(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

こんにちは!ドミオです。
(拍手コメント書いてくださった方、有難うございます!コメントより一方的ご意見で結構です。お気楽に書いてくださいね!)


今日は、仕事が忙しいって愚痴から始めるつもりでしたが・・・・昨日(こちらもお名前は今回ナイショ!だって・・・)素晴らしきイラストを描いてくださいました!

もう、ええ~揺れるような、(巨)乳のキャラを書いてくださいまして
(ねっ!名前伏せたほうがいいでしょ!WW)

早速、パソコンのディスクトップに貼りました!!!


ブログなんで不特定多数の方が、記事や写真・イラストを目にします。

先日も、言いましたが自分の好きなキャラを描くだけででなく、誰か特定の人を想い描くのはさらに楽しいですよね

そんな気持ちで、今回描いてくれたのかな~って推測出来るぐらい、素敵イラストでした!!(乳・イラストで検索!ヒットすっるかも??)

さて、その方は、声優小西克幸さんが大好きでして・・・・

私の小西克幸さんと言えば、やはりビッグボルフォッグ(ガオガイガー)やゴセイナイト(ゴセイジャー・ゴセイナイトは許さない)など多多代表作があります。

大ベテラン声優・堀秀幸さんから受け継いだ・フェニックス一輝役等もありますね。(聖闘士聖矢声優交換問題で、唯一5人の中で変更しても違和感が無かったです。・・・・は・・・ねぇ・・・??)

でも!私の中では、小西さんは!!!!!!やはりカミナ!!!!!
(グレンラガン)あの、兄貴なかっこよさ・・・・まさかの・・・は、泣いたわ!!!

ちょいと簡単に語っただけなのに、長くなりそうなのでこの辺で・・・(いつか別記事やるかな???)

その方への反転御礼(たまには、いいよね?その方に送ります。)

今回は、本当に有難うございました。私の為に貴重なお時間を使っていただいて。

まだ、ペンタブ半年とは思えないほどの実力と、なによりイラストを心踊りながら、楽しく描いてるのが判る記事であり、描かれているキャラ達も動いているように生き生きしております。

これからの、ブログと言う趣味が、ますます楽しいものでありますように。

また、1人良い方と知り合えたことを、感謝して御礼とさせていただきますね?(なんか描くかも?いらないですよね。)

再度・有難うございました。

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村アニメネタなので、ここに置いておきます。

追記:上記の方から解禁OK出ました!!(アマゾンさんで、新作フィギュア予約解禁より嬉しい!)
訪問時は失礼の内容にお願いいたします!


妃夏さん!!!本当に有難うございました!!

先日、記事でYESプリキュア5のイラスト描いたら・・・・2人の方から、キュアレモネードが、大好きです。と拍手コメ頂きました!!!
(拍手コメならどんどん頂いても大丈夫です。)

(実際は3人・・・もう1人は、キュアレモネード描けるもんなら描いてみろ・・・これは、友人・・・・ワザワザ拍手に書くな!)

悔しいので・・・キュア・・・レモネード・・・55.jpg
描けるか!!!!!(怒!)

薄々、判ってはいたが・・・・あの巻き髪??は描けませんよ・・・。
悔しいから、ツインテール繋がりで、帰ってきたウルトラマンの怪獣・ツインテール描いてみた。
なんか、間違えてグドンって書いてるね・・・・ドンマイ!!!

なので・・・

はじける
キュアレモネード、変身前・・・・春日野 うらら(声優・伊瀬茉莉也さん!パオリンパオリン!)
描いてみました・・・イヤイヤ、昨日再放送見てたら面白いですね!
ミルク初登場!笑ったよ!!!!)

もう、1話のストーリー軸が、しっかりしていました!バトルパートも、その時に使うセリフも熱い!!

・・・・で、良くみたら・・・ うらら・・・さん・・・小さい、もみあげあるのね???
チッチャイ設定資料参考に描いたから、TV画面良く見て、びっくり!!!
付け足して、変に迷って、かなりの時間掛かりました!

あと、2人!・・・時間出来たら描いてみたいな・・・(水無月 かれんさんのようなクールキャラ好きです!)
では、また!(次回こそフィギュア記事?予定しております!!)


追記;早速上記、イラストに拍手コメ頂きました!(今度から記事に御礼書こうかな??・名前クリックで訪問できます。失礼の無いようにお願いいたします。)

ジェネシスさん!(最高級!プリキュア系ブログ!この方からお褒め頂くために、今後もプリキュアイラストとか、頑張る!)

ロジャーさん(有難うございました!。ロジャーさんはかなりコメ内容見ると知識が豊富ですね!先日のザクの完成度は高い!!)

無式会長!!・近いうちにコメ御礼に伺う予定ですが、(それ町コメ感激!!)ここでも有難うございました!(のちほど、ナイショ話に伺います!)
CIMG9655.jpg
SHF・仮面ライダーなでしこ到着!!!!(まともなレビューしないと思いますので??のんびりとひっそりと後日にでも・・・・)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

(お知らせ・・諸事情によりコメント欄無くしました!!・なにか記事を読まれて、伝えたい事ありましたら、拍手からお願いいたします。
拍手も第三者には見れませんので、お気軽にご意見くださいませ。いただきましたら名前やブログ名などから、判断しこちらから伺いまして御礼やお返事・御ブログ様の記事を読ませていただこうと思います。よろしくお願いいたします。)↓




 
2012/06/27 14:10|落書きTB:1
まとめtyaiました【また、YESな落書き!】 
こんにちは!ドミオです。(拍手コメント書いてくださった方、有難うございます!コメントより一方的ご意見で結構です。お気楽に書いてくださいね!)今日は、仕事が忙しい  
まとめwoネタ速neo 2012/06/29(金) 00:03

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/337-59064fbc

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.