(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG1121.jpg
こんにちは。EXのサガです。まずは半年前に購入した前シリーズのアリエスのムウからです。
CIMG1423.jpg
ずっと羊さんで、飾ってました。CIMG1428.jpg
わくわくしながら組み立てに入りました。しかしこの後地獄が、待ってました。

CIMG1429.jpg
出来ました・・・・・時間かかりました・・・・・しかしあまりかっこ良くない・・・・

CIMG1440.jpg
ムウ様は、設定画ぐらいしかマスクをかぶっていなかった・・・・・マスクを外しました。安心しました・・・・

CIMG1441.jpg
CIMG1438.jpg
付属品です。色々やると気合が、入ってました・・・・・・

CIMG1435.jpg
スターダスト・・・・らしいポーズ???ここまで動きません。この間実際かなりの時間かかりました。なぜならば、あちらを立てればこちらが立たず・・・・・・・。

CIMG1436.jpg
パーツがポロポロ外れる外れる・・・・・・。首は回らない・なぜならば羊の角は立派だからです。アテナエクスクラメーションらしいポーズ?足はもちろんたちっぱです・・・・・。これムウ様が真ん中でなければどうしたのだろう?

CIMG1433.jpg
どれだけ、固定しようとしたか・・・・・・・・。
CIMG1427.jpg
箱比較。デカイ!!!!。
CIMG1443.jpg
箱です。ムウさんと比較。CIMG1444.jpg
こんなにパーツが、いっぱい・・・・・・・アリエスの悪夢が・・・・


CIMG1445.jpg
ピカピカと綺麗です。

CIMG1446.jpg
オブジェ形態に胴体つけました。ここで辞めようかと思いました。

CIMG1448.jpg
CIMG1449.jpg
手足長くなるのは、仕方が無いですが、良いですね。疲れましたが。
CIMG1452.jpg
ここに来てっ、我が体を纏え!!!我がクロスよっ!!!!もう二度とオブジェ形態は無いでしょう。

CIMG1453.jpg

CIMG1454.jpg
車田アイの顔もあります。胴体パーツが、装着されました。

CIMG1456.jpg
あんよパーツも来ました!!!ガシャン!!!ムムッ!!!
CIMG1457.jpg
ライトハンド!!!ガシャン!!!!  おおおーッ
CIMG1459.jpg
レフトハンド!!!!!!!  なになに???

CIMG1469.jpg
かっこいいーーーーーっ!!!!びっくりでス?!!。

CIMG1470.jpg
もう、前シリーズとの比較辞めました・・・・・マントとかスタイルとか可動とか比較にならん・・・・。ムウ様は12月にEX版、予定されてます。
CIMG1471.jpg
ゲストの聖矢さんです。

CIMG1472.jpg
ペガサス彗星・・・・・ この後はまだ、フェニックス一輝を購入してませんので、12宮はまたいつか・・・・。
CIMG1474.jpg
双児宮版ももちろん出来ます。瞬といつか絡めて遊びます。

CIMG1478.jpg
ハーデス編の嘆きの壁、撃破時のジェミニのサガ。・・・・・・これで飾る人いないですよね・・・・?
CIMG1480.jpg
ここからが、私ドミオの遊びです。真紅の少年伝説編です。(これセル画貰うために新宿まで徹夜で、自転車で行きました。)実際サガって改心してから聖矢との絡みがジェミニクロスの時は無いんですよね。(嘆きの壁は蘇り幽霊でしたし、他はカノンでした。)台詞とか記憶辿りですから・・・・・。ブルーレイがもうすぐ発売されたらまた遊びます。CIMG1484.jpg
蘇ったサガ、コロナセイントにやられた聖矢に:立ち上がってどうする? 聖矢:アテナが沙織さんが死んだならば、アベルに一指報いるまで・・・・邪魔をするならサガ・・・・おもえも・・・・ペガサスりゅう・・・・   サガ:そんな拳では、アベルどころか、このサガの薄皮一枚傷つけることは出来ん。  くぅぅぅぅぅー曽我部さんかっこいいーーーーー。CIMG1490.jpgサガ;ギャラクシアン!!!!!聖矢:これは!!!!

CIMG1491.jpg
エクスプロージョン!!!!!この後他のブロンズバトルになります。
CIMG1494.jpg
サガ:気がついたか聖矢。まだ戦っている紫龍達の方がましと言うもの・・・・・聖矢:みんなが・・・・・サガ:そうだ、アテナのコスモがアベルの導きにより・・・・・・聖矢:アテナを救う望みが!!!! CIMG1496.jpg
サガ:立ち上げってどうする?聖矢;みんなが、戦っている・・・・・俺も行くぞっっ!!俺もーーー!!!その為にはサガ!!!お前も!!!!サガ:そうだ聖矢、あの時のように・・・セブンセンシズを。ここのシーンと聖矢の古谷徹氏のかっこよさ!!!
CIMG1497.jpg
サガ:ならば、もう一度くれてやろう!!!!ギャラクシアン!!!エクスプロージョン!!!!
CIMG1499.jpg
聖矢:ペガサス流星拳!!!! サガ:そうだ聖矢、今のお前のコスモは、究極まで高まったー!!!! 聖矢:サガお前はそれを教えるために・・・・・。

CIMG1500.jpg
サガ;行け!!!!聖矢・・・今ならまだ間に合う・・・・。以上 こんなに元気ではありませんが。この後サガは山猫座のジャオウと聖矢を進めるために相打ちになるのでした・・・・いい映画版だったなー。ちなみに蟹と魚も蘇りましたが改心してませんでした・・・・・。良かったらブルーレイで出ますから見てください。燃えます!!!CIMG1506.jpg
CIMG1503.jpg
CIMG1515.jpg
CIMG1510.jpg
サガ:うろたえるなー・・・・・キャラ違いますね。ちなみに私今まで、聖矢を飾っていたスペースにサガが飾られることになりました。ごめんね聖矢。

CIMG1516.jpg
長くなりましたが、3体紹介出来ました。このシリーズ今までとは、間違いなく良いものです。ポロリも少ないですし。このあとのレオのアイオリアも楽しみです。




 
2011/08/28 01:49|星矢TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/35-e51e9c1f

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.