(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

こんちは!ドミオです!!!昨日は拍手ナイショコメ(皆あやせ好きですね!)ありがとうございました!
男性ですよね!!?
誰かわからないので、この場で御礼申し上げます!!ありがとうございました!

CIMG9150.jpg
本日は!憎っき、こちら!エヴァ量産型!これ、変な形で、初版販売されましたね!翼付と槍バージョン?
どちらも手に入らなかった!!

CIMG9151.jpg
2007年??5年前か・・・。もうちょっと早く出来なかったのかな??
CIMG9159.jpg
1997年の思い出??
最初の映画、シト新生 ・・・初日に行った・・・KAWORUって書いてあるエントリープラグが、ぐるリンって白い奴に入っていって・・・
わ~た~し~に~♪と魂のルフラン

流れて、終了!!映画館が「ええええええええっ!!」
ってなりましたね!!いい思い出!

CIMG9155.jpg
そして、EOE・Air / まごころを、君に・・・もう、気分悪くなった・・一緒に行った知人が!
その時私は2回目だったんですが・・・。

もう、この白いエヴァは、衝撃で、憎くて!!
そこで、今日は紹介記事でなく、その時の悔しさ?と復讐記事です!
ちょいと血とかグロ???あるかも?
アスカ「エヴァシリーズ・・・完成していたの・・・・?」これは名台詞!!

量産型の紹介と一緒に積年の恨みを!!
興味ある方は下・続きからお願いいたします!(ネタバレと恥ずかしい言葉あります。・・・特にスーパーロボット大戦α??のネタバレもあり
ます!)

↓↓ 


リボルテックヤマグチ・エヴァンゲリオン量産型(完全版)

イヤイヤ・・・最初から完全版でお願いしますよ・・・・。CIMG9160.jpg
エヴァンゲリオン量産機(憎っくき!)こいつらS2機関搭載だから時間制限無しで、ずーーと動けるんだぜ!
このリボルテック版は、最近のエヴァと比べると情報が、少ない??
ほぼ白1色だからか、なんか古い印象を持つ出来栄え・・・でも、悔しいが、このうなぎ!カッコイイ!

CIMG9162.jpgアスカ「どりゃーーーーーっ!」
とにかく、最初は蹴りを入れてやりたかった!!(本当は最初の攻撃は、両手で頭部へ攻撃)
あっ弐号機の古い奴、出すのメンドイので、新劇場版使いました!

CIMG9164.jpg
Erst!!!!!一匹目って意味!!!
クーーっ!ここのアスカは、かっこよかった!!
CIMG9166.jpg
その後は、量産機の武器・諸刃の剣を奪ってチャンバラしてましたね!肩のニードルの攻撃などのアスカの顔は怖かった(なんか・・・イってしまっていた!!)
CIMG9169.jpg
こんな感じで、量産機を真っ二つにしていました!
CIMG9171.jpg
いい気味だ~と劇場でアスカ応援!「シンジが初号機で来るまで、頑張れ!!」って思っていました!
CIMG9174.jpg
しかし、旧劇場版はシンジの野郎!・・・ミサトさんが、命がけで送り出したのに・・・ウダウダウダウダ・・・・・来やしねえ!!イライラ!!
CIMG9172.jpg
マヤ「これは・・・倒したはずのエヴァシリーズが・・・」
マヤも制服版の食頑版が、あったはずだが・・・見つからなかったので私服で??
このように、量産機には、頭カチ割られた頭部も付属・・・スミ入れしたら・・・・グロイ?・・・。

CIMG9178.jpg
こっから・・フィクション!!行ったれ!アスカ!!

アスカ「このままでは、最初の劇場版と同じく・・・陵辱されてしまうわ!
(キャッ!恥ずかしい言葉!)・・裏コード・THE・BEAST!
CIMG9180.jpg
どうじゃーーーー!なんか似たもの兄弟!!
CIMG9182.jpg
アスカ「こぉんんのーーーーーーぉぉぉぉぉぉ!!!」
これこれ!長年この逆転劇が、やりたかった!!!
CIMG9186.jpg
しかし、多勢に無勢!!アスカピンチ!!!
CIMG9189.jpg
シンジ「アスカーーーーー!!!」
CIMG9191.jpg
アスカ「遅い!バカシンジ!!」
シンジ「僕も・・・・」

CIMG9193.jpg
戦う!!
・・・・こんな感じを望んでいたんですが・・・・実際はシンジが来るの、遅すぎて・・・・
アスカは酷かったですね・・・あれは、正直辛くって、悲しくって・・・
(今・漫画版ってどうなったのかな?シンジ間に合ったの???)

しかし・・・こんな悲しい思いをして鬱になっていた私に、約3年後の2000年、とあるゲームがここのストーリーと脚本を変えたのでした!
???「そうだ!シンジ!!!」

CIMG9196.jpg
プレステーション・スーパーロボット大戦α !!!
この場面の時、シンジはアスカを助けるために戦う事を決意して、量産機に向かっていきます!

その時、マジンガーZの兜甲児やゲッターロボやνガンダムのアムロなど、メンバーが助けに来るのでした!

アスカも量産機に倒されず、シンジもその後の戦いに参戦!
量産機もATフィールド使ってくるので、一定以上の攻撃力でATフィールドぶち破ってダメージを与えます!ブレストファイヤー!ゲッタービーム!フィンファンネル!量産機をどんどん倒していきました!

イヤーーー!このシーン良かった!

CIMG9197.jpg
で、長年の恨みも晴らせました!!(スッキリ!)
肝心の、リボルテック量産型エヴァンゲリオンですが、写真に納まらない、ロンギヌスの槍・でけーーー羽根など
やはり、カッコイイですね!!!

新劇場版には5号機にカヲル君が、乗って月から来るので、この量産機は出ないのでしょうか??
何かしらの形で、出演したら嬉しいかな??(あれ?怨み???憎いけど嫌いじゃない!!!)

では、また!



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2012/05/16 23:27|エヴァTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【わ~た~し~の~トラウマ!(魂のルフラン)エヴァ量産型!】 
こんちは!ドミオです!!!昨日は拍手ナイショコメ(皆あやせ好きですね!)ありがとうございました!男性ですよね!!?誰かわからないので、この場で御礼申し上げます!  
まとめwoネタ速neo 2012/05/20(日) 02:57

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/302-08ce227b

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.