(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

こんにちは!!ドミオです。本日は御礼から(御礼の癖にライト1個の簡易撮影で・・・・すみません)
昨日は、記事に間に合いませんでした。
こんな私ですが、

相互リンクしていただきました!!!
御礼写真は、アレックスとクリス。
CIMG8501.jpg
とらねこ様・・・・とらねこ玩具様(クリックでGO!!)
この方も猫なので?良い方です!(キッパリ!)
なぜなら、私のサイトを先行してリンクに張っていただいていて、気がついてから御礼に参ったら、私の過去記事で相互リンクに関しての嫌な経験を踏まえて張っているので、あえて連絡をしなかった・・・・(泣)こんな男気のある方がいるとは!!


主にガンプラ系+フィギュアなどのブログ様で、先日のRG + HG ガンバレルストライクガンダム(←クリックでそちらの記事へ)の記事は、ここまでやるのか!とびっくりしたものです!(私?ランチャーパックもソードパックも・・・ストライクガンダムも積んでいます。)
ありがとうございました!!!!
CIMG8507.jpg
先日、声優の三木さんの記事を、書くきっかけになった方とのコメで、
(ちょいと、昔?思い出して、妄想・腐っぽいコメ書て送ってみたら・・・・喜んでいただいた??!私はその趣味は無いんですが・・・やってみるものですね。勉強になりました。コメントありがとうございます!サンクスです!
グラハム・エーカーの名前が出まして・・・・やはり、男が惚れる男声優さんで中村悠一 さんを外すわけには参りません!!
(その趣味は無いですよ・・・・)

力強い、甘い声・・・ガンダムOOでは、グラハムからミスター・ブシドーへの痛い痛いキャラへの変化。
(この人ほど、あえて言おう!!って言葉似合う人いないのでは?・・・・えっ?ギレン・ザビ??・・・あーーーっ・・いるもんだね?)

マクロスFの早乙女アルトもお気に入りですね!シェリルからの誘いなどにコミカルに困ったり慌てたりの声などは、素敵ですね。

CIMG8511.jpg
でも、やっぱり私は中村悠一さんの演じる一番好きなキャラは、(上記のコミカルが活かされている!!)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂京介役ですかね。

桐乃に、あれだけ嫌がらせされての、イライラ・ムカムカ感やここは我慢・・・でも爆発してのツッコミ叫び!!
(まぁ、その後桐乃や黒猫にあっさり、回避されて、凹むんですが・・・・それも良い)
あやせには「変態ですね、お兄さん」と変態扱い、されていますね!
俺・妹は2期も決定したようです!
中村悠一さんの活躍を、今後も期待と応援をして声を聞いて行きたいと思います!!

CIMG8512.jpg
ちなみに・・・昨日購入したUFOキャッチャーのあやせですが・・・・すごい良い出来!?
UFOキャッチャー景品なのに・・・・後日ちゃんと撮影してみましょう!
(まだ、ゲーセンに並んでます!チャレンジしてみましょう!!)

CIMG8514.jpg
この2.3日出掛けたりしていたので、やっとこ手にしました!ヤマト運輸さん、不在通知投函させてごめんなさい。
さやかちゃん!!!剣なども良いと聞いております・・・・いつか開けたいと思います。


チョイと男性声優さんは、まだまだカックイイ人いっぱいいますよね!キャラ写真使ってまた別の方の感想、書いてみるかな??
(その手の趣味は無いですよ・・・・確認のため)

では、また。


コメント・拍手コメントありがとうございます!拍手だとお返し・御礼も出来ない方もいらっしゃいますのでこちらで、御礼申し上げます。
鍵ちゃんも、嬉しい限りです!ありがとうございます!!


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/04/09 11:09|声優様TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/272-7801ce77

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.