(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

猫
こんちは!ドミオです!!平日の昼間なのに更新してるかって??
今週始め・今年入って4回目の風邪・・・4月で4回ってことは、1ヶ月に1回??呪われている・・・。
高熱なので2.3日部屋から出ていない。

さて・・先日からドラマ・おみやさんが始まりました。
このシリーズ好きなのですが・・・・七尾洋子役の櫻井淳子さんが降板なさりました・・・
(課長もマチルダさんに・・・アンパンマン?)
前から予告で変更は知っていたので、どんな処理に?するかと思ったら・・・一言「七尾洋子は、念願の刑事になって・転勤」!!!1-8シーリーズ支えていたのに!
でも新たに青山ちはる役で京野ことみさんが、加入されました!これは嬉しい!最近CMでも拝見しますし!
・・・やはりドラマ白線流しファンとしては嬉しいです。(今度白線流し記事やりたい!)

ハイ。きょうはこちらから・・・
CIMG8602.jpg
アリシア「あら?ザクだって良い機体ですよ!」
興味のある方は、下か続きからお願いいたします!
↓↓ 


あら、ザクだって良い機体ですよ・・・これはガンダム史上ベスト3に入る悪女の言葉ですね!(他に・おかしいですよ!カテ○ナさん・・・さん付けたら判るか?あとはSEEDにちらほら?)
そんな彼女は、アナハイムで働いています!その繋がりでこちらの方を。

CIMG8585.jpg

隠し秘書・アリシア(連邦カラー)!!です。カードゲームの方ですね・・・・カードゲームって筐体無くなるとただのカード?バ○ダイさん買い取れ!

CIMG8587.jpg
吉崎観音さんデザインですね!過去記事でお仲間を。
(名前クリックでGO!↓)


ジオンのキャシーことキャサリン

連邦軍・レイコ・ホリンジャー

CIMG8589.jpg
白いストッキングは、好きかい??(おっさんホイホイ)
CIMG8590.jpg
CIMG8591.jpg
連邦制サーベル杖!
CIMG8592.jpg
チェーン「アナハイムは、ネオジオンのMSも造っているんですよ」

アムロ「本当かい??」

アリシア「本当です!ネオジオンのギラドーガなんて、マラサイのフレーム使ってるんですよ!!だから量産も簡単なんです!!うふっ」

アムロ・チェーン「ふーーーーーん・・・・・マジで??・・・・うふっ・じゃねーーよ!!」
逆襲のシャアより、予想の会話。ギャルだと口滑らせたりして・・・

オクトバーさんも多分知っている筈なのに「我々技術開発部は知りませんよ」だって・・・大人の回答!

CIMG8594.jpg
ギリギリローアングル。下着も手を抜いてない作りで・・・・さすがアナハイム!!
CIMG8596.jpg
おへそも。
CIMG8598.jpg
CIMG8599.jpg
スカートはスリット入り!先日お餅メーカーがスリットで裁判してましたが・・・・これ以上はやめましょう。
CIMG8603.jpg
髪の毛の所にゲームロゴ入り(なぜ?ローアングル??)
CIMG8586.jpg
以上アナハイムの子でした・・・・ちゃんと胸に社員証も付いてますし・・・出来は可愛いですね!萌える1品です!
反省・青い服に青い背景??アホな事したよ。

CIMG8604.jpg
赤いタイプもあって、ただのカラーバリエーションかと思ったら、ジオンの双子なんだって・・・ふーーん。
CIMG8582.jpg
最近、UFOキャッチャー景品も出来が良いなんて話していました。
先日、大きい妹のほうを紹介した時(クリックでgo)、気がつかなかったんですが・・・・次回小さい妹をやります。
あんまり褒められた出来でないかな??


では、また。

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2012/04/13 13:19|フィギュアTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【アリシア(連邦カラー)!! アナハイムって給与いいのか?】 
こんちは!ドミオです!!平日の昼間なのに更新してるかって??今週始め・今年入って4回目の風邪・・・4月で4回ってことは、1ヶ月に1回??呪われている・・・。高熱なので2.3日部・  
まとめwoネタ速suru 2012/04/13(金) 13:32

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/276-c762ace4

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.