(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

こんにちは!先日ナーバス記事なので、コメント設定していなかったら、拍手コメ欄に応援いただきました!(判る方には御礼に伺いました!)

特に、ブログで困ったことがあったときに、いつも言葉をくれる空と北のブロガー様!
辞めたり、休もうかな?と思うといつもベストタイミング時に言葉をいただきます!
お世話になっております!!
ありがとう。そしてありがとう!(お二方の好きな言葉で!)

CIMG9220.jpg
で、先日予告していたお二人なんですが、ネタ仕込みに時間がかかって・・・待ってくださいと言ったら、2人はお菓子食べ初めて、和んでくれました・・・。近いうちにやりますね!
さて、今日拍手コメに名無しの方で・・・

あのときは辛かったですね。まざまざと思い出されて おもしろかったです。

???なんでしょう?ナーバス記事だったので・・・・昔の女性???
とか考えていたら

先日の劇場版エヴァンゲリオン(量産型・エヴァンゲリオン記事)
への拍手コメントでした!!!
CIMG9221.jpg
すいませんでした!!頂いた方もアスカのシーンでトラウマになっていたのでしょうか??思い出させてしまい申し訳ありません!!

おもしろかったです・・・と書いてあるので、トラウマ解消できたでしょうか??
でも、安心してください・・・うちではこのようにもう仲良しです!・・
コメント!ありがとうございました!!

CIMG9223.jpg
アスカ「このまま、エヴァネタで・・・」
??「ちょっと待ちなさいよ!!!」
アスカ・量産型?????
CIMG9224.jpg
桐乃「今日はあたし達のネタよ!!」
アスカ「なんですってーーー!!」
ちょっとこの2人の戦い見たいかも!!?

CIMG9226.jpg
桐乃「ふんっ!アタシに勝てると思ってるの!!!」
桐乃ならば、勝てそうです・・・量産型に!

れっつご!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ポータブルが続くわけがない
・・・・縁起でもないサブタイトル!ポータブル終わったら・・・ヴィータ・・・と共に・・・ソニーさんが・・・なんでもないです!

でもゲームブログではないですから。特装版の中身紹介です!
前作の特装版と共に紹介します!興味ある方のみ続くからお願いいたします!!


↓↓ 


まずは、前作から・・・・これ、ちょっとしかやってないんですよ!(何人クリアしたか忘れた?)
内容は面白いですよ!キャラ達が、ぐるんぐるん動きます。
アニメ1期の終了後の話のようで・・・・私、原作小説読んでないんですが、なんとか判ります!

CIMG9231.jpg
前作・・・特装版!国語辞書か??ってぐらい分厚い!
CIMG9228.jpg
こちら、某通販会社から買ったんですが、このおまけジャケットが、上記の辞書本体に輪ゴムで括ってありまして・・・折れ曲がっています!
CIMG9229.jpg
見てなーーーい!!しかも押入れに入れてあって忘れていた・・・。見ないと。。。
CIMG9230.jpg
裏ジャケット・・・・もう駄目な猫(私の事)を軽蔑で見ているような3人です・・・。
CIMG9232.jpg
こんなの入っていました・・・・知らなかった・・・。
CIMG9233.jpg
おまけで、もう一本ゲームが入っている!!そうそう!これは思い出した・・・・なんだこの恥ずかしいジャケットは・・・。(しかも未開封??)
CIMG9234.jpg
おまけゲームのジャケット裏・・・・なんだこの内容???やらないと!!(しかし、書いてあることも恥ずかしいな・・・)
CIMG9235.jpg
ミニポスター
CIMG9227.jpg
そして、続編!
CIMG9236.jpg
おまけに前作のバージョンアップのゲームが付いて来ます!
同じパッケージに入っているなどしてますので、今回はコンパクトです!

CIMG9237.jpg
ジャケットとおまけ小冊子・・・・小冊子は設定資料など書いてありまして・・

沙織や地味子(麻奈実)ファンは今作買ったほうが良いと思われます!

どちらも、メガネ無しで、顔出しで、しゃべるのは初では??(アニメであったかな??)
CIMG9238.jpg
これも嬉しい!
CIMG9240.jpg
さて、今回問題になりましたね!前作のバージョンアップも今回付いて来るんですが・・・

前作→ディスク1
今作→ディスク2


が、本来なんですが・・・・珍しく生産過程で逆になっているようです。

前作→ディスク2
今作→ディスク1

これ・・・・3月発売予定で、クオリティ高めるために、発売を5月にします!って・・・延期したのに・・・
どんな、間違いだよ!!(笑
でも、この作品らしい??間違え!

しかも、ゲーム店舗などでもお詫びポスター掲載してますし・・・・アマゾンさんで注文していたんですが、アマゾンさんから、お詫びお知らせメール来ました!!!

これはゲームに支障はありません・・・修正版も生産予定がない??ギフトで送る方は相手に伝えて!!!
だそうです!


もうこのメール保存しました!ある意味貴重!!

CIMG9241.jpg
桐乃「そんなわけで・・・これからしばらくゲームやるから、ブログ進行止まるかも???」

Vさん・キッドさん「えっ!!!!???」

桐乃は早く逃げたほうがいいかも???

では、また!

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2012/05/18 18:35|俺妹TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【俺・妹・続・購入!猫のブログがゲームを紹介するわけがない!】 
こんにちは!先日ナーバス記事なので、コメント設定していなかったら、拍手コメ欄に応援いただきました!(判る方には御礼に伺いました!)特に、ブログで困ったことがあっ  
まとめwoネタ速neo 2012/05/20(日) 02:57

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/304-f4b0bdd2

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.