(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

なに?連休って?
こんにちは!仕事のドミオです。
CIMG9895.jpg
スマイルプリキュア・23話ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!
(やっと、キュアサニー発見!!5人揃った!!)
正直、放送開始初期はダラダラちっくな展開が・・・・
ここ最近の盛り上がりから、一気に最終回のようなお話でした!

東映の王道!私達(俺達が)足止めパターン!
4VS4のチーム戦にせず、タイマン勝負!

この展開は、久々に萌える展開!
泣きながら、敵の足にしがみついて止める(これは、ダイの大冒険のポップを思い出した!・・・あれ?4幹部の1人の声にポップの人がいたような?)
背後に回っての起死回生の攻撃!
敵の分身に対して、考えてもわからないから全て攻撃!
OPカットの本編使用
(こちらが機動武闘伝Gガンダムの最終回展開のデビルガンダムに突入する時などにも同じようにOP映像が、使われました!OPで目にしているだけにここは!ここで使うか!と視聴者を喜ばせます!)

などなど、この話は楽しめました。

パワーアップ(フォームチェンジ)も、ストーリーの流れからの自然な展開!(急に5人に不思議な力が?なんてならなくって今までの努力でのパワーアップが、良い!)

しかも、プリンセスフォームの可愛さ!!(この話を見て、キュアドール購入検討中!)
この流れや演出ならば、最終回付近は物凄いことになるかもしれませんね!(この話の為へのダラダラ展開だったのか??計算なのか??)


CIMG9896.jpg
キュアマリンVSキュアビューティ
個人的希望!
私、格闘ゲームが好きでして。SNKVSカプコンなんてもう大好きでした!
こんな感じで、オールプリキュアが(どうして戦か?など、設定など大変ですが)戦う格闘ゲームやってみたいですね!

CIMG9897.jpg
または、
魔法少女VSオールプリキュア。
絶対に大人理由で、無理でしょうね・・・・・(なに?魔法少女枠が少ない??ならばセラムンや、なのはなども魔法少女枠に入れて参戦!!)
CA3A1767.jpg
歩いていたら、新劇場版のエヴァQのポスターが貼ってありました。(公式もこのようなピアノ弦盤)
これ、ピアノ世界を知らないのですが、ピアノがキーワードっぽいですね!
(先日のTVの予告も、なんじゃこりゃ?でなく意味がありますね??ピアノ世界の業界用語でQ・急なんてあるのか後日調べてみましょう!)
(後ろに、巨神兵が写っている??そのでかいのは、私の人間体です。)

CA3A1768.jpg
YOU CAN REDO.=直訳で、あなたは、再生する・・・・・
間に、やはり(NOT)が入っております!

あなたは、再生できない。

これは、キャラ達へなのか?視聴する私達へなのか?
CA3A1765.jpg
海洋堂さんが、ガチャポン参戦!!・・・秋から本格始動でのサンプル販売。
化物語やってみましたが・・・・400円でこの出来は・・・・残念かな??
海洋堂さんなので、今後に期待しております!(後日、写真撮ります)

では、仕事へ。

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村
↑これを押すという、試される勇気!お願いいたします!  
2012/07/16 15:05|出来事TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) スマイルプリキュア! 第23話 「ピエーロ復活!プリキュア大ピンチ!!」 
投稿者・フォルテ スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1(2012/07/18)TVサントラ、池田彩&吉田仁美 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けると  

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/348-379e5919

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.