(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

うーーん、正直最初、機動戦士ガンダムSEED DESTINYが発表されてザクのリファインデザインでの参加?

紅いザクもイルよって設定画見たとき、今風か・・・頑張って!と思い搭乗者が発表!
このアホ毛のねーちゃんでした

CIMG0662.jpg
こんなミニスカねーちゃんが、ザクねぇ~!
ザクはおっさんが乗るのが好き!
興味ある方は、続き又は下へお願いいたします。

 


ルナマリア・ホーク(ザフトの赤服!)
CIMG0664.jpg
うん、ガンダムでは珍しいアホ毛キャラでしたね!
正直・・・・あんまり彼女がMSに乗って活躍したのが想像できない・・・・そこ(指差し)


総集編が10話に1ッ回入るから!

なんて言わない様に・・・
CIMG0666.jpg
全身。敬礼が、可愛く安価でしたから購入・・・別にミニスカだからじゃないんだからね!
CIMG0656.jpg
CIMG0647.jpg
ザフト軍のマークも細かく書かれていました・・・・しかしザフトって、面子も行動も自由で、規律がなってないよね~。
CIMG0649.jpg
CIMG0657.jpg
悔しいが?どの角度から見ても可愛く観れるように計算してるようです・・・。中々な出来栄え!
CIMG0650.jpg
CIMG0652.jpg
軍隊なのに・・・ミニ
CIMG0654.jpg
スカ・・・。
CIMG0653.jpg
???こんなに、胸がデカイ??設定でしたか???この子は、かなり商品化に恵まれていました。
(本放送時は、スルー!)

CIMG0659.jpg
愛機と。
私、射撃苦手なのよね~」とても砲撃タイプのMSに乗る人が、言うセリフではないですね。

GVSG・EVでも参戦していて、カッコイイので最近見直して好きになりました。
このアカザクに、アムロのガンダムで、ロックオンすると「シャアなのか???」と勘違いします。

TVは、好意があったアスランが、自分の妹と脱走・シンが迎撃して妹と共に死んだと思っていて、ステラを失ったシンと、恋仲に(妹を殺したかもしれないシンと、)・・・ちょっとどうなの?と思いました。まるで、互いの傷を舐めあって隠すかのように。

しかし、アスランが生きていて、妹もアスランと共に行動しているのを知った時、若干妹への嫉妬?が見られました。
なかなかの女としてのキャラクターでした。
スペシャルエディションでは、アスランとも遭いましたが、シンと共に歩くのを選択したようですね。

CIMG0643.jpg
以上・ルナマリア・ホーク でした。ここ最近SEEDが見直されてきております。(誰?AGEがパッとしないからって言うのは!!)
目指せ!劇場版!!!(あれ?どうなってるの???嫁さんの脚本が遅いの???お蔵入り?)


では、また。
↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村
↑これを押すという、試される勇気!お願いいたします!
2012/09/15 21:09|ガンダム

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.