(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

こんにちは、ドミオです!書くこと多いからサクサク行きます!CIMG9025.jpg
ついにSQシリーズでセイバーさん!登場!!!

以前・Fate/EXTRA 赤セイバー(クリックでGO)

やりましたが、今回はZERO・verセイバーさんです
CIMG9026.jpg
箱のミシン目があるんだから、開けようぜ!ゲーセンさん!!アームでごり押し!!
CIMG9030.jpg
スカートアーマー・・・無しでも飾れます!
CIMG9035.jpg
今日、簡易撮影で終わらせようかと思ったが・・・大きくって簡易(段ボール)での撮影が無理!
それより簡易で、紹介終わらせたら・・・・失礼な出来栄え!!鎧・鉄甲・スカート・お顔・・・・全てがカッコイイ!!

CIMG9032.jpg
そういうわけで、近いうちにライト2個の撮影します!!チョーーー!カックイイ!!!
CIMG8976.jpg
なぁ、訳で先日購入していた(だいぶ時間たったね・・・)タイバニ・デフォルマイスタープチ2回目です!
興味のある方は
↓↓続きからお願いいたします。 


先日、タイバニ・デフォルマイスタープチ3個だけ購入しました。(クリックでGO!)
パオリン・楓ちゃんで幸せの絶頂でしたが・・・・欲が出ました・・・。
しかし・・・猫の欲は・・・・ろくな事が起きません・・・後悔先に立たず!!1BOXを開封してもらい、3個・・・・

では、1個目!!!


CIMG8944.jpg
折紙先輩!!!これはかわいいですね!!!
CIMG8946.jpg
ベース。
CIMG8948.jpg
手裏剣持ってます!!シュッシュ!!

なんて、楽しくやっていたら・・・・2個目・・・・折紙さんは以前ガチャガチャでも地獄の連投がありました!

CIMG8951.jpg
2個目折紙さん・
3個目・・・・パオリンに愛されていますね!!!
(デレ~ッ!)

・・・・じゃなーーーい!!!
店員さんに1BOX開けて貰って
そこから選んだ奴なのに折紙さんが2個出る????
実は、知人が1BOX(10個入り)買って、10種揃わなかったそうです・・・・。

つまり、1BOX買ったとしても、ダブりが出る場合がある!!??酷すぎないか????
ならば、せめて1BOX12個入りにして、10種揃うようにしてくれよ!!!!!


とぼとぼと、折紙先輩を売りに出そうか考えて歩いてました・・・(パオリンは売らないのね!)
CIMG8952.jpg
イエローサブマリン川崎店に到着・・・・なんと、タイバニ・デフォルマイスタープチ3個だけ、ヨドバシさんより安い価格で残っていました・・・・残り物には福がある???もう、牛でもルナ先生でも、来い!!!(ヤケ!)

1個目開封!!
CIMG8953.jpg
キマシターーー!!!!カリーナたん!!!!!!
パオリンと対照的に・・・ツン!としております

CIMG8956.jpg
珍しく、私服でなく制服!!
CIMG8957.jpg
手には、タオル!どこのタオルかは・・・判るよね!(笑!



2個目・・・・開封!!

CIMG8959.jpg
僕に何か用ですか??おじさん!・・・・と言わんばかりに!!猫おじさんの元に・・・
CIMG8960.jpg
バーナビー登場!!!オイオイ、カリーナたんの次にバーナビー!!これ、死ぬんじゃね??
CIMG8963.jpg
黒スーツ!バーナビーのSDは結構メガネの為に造形で泣かされますが・・・これは良い出来です!!

ハイ・・・3個目ですが・・・ここで牛さん(ダブり)やルナ先生だと・・・泣きますよね・・。
願って開封!!



CIMG8964.jpg
俺の出番か??キマシターーーー!!!!
CIMG8966.jpg
虎徹さーーーーん!!!!

カリーナたん・・バーナビー・・・虎徹さん!!!残り物・・・過ぎ!!
(これは、貞子なみに1週間で、死ぬの決定!!)

CIMG8970.jpg
帽子!SDなのにカックイイ!!
CIMG8971.jpg
ベース!
CIMG8974.jpg
CIMG8977.jpg
やっぱりこの2人は揃わないと・・・・ヤキモキするんじゃン!
(今・タイムリーな話題・コンプガチャか??)

CIMG8983.jpg
親子揃うなんて!!!
CIMG8978.jpg
ツン・別に好きなんかじゃ・・・・
CIMG8980.jpg
デレ~!・ないんだからね!!!
CIMG8984.jpg
結構、この2人もコンビになってましたね!
CIMG8988.jpg
折紙さんに帽子かぶせてみたら・・・・男はつらいよの!可愛い・寅さんみたいになった!
CIMG8990.jpg
女子コンビ・・・・1人足りないのが残念!!
CIMG8994.jpg
もう、これだけ揃えば満足!!お腹いっぱい!!揃った分集合・・・・あれ?牛さん・・・飾るの忘れました!
では、また!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2012/05/10 21:16|タイバニTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【タイバニ・デフォルプチ2回目・SQセイバーさん!取った!】 
こんにちは、ドミオです!書くこと多いからサクサク行きます!ついにSQシリーズでセイバーさん!登場!!!以前・Fate/EXTRA 赤セイバー(クリックでGO)やりまし  
まとめwoネタ速neo 2012/05/16(水) 21:32

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/298-70154517

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.