(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

こんちは!ドミオです!!
個人的から!!!昨日渋谷で女子会でした!!!

CIMG9697.jpg
もう、渋谷の人が多くって!でも楽しかったです!!
ヒカリエへ!
CIMG9723.jpg
あずニャン「なでちゃん!スイッチ貸してよ!!」

なでしこ「OK!!」

ノーヘルのバイクは駄目です!!

CIMG9724.jpg
ロケット~(電子音)

なでしこ「言ったれ~あずニャン!!!!!」

あずニャン「けいおんの、あずニャン3年編と大学編なんて、いらなかったのに~!!!」


CIMG9727.jpg
星矢EXが、届きました。最速の紹介はしないのですが・・・・星矢は楽しみだったので!
CIMG9757.jpg
写真も多いので、以下興味ある方は、続きからお願いいたします!!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
↑これを押す勇気!!あなたに試されています!!

 


聖闘士聖衣EX・・・ペガサス星矢!
CIMG9731.jpg
正直、聖闘士聖衣シリーズは、買っていませんでした。

かっこ悪いし、知人が「パーツがポロポロ取れるので、小宇宙(コスモ)爆発させて壁に叩きつけた!」と聞いたことがありましたので・・・


CIMG9729.jpg
クロスと素体。しかし・・・星矢、足なげーーーーな!(原作一巻なんて、短い足でしたよ!)
CIMG9730.jpg
今回は、黄金とは違いパーツが少なめで汲むのが楽・・・でも一部パーツ割愛。

別件:今やってるΩオメガなんだが・・・・先日、絶望(先生)に変更された声で、アンドロメダ瞬が説明してました。

謎の隕石で、聖衣(クロス)が・・・・ペンダント状態・・・


クロストーンになった。


聖衣(クロス)+隕石(ストーン)=クロストーン・・・・
しばらく、観るのを考えたいと思いました!


聖闘士は、なぁ!!!!聖衣箱を背負うから、かっこいいんだよ!!!!!

CIMG9732.jpg
マスク(ヘッドギア)・・・・
CIMG9733.jpg
そんなもん、十二宮以降では、カザリですよ!
CIMG9735.jpg
よく、パンチを繰り出す聖矢が、表紙とかで取っている車田風・アッパーポーズも再現可能!!(最近のチャンピオンでこんなポーズ取っていたかな???ありゃテンマか。。。)
一言だけ。

JETTTTTTTTTTTTT!!!!!!

CIMG9736.jpg
CIMG9728.jpg
黄金よりパーツ少ないのに、お値段一緒並み???どうなってるんじゃ!!
なんと、面白パーツ付きでした!

CIMG9738.jpg
黄金聖闘士・サガEX紹介時(クリックでGO!!)
に・劇場版真紅の少年伝説ネタやっちまったんだよね~(少し被るかも??)CIMG9739.jpg
サガ「そんなことでは、このサガの薄皮一枚傷つける事はできん!!!」
CIMG9740.jpg
はい!サガの攻撃でクロスが破損しました!!!と、こんなパーツが一部でなくフルセット付いてきます!
CIMG9743.jpg
サガ「もう一度くれてやろう!!!」
星矢「ぐゎはっっ!!!」


CIMG9744.jpg
レッグパーツも壊れました!!!
CIMG9745.jpg
肩パーツや腕のパーツなど外すと、劇場版系の星矢が、どんど再現可能!!!これは嬉しい!!!
CIMG9747.jpg
CIMG9748.jpg
サガ「とどめだ!星矢CIMG9750.jpg
はい!劇場版・真紅の少年伝説版・星矢が完成です!!!!これは萌える!!!
この姿で(もっと、パーツはずれたかな?)アテナを救うため、アテナの兄、アベルの元へ向かいます!


星矢「皆が、アテナを救うために戦っている・・・
俺も行くぞ!おれも~!!!!!!そのためには、サガ!貴様を!!」
CIMG9752.jpg
星矢「ペガサス!流星拳!!!!!!」
サガ「見事だ!星矢!!!今のお前のコスモは、一時的にしろ究極まで高まった~!!!」


CIMG9753.jpg
クロス付けると自力で立つのが、大変です。(黄金と違いマントパーツが無い)
でも、このシリーズは(EX)かっこいいわ~!

CIMG9755.jpg
CIMG9762.jpg
劇場版・真紅の少年伝説が、大好きなのでこの2人が揃ったのは嬉しいですね!!

EXは今後も出ますので、星矢の使用頻度は、まだまだ高いでしょう!

真紅の少年伝説は、DVDレンタルも開始しています。(もう、今見ても、荒木キャラの聖矢たちが、美しくとても綺麗です!同時上映・魁男塾)

十二宮の戦いの直後、アテナの兄、アベルが世界を滅ぼすために現れます・・・・十二宮で死んだ黄金聖闘士(サガ・カミュ・シュラ・アフロディーテ・デスマスク)とコロナのセイントと共に。

アテナを助ける為に(また~???)5人の青銅聖闘士が向かっていきます!!(燃えるし萌える!)

えっ??シャカやムウやミロやアイオリアの他の生きている黄金聖闘士は??アテナ助けに行かないの??(アルデバランは自然にスルー)

生き返った、キャンサーのデスマスクが説明してくれました!
デスマスク「ふはははははあ!、ムウ達、黄金聖闘士が諦めた今、貴様らブロンズに、何が出来る~??」

えっ???アテナ救うの諦めちゃったの????

これは、劇場で女性の方々が
「えええええええっ~!!!!!!!なんで~!!!!!!!!!!!」と叫んでましたね!

この後の、劇場版・最終聖戦の戦士達・でもシャカやムウやミロやアイオリアの他の生きている黄金聖闘士(アルデバランは自然にスルー)は、謎の敵たちに開始3分で全滅させられます!!
扱いが酷すぎます!!

劇場版の思い出話が、長くなりました・・・・EXは、ムウ・アイオリア・ミロ(ラダマンティスにボコられ3人組)も購入しています!

上記の恨みを晴らしたいので、いつか紹介します!

コピー ~ CIMG9775
次回は、こちら・・・・この映画取る回・・・私がハルヒという作品の主人公ハルヒが嫌いになった回の衣装です。

では、また。

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
(お知らせ・・諸事情によりコメント欄無くしました!!・なにか記事を読まれて、伝えたい事ありましたら、拍手からお願いいたします。
拍手も第三者には見れませんので、お気軽にご意見くださいませ。いただきましたら名前やブログ名などから、判断しこちらから伺いまして御礼やお返事・御ブログ様の記事を読ませていただこうと思います。よろしくお願いいたします。)↓


2012/07/01 15:19|星矢TB:0
トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/339-1960ff15

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.