(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

とあるブロガーさんへの挑戦状!
↓続きから。 


猫2
こんにちは!ドミオです・・・・・先日、もう半年以上になりますか?
相互させていただいてる・・とあるブロガー様・・・が、アーケードゲームの記事書かれていまして・・・先日、軽くコメント書きました。
いつも優しくって、(お強い?)奥様がいらっしゃって、ヒョウヒョウ~ってお気楽な・・・・ともに、とあるキャラファンで(幼女)組合を作り(2人しかいないが・・)その会長なので会長と慕っておりました!

コメントにいつか対戦したいですね~などと書きましたら!その方も、SNK・カプコン格闘世代!

書かれた、コメ返事もかなりの兵(つわもの)!!と感じる内容!!
・・・実は、ゲーマーな餓狼。。。今までのコメ返事とは違いました!(勘違い?)

KOF98・・・私はほぼ固定で・テリーボガード・ジョウ・キムと書きました。

コメ返事に、その方は、ラルフ・テリー・ケンスウだそうです!・・・・

ラルフ使うなんて、かなりの狼!(まあ、元が戦場の狼からだから・・・)
さすがの関西系ブロガーさんな、ケンスウ使い!
(あいつの超級弾連発など、大ッ嫌い!超級弾やっ~!て、撃って来るから前転して近づくと、ヨッ!ヤッ!ターーーー!なんて攻めてくる!)

そして、まさかのテリー使いとな!!被ったーーーーー!!

テリー2P挑戦状
・・・脳内対戦で、ジョウVSラルフの熱血対戦!・・

キムVSケンスウ!叩き込め!空中鳳凰脚!!!

そしてテリーVSテリー!!どこまでの使い手か??アッパーからキャンセル(パワー)ゲイザーなんてお手の物??
などと、考えていて、描いてみた。下書きにそのまま色付けただけだが・・・・
(無駄線、消してません!)

なんとか対戦か?と思ったら・・・・先方はWiiを所持らしい・・・・WiiでKOFシリーズ?対戦できたかな??
いつか、機会があれば、(私が関西に行くとか!)対戦してみたいです!!
それだけ、今ゲーセンに格闘の筐体が減り・・・対戦している人が減り・・・・寂しい時代に熱くなる思いでした・・・。

今回、挑戦状の記事ですが・・・今後も末長くよろしくお願いしたい・・・そんな感じの良いブロガーさんです。

半年以上もありがとう!これからも、多分・・・(予想)世代的にも近いのかな?よろしくお願いいたします。

でも・・・青(2P)テリーは私が使います!(譲れんの~)
2012/08/12 10:47|ゲーム

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.