(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

こんにちは!ドミオです。
昨夜、金曜ロードショウで新劇場版エヴァQの新映像予告放送しますよ、
みたいなアナウンスがありました。
私は、仕事で見れないので録画予約をして出ていましたら・・・
同居猫・ケピさんからメールが・・・・

CIMG9876.jpg
ケピ「ピアノだよ!ピアノしか映ってないよ!!!」

なにを言ってるのか?全く判らずに、本日夕方に帰宅して観ました。
CGのピアノの内部で、細かく動いた後にその?ピアノと樹木。
ネット見ると、「2時間トトロ観てこれか????」などかなりの意見が、あったようですね。
私は最後の、


希望は残っているよ。どんな時にもね。

これは、誰のセリフでしょうか?私の予想です、あくまで・・・CIMG9881.jpg
この方(文字が紺だし、言いそう・・・・)が、主人公にかなぁ~???と思いました。
内容も考えました。
希望は残っている・・・・つまり、追い込まれているんでしょうか??
となると、やはり先日の新宿の予告のアスカの暴れっぷりが気になります。
前作の劇場版のようにならないといいのですが、実際・破・のエヴァを乗っ取られて犯された(汚い言い方ですが、あえて)時に、本来は絵コンテでかなりのアスカが、傷付く映像になる予定だったようです。
(眼帯もその時の物のようで、初号機にエントリープラグ潰される前に傷付いていた?)
それを、考えて上記のセリフ・・・・アスカがまた犠牲にならないといいのですが・・・・(あくまで、予想です。自論であり持論です。)


CIMG9891.jpg
さて、今年の春に上映されて、行こうと考えていましたが、体調不良で行けなかった、
映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち

がレンタル開始されましたので、見ました。
これは、以前からお世話になっているプリキュア系ブロガー様から聞いてましたが、無印~5(GOGO)まで、
プリキュアが、全くしゃべらない!!!!セリフがない!!!

これは、ガッカリ・・・・助けに来ても、盛り上がりませんでした。
商業的な収入は悪くもないし・・・・なんとかならなかったの?
(エンディングも・・・スマイルの曲そのまま???)

①スマイルメンバーが、TVでは見せない??戦闘パートでかなり動いていた!これは感動!
②ハートキャッチメンバーは、(えりか!)元気そうで安心・・・なにより!!砂漠の使途三幹部が(浄化後だよね!)同窓会?していた!!!これは嬉しかったです!!!(お姉ちゃんも出てましたね!)

CIMG9885.jpg
1回さらりと、見ただけですのでまた後日良く見たいと思います!
そして!秋の公開のスマイルプリキュアに!!!!!林原めぐみさんが、ゲスト出演します!!!!
これは、嬉しい!!
秋は、林原さんの映画祭りだ!!!


もう一枚は・・・僕は友達が少ないってアニメ・・・・俺の実生活の事?と思い、借りてきました!!(エロい??これエロイ???」

ペルソナ4・じ・あにめーしょん。

7話まで観ました。これ・・・・・ギャグアニメだよね!朝にマックで腹抱えて笑っていますwwww!!
CIMG9874.jpg
エブリディ・ヤングライフ・ジュネス♪

と、歌いながら近所のジュネス・川崎店に行くぐらいに好きになりました!!!
(えっ?イトーヨーカドーって書いてある???そうかな???2階建てなのでそれっぽい!)

CIMG9873.jpg
ジュネスで早朝から、並んできました~!(ヨドバシさんです)CIMG9886.jpg
ストロンガー買ってきた!!!(後ろは、ペルソナの方・と同時発売だった羽の綺麗なペルソナも買ってきた!!!綺麗だわ!!!
CIMG9888.jpg
雷のエフェクトパーツ付き!!!
これで、ドラゴンキッドの紹介が出来る!!!嬉しい!

ストロンガー「えっ?・・・・・貸すの??」


ちなみに、近所ヨドバシさんは、入荷数40個・ビックカメラさんは18個でした。
CIMG9889.jpg
さっき届きました!!!!ほむほむ・制服ver!!こちらもお世話になっている大好きなブロガーさんが紹介していたので購入・・・・到着まで、だいぶ時間掛かったね・・・。
CIMG9890.jpg
最終回の本当に最後のほむほむ再現できるなんて!!!!夢のよう!
CIMG9892.jpg
良い事ばかりは続かない!まどか☆マギカの一番くじが始まりました・・・・・最近1回800円???
これ、タイバニとか他の事も言えるんだが、A・B賞などのフィギュアが誰かに当り、終了すると、余りの下位賞が残るよね。

たとえば10個残るとします、こっからは、誰が引いても下位です・・・・いらないマグカップや薄っぺらいタオルや、クリアファイル・・・・でも、仮に残った下位の10個全部をを購入すれば(8000円)ラストワン賞で希少価値の高い商品が貰えます。

でも、手に入るのは下位商品なので誰も引かずに、変に商品が残り放置状態・・・・・
別問題は、ブックオフなどで、A・B賞などのフィギュアが5000円ぐらいで、売っている・・・・ファンが引いてるんじゃないの???
これって、どうなの???


なにが言いたいか!・・・もうケピさんから
下位の賞の、グラスが何個あると思ってるんだ!!一番くじ禁止!
はい、辞めます、一番くじ・・・・。


では、後日上記フィギュアやります!

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村
↑これを押すという、試される勇気!お願いいたします!

こっそり、1つの事が解決したので、コメ欄復活しましたがお返事は遅くなるかも?(次記事より後の場合あります。)
仕事の忙しい点や大人の事情です。察していただいたらガンガン書いていただいて結構です!
(内容によって、(ネタバレや他)許可無く頂いたコメを、承認せず削除する場合もあります。ご了承ください。)
今までの拍手のほうでコメントでも良いです。
今後ともよろしくお願いいたします。  
2012/07/14 23:48|出来事TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/347-2f0578be

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.