(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

こんにちは。ドミオです。携帯で書いてます。
深夜遊びに出たらさっきの記事(みなさんはちょうどこの下かな?↓)星矢→聖矢になってます。(自分ながら腹抱えて笑った)これ?なに? 今のΩの悪口言ったから?マルスって奴の仕業? それともゴルゴムの仕業?(パニック中)携帯で修正しようとしたら、文字多いよバカよばわり。明日修正します。いゃ~朝まで生殺し。


(≧▽≦)以下追記!!!


はい、先日の矢EXの記事で上記の大チョンボしたドミオです!!!
先ほど、記事文は矢→矢の修正をしましたので、この記事は当初消すつもりでしたが、2人ほどから拍手コメで、「消さないでもいいのでは?」と頂きました!

(1人は名前なし、もう1人は早朝に可愛くコメを書いてくれました!!!)
消すと、その拍手コメもなくなるのかな?と思ったら、削除できなくなりました!

消さないで、これごと記事といたします!(あえて、タイトルは聖矢のままにしておきました!)

凄く嬉しかったです!!!有難うございました!

さて、先日 


 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  11月17日公開

と、発表がありました!!

新宿バルト9では、Qの予告も流れましたね!私はネット動画で観ました。
(その動画を張りたいのですが、私のブログは動画貼らないようにしています。重くなって見てくれている方に迷惑になりますので、検索すればヒットすると思います!)

昨年夏の、金曜ロードショウでの破の最後に、簡易予告が流れていましたね!
眼帯アスカと弐号機が暴れてました。

今回発表された予告も、眼帯アスカが、弐号機と暴れておりました!!!(アスカが苦しむような?シーンもあり?弐号機は、破の影響でのお顔が破損中?)

本当に短い時間でしたが、アスカは健在!
また、悲しい結果にならない事を願っています!!
では、また!

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

(お知らせ・・諸事情によりコメント欄無くしました!!・なにか記事を読まれて、伝えたい事ありましたら、拍手からお願いいたします。
拍手も第三者には見れませんので、お気軽にご意見くださいませ。いただきましたら名前やブログ名などから、判断しこちらから伺いまして御礼やお返事・御ブログ様の記事を読ませていただこうと思います。よろしくお願いいたします。)↓

 
2012/07/01 22:34|星矢

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.