(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

こんにちは!フィギュア撮影してないドミオです。つまり今日はおもちゃ紹介ではありません!

CIMG9227.jpg
先日紹介しました、PSP・俺の妹が・・・長い! 俺妹・ポータブルが続くわけがない!をやっております。

先日この記事で、コメントいただきました!

ネ申コロさま・・・・B★B★B
(DB系のフィギュアメインですが、最近はジャンプ系ブログへ!正直、写真撮影技術は特級者です!↑クリックでGO!凄いですよ!)

CIMG9244.jpg
そんなネ申コロ様から・・

>前作の方はもってました♪
>あれやるとずっとニヤニヤしちゃうんですよね(o´艸`o)地味子可愛すぎでした


地味子好き!ここにもイターーーーっ!!・・・本当にニヤニヤが止まらんよ!

もう、先日泣いたマクロスF(劇場版・クリックGO)のアルト役の中村悠一氏が、このゲームの京介役を演じていて、プレーヤー(自分自身)になります!
もう、あの声で、ツッコミ(ツーショットタイム)を入れるなんて!楽しすぎ!!!
その、ツッコミに反応する、キャラ達もヌルヌル動きます!


もう1人、漢!!を紹介!!!
現代魔法使い様・・・・こちら特車二課模型部!
先日書かれた記事です・・・・。(詳細は上記クリックで、その記事へGO!!)
テスト中に・・・・描いたようです!!(許可いただいてます!ご指摘あれば削除!)

P1040572.jpg
上手い!!このGM!!・・・・でもペケ喰らってる!!!(胸のところに小さく・・・俺が採点者ならば、○付けるよ!!)

プラモのGMが、欲しくて、答案用紙の書かれたようです!!もう!漢!!
いやーーー、なんかこの記事、読ませていただいて、懐かしくって!!
昔の自分を見ているようでした!

テスト中は駄目
私も、中学だったかな??テストの解答用紙に鉄人28号(↑これも見ないで書いた!!)を見ないで、書いて・・・
見回りの先生に「お!上手いじゃないか!!」と言われたので、調子に乗って、残り時間使って回答の見直しもしないで、
全身描きました!!
もちろん!採点はペケ!!!先生褒めてくれたけど・・・見回りの先生は関係ないんですね!!
なんか、魔法使いさん・・・昔の自分のようで??
(一緒にするな??!)

のあ4
現代魔法使いさんは、来週中間テストのようです。(ッてことは・・・私の半分以下の年齢??)
パトレイバー好きなようですので、泉 野明 自分の練習と来週の中間テストの応援も兼ねて、下書き入れて2時間半で、描いてみた・・・
イヤーー!やはり歳で、疲れた・・・。(レイヤー?って奴の使い方が間違えて・・・保存!泣いたよ!)

でも、魔法使いさんは今も、テストに向けて勉強しているのでしょう!!(さっき足跡あったが・・・見ていない!)
こんな、大人にならんように、勉強頑張ってください!!
では、また!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/05/19 22:17|感謝TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【学校の中間テストの懐かしい話!(凄い男!)】 
こんにちは!フィギュア撮影してないドミオです。つまり今日はおもちゃ紹介ではありません!先日紹介しました、PSP・俺の妹が・・・長い! 俺妹・ポータブルが続くわけ  
まとめwoネタ速neo 2012/05/20(日) 02:57

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/305-4b20e790

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.