイガー&バニー(全話)
○あの、いぼ野郎は許せねえ!!
○赤い人(バーナビーっての?)の耳の所って、パーマンの被るマスクの両サイドの耳に似てるね。

★ジョジョの奇妙な冒険(アニメ・1話)

○あの金髪野郎(ディオってやつ)許せねえな~!!

今、仮面ライダーV3全話視聴中よ!ゲラゲラ腹抱えて笑うわ!!

例・3話の悪の組織デストロンの怪人・テレビバエが、V3のデータ取るために自分のTVカメラでV3との戦闘を録画。
それを本部のデストロンのコンピューターに掛けて分析させたら・・・デストロンコンピューター「ザンネンデスガ、コノコンピューターデワV3ノブンセキワ、ヤレマセン・・」wwww変な声だしヤレマセンじゃなくって出来ませんだろWWW!!
その後、そのデストロンコンピューター大爆発WWW

最近のバラエティーやドラマのTVより全然面白いわ!!
ドミオ回復次第、ここは再開予定ですって!

じゃーーねーー!(ケピ)


また、皆様よろしくお願いいたします!



10/3・記事更新
CIMG1024.jpg

魔法少女まどか☆マギカ・コレクション2(クリックでGO!)

10/2・記事更新と予告。

CIMG0990.jpg
ガンダム・・・こんばーー・・ジって読むんだっけ?第何弾??(調べたら、8弾らしい・・・クリックでGO)

 
2011/07/28 18:36|未分類

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.