(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

猫
こんちわ、ドミオです。
さて、個人的なことですが参加している、FCのブログランキングですが、3つに振り分けしました。
(おもちゃ・10%残してますが・・・)
最近は、うつ的・愚痴ブログになってますから。(愚痴ジャンルあるかな?)

追記:ここは、悩んで一部削除・変更しました。指摘くださった方、ありがとうございました。

私は、アニメも感想書いてますし、小説も読んで感想書きたい、ゲームもなんだかんだと記事にしている・・・フィギュアが、多いかな?など考えまして。(イラストもやりたいかな??)

ブログ村も、近いうち振り分けする予定です。
色んな事やってるから、ランキング順位よりジャンル割り振りして、色んな方の目に止まり、見ていただきたいと思い、振り分けました。

まぁ、別に書くことではないのですが、ランキング・ボタンをクリックしていただいた方に、今までのお礼と報告までに書かせていただきました。
今まで、本当にありがとうございました。
(別に辞めたわけでないから、今後も記事が、面白かったり、共感したときで良いので、よろしくお願いします。)


さて、こんな事・・・・書いておきながら、(追記増えて、すんげーーー前置き長くなった!!)
本日は・・・女子の方、巴 マミさんファンの方はここまでで。
共感持てる?方のみ続きからお願いいたします。

CIMG7999.jpg
CIMG8032.jpg
潜入捜査!?巴 マミ!?でお送りします。

注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)


続きからお願いします。
↓↓ 


魔法少女まどか☆マギカ・ポータブル
プレイしていると、色んな可能性のある世界もあるんだな・・・・
そんな考えから、figma・巴 マミさんをセーラー服に替えてみた!

(通常魔法少女版は、いろんな方がレビューしてますでしょうから・・・・それに通常版は先日、感想も書きましたし。胸の感想だけど・・・・クリック。

CIMG8010.jpg
figma・巴 マミさん。
CIMG8012.jpg
結構、可愛い!
CIMG8013.jpg
今回は、別の町に魔女退治を依頼されたので、マミさんが派遣された設定で・・・・。
CIMG8009.jpg
魔女捜査中に、手錠タイプ??の魔女と使い魔に他の生徒と、捕まってしまいました!!!!!
CIMG8005.jpg
仕方がないですね・・・ベースの方に手錠が、付属されていたので・・・・。
(断じて、私の趣味ではない!手錠が付属されていたからだ!!!・・・・・・・本当だよ・・・)

CIMG7997.jpg
マミ「・・・・どうしよう・・・他の生徒もいるから・・・魔力は、使えないし変身出来ない!」
CIMG8007.jpg
マミ「暁美さん達にも、連絡できないし・・・・」どうする!巴 マミ!!!!
CIMG8016.jpg
マミ「シャルロッテちゃん!!」以前、退治して仲間にしてました!・・・・(えっ?別の可能性ですから、なんでもありで・・・・)
CIMG8014.jpg
反撃よ!!シャルロッテちゃんが、他の生徒を眠らせてました! (頭なんて、かじってないよ・・・・)
CIMG8023.jpg
魔力温存のため、一部変身とマスケット銃・召喚!!
CIMG8024.jpg
CIMG8025.jpg
CIMG8026.jpg
手錠の魔女を倒せました!!あのまま、拘束されていたら・・・・巴 マミは、一体どうなっていたか??
ありがとう、!シャルロッテちゃん!!!

CIMG8018.jpg
記念撮影。
CIMG8020.jpg
・・・・一応、前の手にも手錠掛けてみました・・・意味ない。CIMG8033.jpg
マミ「暁美さんに連絡しないと!またねっ!!」
CIMG8034.jpg
なぜ?またね!なのか・・・・実はもう一つの可能性も、やろうかな??
では、また!



注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2012/03/26 19:16|まどかマギカTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/255-80a8cf12

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.