(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG1193.jpgこんにちは。ドミオです。暑いですね。CIMG1298.jpg
ドミオ:あーとZZのダブルビームライフル短くしました。実際持たせましたら片手持ち・抱え持ちもいい感じです。(写真無いです。完成したら。)ただ、この先パテ・塗装の臭い考えますと気が重く進まないかもしれません。



CIMG1299.jpg
押入れ見ていたら出て来ました。DX。キットの中見て考えましたが、今作るとしょぼいと思います。HG(ハイグレード)やRG(リアルグレード)などで近いうちに出る予定無ければ徹底的にかっこ良くしたいですね。(発売発表あるとテンションガタ落ちしますので・・・・良い例・1/144ZZ)CIMG1301.jpg
先日、キュリオス作るので購入していたOO劇場版を再度見ました。これは公開されてから1年ほど経ちましたね。実際に劇場で見たとき・・・・全く面白くなく、意味も理解が出来ないほどのものでした。周りの方々も上映終了後、「何じゃこりゃ?」との感想が、声に出ていたぐらいでした。 MSの動きも早過ぎるし敵もMSでなく、主役の最後のガンダムが戦わない・・・・・。がっかりしました。その後2ヶ月でDVD発売。購入して見直すと・・・・・これがじっくり見ると面白い!!!!いろんな方々の解釈を読みながら見るとさらに面白い!!!MSもスローで見るとかっこいい。(ハルートの六つ目など)誰かが言ってましたスルメな作品・・・判る気がしました
CIMG1121.jpg
ドミオ:では、また。


 
2011/08/24 13:09|ガンダムTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/26-a33722a5

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.