(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

こんにちは、ドミオです!GWいかがですか??

パソコンで絵を書く人って・・・・凄いね!!課題で星のカービー100体書いてるが、途中でオバQのドロンパやO次郎などが書きあがる・・・・じっくり勉強が必要!(マジ・悩み中!!)

先日銀座に、ケピさんとケピさんのお母さんと食事へ!

CIMG8862.jpg
有楽町!マリオン!昔出来た時は、円形で凄い画期的で高い建物と感動しました!
CIMG8873.jpg
そのマリオンから歩いて、5分。すし屋・食べ放題コースへ!
CIMG8866.jpg
食べても・・・・
CIMG8871.jpg
食べても、時間無制限です!!
しかも本格な築地からの寿司ネタ!職人さんが、しっかり握ります!
左上のトロ、いくら、うになど・・・かなりの種類が頼めます!その日のお勧めネタもOK!!

CIMG8872.jpg
なに??店名が書いてない??答えはこれです!!この職人さんマークに店名が入っております!!
判りますか??(答えや値段などは、続きからお願いいたします!URL も貼っておきます)

CIMG8875.jpg
レゴ・・・ダースベーダー・・・・こんなの作る人は・・・凄い!
CIMG8876.jpg
これ?「もらっといて・・・やる!」の人ですよね??
CIMG8880.jpg
さて、以前買った・魔法少女まどか☆マギカポータブル(PSP)の箱にこんな穏やかで、制服着ている佐倉杏子が・・・・これが気に入ってまして・・・
CIMG8928.jpg
やってみた・・・。寿司の店名答えと興味のある方は、続きからお願いいたします!

↓↓ 


答え:築地玉寿司(つきじ・たまずし)
へのへのもへじ方式で、考えてください!!お店の名前が、顔になってますね!!(上記、店名クリックで食べ放題コースへGO!)



figma・佐倉杏子(制服ver)
(以下・ストーリーは、フィクションです)
CIMG8882.jpg
体を変えた・・・足も白ストッキングやソックスより、杏子ならちょいと校則違反チックに黒にしてみた!
CIMG8884.jpg
学校スタイル!(バック持っただけ??)
杏子「終わった~・・・帰っても教会仕事、手伝わされるし・・・教会はモモ(妹)に任せて、さやかとお茶するか?」

CIMG8933.jpg
杏子「さやかの奴・・・恭介・恭介って・・・リア充にも困ったもんだ・・・」
CIMG8886.jpg
杏子「ね~ちゃん!お茶とたい焼きのセット!!遅れてくる、さやかにおごらせるか!んっ??キュゥべえ ??」

キュゥべえ 「やあ、杏子・・・・・ちょうど良かったよ・・・」
杏子「・・・???」

CIMG8897.jpg

たい焼き(かじってある奴)付属。お茶カップは別キャラから。

杏子「おい!キュゥべえ!!」

キュゥべえ「やっと、気がついたかい?・・・先日からこの街に来ている、魔女の使い魔だよ・・・・。」


杏子「使い魔が、実体化してる??・・・・いや、結界に引き込まれている??・・・でも大した事なさそうだ・・・な」

CIMG8898.jpg
杏子「魔法少女に変われない時にか・・(フィクション設定)・・・・槍が出せるだけで・・・充分だ」

付属の槍・・・長い!!写真に入らん!!

CIMG8899.jpg
キュゥべえ「杏子・・・、さやかを待たないのかい??5体もいるよ!?」

杏子「もう、こいつらの結界内だろ?・・・それに・・・・」


CIMG8904.jpg
杏子「リア充!さやかの手なんて、必要・無い!!!

CIMG8908.jpg
杏子「ほらな・・・・たいした奴らじゃね~よ!!!」
踏んづける!!!

CIMG8911.jpg
キュゥべえ「杏子・・・何してるんだい???」

杏子「さっき、たい焼き、喰ってる途中だっただろ・・・・腹・・・・・」

CIMG8914.jpg
蹴り飛ばし!!
CIMG8915.jpg
杏子「減っててねッ!!」

CIMG8919.jpg
杏子「・・・・なっ!1本食い終わる前に・・・終わったよ。」
CIMG8939.jpg
杏子「おっ?結界が解ける・・・戻るか・・・本体に伝えておきな・・・・直接来いってな!」
CIMG8920.jpg
杏子「キュゥべえ・・・先日から・・・ってさっき言ってたな??知ってたなら、なんで早く言わない??なにか企んでるのか??」

キュゥべえ「その言葉は、心外だな・・・・ちゃんと今伝えただろ・・・・」

このように掴めるキュゥべえ付属。

CIMG8923.jpg
さやか「杏子~」

杏子「おっ!(リア充)さやか・・・来たか・・って恭介も一緒かよ??・・・教会連れて行って、仕事手伝わせるかな??」

CIMG8930.jpg
と、言うわけで制服verやってみた。こんな感じで、戦いながらも学校行って友達とお茶して、恋して・・・幸せになって欲しかった1人なので、願望でやってみました。
CIMG8942.jpg
ちなみに、まどかのまんまの制服verの足は、白ストッキングなんだが・・・足が短い?
黒がいいでしょ??(誰に問いかけているかは・・・ナイショ??)

では、また。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2012/05/05 22:33|まどかマギカTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【figma・佐倉杏子(制服ver・黒ストッキング!)とGWの話。】 
こんにちは、ドミオです!GWいかがですか??パソコンで絵を書く人って・・・・凄いね!!課題で星のカービー100体書いてるが、途中でオバQのドロンパやO次郎などが書き  
まとめwoネタ速neo 2012/05/05(土) 22:48

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/294-9e4a0d7f

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.