(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんちわ!ドミオです・・・・今日は病院に行ってまして・・・・病院の待合室で、
魔法少女リリカルなのはA's 4話見てました!(えええっーー??)

なのはタイトル
昨日は、1から3話面白いとと言いました。
でも・・・実際ねぇ~!4話って、1.2話盛り上がった分盛り下がって、そこからグダグダになっていくんじゃねーの??


・・・・ごめんなさい・・・・スンゲーー盛り上がってきた!!
アゲアゲ!!ストーリーは書けませんので、印象だけ。
すんげーー馴染んでる!!
4話・新たなる力、起動なの!
この姿が、馴染んでいて笑った!!!(先日・書き忘れたが、嘱託も笑った!)
あと、4話は途中で、モンハンが始まって面白かった!!

良いコンビ
先日、相棒についての記事書きましたが・・・・この2人は入れませんでした。
1stは最後に協力という形だったからです。
でも、この4話からダブル変身!これからコンビとしての活躍に期待!で、良いところで病院を出る。

CIMG8078.jpg
また、喫茶店で仕事?しながらお絵かき。鉛筆とマジックでのラフ。
一応、フェイト・テスタロッサ です。資料、あんまり見ない状態で反省。
バルディッシュなんて、おまけの棒ですね。マントとか忘れた。
もっと幼い感じのほうが、いいのですね・・・・清書しません。落書きですから。
また、ちゃんと書きたいな・・・・なのは&フェイト、そしてパオリンを。

と、こんな感じで嵌って来ています・・・・
その足で、買い物へ・・・。なんと・・・聞いてみるものです。
逃す!
予約できました!!!!
通信販売ばかりに頼ってると駄目ですね・・・恐る恐る
私「MGFワイルドタイガーなんて予約できませんよね!??はははははっ」
店員さん「出来ますよ。」
私「7月のMGFバーナビーとSHFはどうですか?」
店員さん「調子に乗るな!」
と、会話でMGFワイルドタイガー予約!!!
これ、ツヤ有り?ツヤなし?どちらで皆さん作るのでしょうか??

CIMG8081.jpg
しかも、THE仮面ライダーズ8のアマゾンライダー!!嬉しい!!CIMG8082.jpg
これ!
CIMG8083.jpg
可愛いよ!!
CIMG8085.jpg
そのままガチャ魂!!萌えろ!!!燃えろ!!!
CIMG8087.jpg
1回目・燃えたーー!!マグネットステイツ!!!バックパックがクリアで燃えている!!
CIMG8089.jpg
2回目・そして、タイトルに書いたのに最後になりました!
風城美羽・部長!かわいいいっ!
以前、他のメンバーも手にしてるだけあって、嬉しい!!!
しかしもう、このガチャとは、さようならです。

懐かしい!!!!!!!
こんな情報も、頂きました!!スパイVSスパイ!復活??ファミコン世代よ!!喜べ!立ち上がれ!!
では、また。

注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/03/28 16:37|出来事TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【風城美羽・部長GET!!+なのはA#039;s 4話見たよ。】 
こんちわ!ドミオです・・・・今日は病院に行ってまして・・・・病院の待合室で、魔法少女リリカルなのはA#039;s 4話見てました!(えええっーー??)昨日は、1から3話面白  
まとめwoネタ速suru 2012/03/28(水) 17:40

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/257-cef32f46

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.