(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫2
こんにちは!ドミオです。
週刊少年ジャンプ・・・、もう中年なので、今は読んでませんが・・・・正直10年ほど前は、俺は永遠に読むだろうと(自負)思っていました。

(30近くまで、土曜日販売ジャンプで読んでいた。・・・・発売部数が、だいぶ落ちたようだが、今の若い人って、週刊少年ジャンプを、購入して読んでるの??)

なんだろう?いつからジャンプって変わってしまったのだろう??自分が歳を取った?
そんな気?(精神年齢的に)さらさら無いし・・・・武装錬金ぐらいまでは、購入して読んでいた様な??

ただ、こちらは物語後半に最後尾の方に掲載になり・・・つまり読者アンケートが低いので、確か最終回は、別雑誌だった気がします??
(コミックに追加のおしまいが・・・週刊だけだと訳判らん終わりのまま・・・しかも、連載終了後にアニメ化・ゲーム化!あの素晴らしきOPが、産まれた!)

今度、実写の映画るろうに剣心
(まぁ、もう一本間にあったが・・・急に思い出した!あれも好き作品だけに、打ち切りは許せなかった!!)
功績があっても、読者アンケートが低いと打ち切るジャンプ。
(聖闘士星矢だって・・・別紙の最終回!りんかけ・・(リングにかけろ!)の最終回カラーのジャンプ史上の初功績のある車田先生の星矢ですら、そんなことになった経歴が・・・)

新人さんが、ジャンプ連載を始まっても、最短で10週・・・「俺達の戦いはこれからだ!」で終了して、その後のチャンスは殆ど無く、借金を背負う先生もいるそうです。
まぁ、実力勝負で仕方がないんですが・・・・でも、今のジャンプって・・・黄金期のジャンプと比べると、どうなんだろう?

今現在の連載作品は(申し訳ないし、失礼ですが)殆ど知りません。。。。。その、読むのを辞めた時の連載作品ぐらいしか判りません。(まだ、連載してるのが凄い!!)

そのなかで、唯一立ち読み??(セブンイレブンには、ナイショね・・)しているのが、
BLEACHぐらいでして・・・・

先日、漫画喫茶で仕事していて(数人の方にはそっからコメント!)・・・仕事中なのに、BLEACHの今現在の後半部分をコミックで、改めて読み返す。

ブリーチ休み?
2000円ペンタブ死にそう・・・もうちょっと良いの買うか??まぁ画力は、変わらないので・・・

・・・今、最終章に突入しているBLEACHなのだが、掲載順は正直、後ろのほうで・・・不安だ。

最終章を、やっていて打ち切りは無いだろうが、掲載誌が変わる?なんてありえるかもしれない?
(観てないが、ぬらりひょんの何タラ?が最近そうなったらしいね・・・?アニメ化したからって安泰でない??)

BLEACHは、先週・・連載が休み・今週はお盆休み・・・そんな状態なので、読者のアンケートが、離れないことを願います!
今の最終章は、ちょいと私的に、好みの展開です・・・。(ネタバレになるから書かないが)

なので、2週間単位で販売の雑誌・月刊誌・季刊誌??なんかに掲載が移らないように、応援したいです!(立ち読みで!!!ごめんね??)
決して、打ち切られての

「なん・・だと・・・!!!!?」

(これが、やりたいだけ・・・・???なんだと!!)
となりませんように・・・お願いいたします!

BLEACHの事、書こうかと思ったら・・・ジャンプの話で終わった・・・。
(いつも、長いのよね~話が・・・・)

なので、またいつか・・・BLEACHの話を・・・

では、また・・・。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村
↑これを押すという、試される勇気!お願いいたします!
 
2012/08/11 15:07|落書きTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/364-2da1687b

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.