(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

こんちは!ドミオです・・・・やっぱり用事で、傷物語一番くじは間に合いませんでした・・・
最近は1番くじ人気と言うより買占めが多いのですかね??

CIMG9387.jpg
そんなわけで、まだまだ続くよ!クロスボーン・ガンダム!・・・ついにVガンダムの時代まで足を延ばしましたね!
PS3・GVSG・EVを家で相変わらずネット対戦やってますが、敵にクロスボーンガンダム系来ると・・・ゲンナリしてしまいます!(勝てる気がしない!)
階級上がらない!
コミック版・俺の後輩がこんなに可愛いわけがない特装版は後日・アマゾンさんから来るのでスルー!

CIMG9388.jpg
上記コミックに、2巻の予告・・・・この2人何してるんだろう??
羽子板笑った!!!
コミックは一巻すら見たことない・・・・(増刷アナウンスあったはずだが・・・・)

さて、俺妹・タイバニと来ますと・・・・やはり、声優・伊瀬茉莉也さんですね!!(井上剛さんは・・・また今度で)

代表で・


Yes! プリキュア5・・・キュアレモネード

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・赤城瀬菜

TIGER & BUNNY・・・・ホァン・パオリン


今日は本当は、漫画?形式記事にしようと思いましたが・・・・何気に忙しいので、1枚絵で。
完成パオリン
伊瀬茉莉也さんと言えば、やっぱりパオリン!もう、おしとやかな声で、でもドラゴンキッド時の、威勢の良い掛け声!大好きですね!
伊瀬茉莉也さんの代表的作品となり、今後も活躍していただけるでしょう!

完成
赤城瀬菜描いてみた!
しかし、今日の記事は・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない赤城瀬菜役としての伊瀬茉莉也さんを!
もうね・・・正直タイバニ好き・・・またはパオリン好きな方に見て欲しいですね!

13話・俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない

14話・俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

もうね、特に14話・・・タイバニのスカイハイ役の井上剛さんが、ゲーム研究会部長・三浦 絃之介役と、同じゲーム研究会部に入部した伊瀬茉莉也さんが演じる赤城瀬菜の絡みを見て欲しいです!!

三浦 絃之介(スカイハイ/キース)「いや、おれはお前のゲームマジやってみたいと思ったぜ!」

(中略・・・・と言うより以下・パオリンの声で、卑猥すぎて書けない!wwww)

赤城瀬菜(パオリン)「いえ、ガチホモ!RPGです!ちなみにキャラのモデルは先輩方です!えへ、えへへへへ~」
(これを、題材に虎徹やバーナビーで4コマ描いていたが、1コマで挫折!・キャラのモデルは、(HEROの)皆さんです~!!ってノリで・・・・)

そんなわけで、タイバニ知ってパオリンが、伊瀬茉莉也さん=赤城瀬菜役と再確認してから、また14話見たら笑ってしまいました!

かなりの、腐女子・・・ガチホモ好き役です!!!!


これ・・・・伊瀬茉莉也さん応援記事ですが!・・・大丈夫かな??

読む分けないと思いますが!!!
伊瀬茉莉也さん!これからの活躍の期待と応援しております!(PSP俺妹・赤城瀬菜ルートが楽しみ!)

ではまた!(次回は何かしらのフィギュア予定です!・・・忙しいのよちょっと!)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/05/27 00:11|落書きTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【声優・伊瀬茉莉也さんが、お気に入り。】 
こんちは!ドミオです・・・・やっぱり用事で、傷物語一番くじは間に合いませんでした・・・最近は1番くじ人気と言うより買占めが多いのですかね??そんなわけで、まだま  
まとめwoネタ速neo 2012/05/27(日) 12:52

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/310-80cf0597

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.