(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CA3A1786_20120820145517.jpg
写真が多めです・・興味のある方は、下・または続きからお願いいたします!

 


平成仮面ライダー来たよ・来るよ(川崎!)

来た(過去形)ライダー

CA3A1781.jpg
すいません・・・過ぎた情報です。
先日・大型ショッピングモール・ラゾーナ川崎(最近芸能人の方も多多番宣ステージするところです)で、フォーゼが来ました!!!

ポスターには、後ろにパワーダイザー が!!!・・・3mの設定だが、来るのか??
答え(来ませんでした。)
もうね・8/12・・・炎天下・・屋根は無いステージと閲覧できるホール・・・もろ直射日光!でも、いっぱいの子供達が待つ中・・・来たよ!仮面ライダーフォーゼ!!

CIMG0326.jpg
仮面ライダーフォーゼはベルトのスイッチで、わかり易くいいますと、アイテムが手足に付いたり、姿が変わってこのまっ白い本体が変わったりします!

なんか、フォーゼの声が、如月 弦太朗でなく・・・ナレーションの08小隊の隊長さんっぽかったような??
(遠くてよく聞き取れない・・・)
敵も出てきて、ミニアクションショーが始まりました!・・・敵のオリオンゾディアーツって・・・TVや映画の登場では、筋肉ムキムキなマッチョ怪人!!

・・・さすが、炎天下!!!登場したのは、ガリガリな痩せたオリオンゾデイアーツでした!!(痩せた!羨ましい!!!)

フォーゼも上記にあるように、腰のベルトのスイッチを変更して戦います!
会場に響く「エレキ・・・ON!」(エレキ・つまり電気の能力を使う訳です。TV画面ではCGなど使用してスーーって自然に姿が変わります・・・)

CIMG0327.jpg
姿がスっーーーて変わらずに、会場の裏に、猛ダッシュなフォーゼ!!!裏のテントに入りました!!!
CIMG0329.jpg
このように、エレキスイッチにすると金ピカな電気のイメージなフォーゼに、変わります。
(専用モジュール・ビリーザロッド・・この手にしてる棒・専用武器です・・・)
テントが開いて・・・このキンピカフォーゼが出てくると思えば・・・・

CIMG0332.jpg
フォーゼもびっくり!会場もびっくり!私も遠くからビックリと爆笑wwww!!!
なんと、真っ白い基本のフォーゼが、キンピカの時のビリーザロッド(棒)を持って出てきました!!

歌星 賢吾(声のみ・・違う人??)に確認すると・・・諸事情みたいな回答!wwww
取り合えず、フォーゼは敵とビリーザロッドを振り回してチャンバラを始めました!

CIMG0334.jpg
まぁ、2体もスーツは人件費もレンタル料も掛かりますからね・・・・計算していかに安く子供達に夢を与えるか!(これ、重要!費用をかけない!)

この後、一番頑張っていた・司会のお姉さん!!
「みんな!こんにちは!!!!」
もーーー大声あげて、炎天下の中頑張っていました!!
クイズ大会などへ
その後、子供達と仮面ライダーフォーゼの握手会!!!・・・これが、またまた炎天下!

CA3A1780_20120820152931.jpg
☆並ぶ大行列(すんげーー人数!)な親子
☆軽い握手なフォーゼ(ここだけの話・・・中の人なんて、弦太朗なんだけど・・・すんごい熱いのか、握手急ぎ・・子供が止まっちゃうと・・ふはぁぁぁ~と大きく息を吐いていました!!)
☆大声のお姉さん!(いっぱいの方が並んでますから、立ち止まらないで~、熱中症にならないように水分取って~・・・お姉さんが心配!)

すべての子と握手したフォーゼは、最後にポーズを取り・・・裏のテントに猛ダッシュ!

本当に、子供達・お姉さん・・・・フォーゼ!お疲れ様でした!!(そんなフォーゼもあと1回で終了!)
CA3A1783.jpg
さて、炎天下の中フォーゼが頑張っていましたが・・・ラゾーナ内部では、頑張るフォーゼを他所に、新(次回)ライダーのガンバライド紹介が・・・仮面ライダー・ウィザード・・・魔法使いだって・・・
CA3A1784_20120820153804.jpg
もうね、こいつには、言いたいことがあるよ・・(こいつは無実か?)
イヤなら観るな、最近よく聞く言葉です・・・1.2話観て考える。
でも、今言えるのは・・・仮面ライダーってブランドタイトルまだ必要???
(これは、視聴したら書きます・・・・昔からのライダーファンとして)

CA3A1785.jpg
角川コミック各地の代表ポスターが本屋に・・・タイバニは、奈良県代表!・・・鹿せんべい!!!!
CIMG0319.jpg
8/30まで京急川崎で売っています!
キティちゃんこんがり焼き!!(サンリオ公認!)
CIMG0321.jpg
カスタードなど色々と味が・・・しかし・・・食べる時、キティちゃんクビチョンパ!ムゴイ!
来る(近日)ライダー
CA3A1788.jpg
R・・・・って????






CA3A1787_20120820153932.jpg
はい!川崎競輪です!!ここ、結構面白いイベントやるんだよね!!
CA3A1789.jpg
平成ライダーショー・・・・・5人も来るの!!!!

豪華すぎる!!!
これは、行きたいかも???

では、また。
↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村
↑これを押すという、試される勇気!お願いいたします!
2012/08/20 16:11|出来事TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/369-1c16d50a

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.