(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

こんにちは!ドミオです。
GWいかが、お過ごしですか??
再開した、るろうに剣心・・・・最後のページの斉藤一は書き直せ!!!
今度の実写劇場版ベースらしいが・・・・?立ち読み、欲しければコミック待ちでいいかな?

image_20120503220239.jpeg
同居猫ケピさんが、お台場のダイバーシティ東京に今日行ってきて、ガンダムを撮影してきました!
なんか・・・・お店の前で・・・客寄せガンダム!みたいで・・・大雨の中、すごい人だったようです!!

CIMG8857.jpg
私は、大雨なので、部屋片付けしたり、MS・ザクを改めて勉強したりしてました!!ザクは、奥が深い!・・・1/1・・バンダイさん作りましょうよ!!
CIMG8855.jpg
片付けのお陰で、12月に買った
けいおん劇場版ポスターやっと貼れた!!

iihanasidaxtuta
けいおん!と言えば・・・いよいよ、12月公開だった劇場版けいおん!が7/18日・ブルーレイとDVDで出ます!

感想は、以前figma使ったりして書いたかな?(クリックでGO!)


本当に劇場版は良かったです・・・TV見て無くっても、楽しめるような工夫・・・・
ラスト近くで、学校の屋上を4人が、叫んで走って円陣・・・・このシーンは、ずっと「けいおん!」という作品を見てきたから忘れられないシーンとなりました。!また見れると思うと楽しみです!

CIMG8847.jpg
部屋の片づけで思う・・・・まだまだ紹介してないおもちゃ・・・・開封していないのが・・・いっぱいある。進みが遅くて、困ります。
そんなこと考えていたら・・到着。
↓↓
CIMG8850.jpg
杏子!!魔法少女最後の1人が、やっと来ました!
CIMG8861.jpg
どうも・・・・数を調整してるのか??瞬殺だったようで・・・・。まぁ映画もあるから再販されるでしょう!杏子は早く紹介するかも?
ネタがあるので・・・・。

CIMG8851.jpg
CIMG8859.jpg
セイバーさん・・・・・箱にもあるが、甲冑バージョンと組み合わせで、表現変更!・・・・って・・・だったら同時に再販しなさいよ!!!
年末に再販されたのは、少数だったようで・・・。
このような遊び心やるならば、同じ数とは言わないが、同時期に再販もしっかり考えて欲しい!(他にも多数再販希望!!)

CIMG8852.jpg
タイバニ・・・マイスタープチ・・・・4キャラ追加。
残り物には福がある???奇跡が起きたよ!!!
時間無いので、後日きっちり・・・・起こった悲劇奇跡も記事にしながら紹介します!
では、また。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/05/03 23:44|出来事TB:2CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【GWやっている事(今後のおもちゃ紹介予告?)】 
こんにちは!ドミオです。GWいかが、お過ごしですか??再開した、るろうに剣心・・・・最後のページの!!今度の実写劇場版ベースらしいが・・・・?立ち読み、欲しければコミック  
まとめwoネタ速neo 2012/05/03(木) 23:47

まとめtyaiました【GWやっている事(今後のおもちゃ紹介予告?)】 
こんにちは!ドミオです。GWいかが、お過ごしですか??再開した、るろうに剣心・・・・最後のページの!!今度の実写劇場版ベースらしいが・・・・?立ち読み、欲しければコミック  
まとめwoネタ速neo 2012/05/05(土) 12:25

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/293-e496ebad

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.