(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

CA3A1618.jpg
こんにちは、ドミオです。
相変わらず、休職中なのに決算直前で、お家で宿題(仕事?)して体調不良で、寝込む毎日です。(写真は私がクリさんに看病されている所です。)

(病院ぐらいしか外出してない・・・まぁ、この決算前整理終われば、色々動くのだが。)

明日は、タイバニ前売りイベントや、けいおん一番くじ等、イベントも行けなそうです・・・。(誰もいない会社でデータ入力!)

追記:先日個別に質問して回答してくださった方、有難うございました!
拍手コメや鍵コメでもありがたいですよ。

CIMG7974.jpg
でも、休んでいても、アマゾンさんは運んでくれます・・・
figma・巴 マミさん
CIMG7979.jpg
上記のように忙しいので、(計算もう嫌だ・・・)中身のチェックと簡易撮影しました。
思い入れのあるメンバーでの記念撮影!
(マミさん!!!逃げてーーー!!)
CIMG7982.jpg
出来栄えは、今までのまどかシリーズよりも、かなりいい出来!(簡易撮影で、ごめんなさい!)
CIMG7983.jpg
後日、ちゃんと撮影しますが・・・・忙しいので、
最後に1つだけ、いいでしょうか?(相棒・右京さん風に)
CIMG7981.jpg
胸・・・・けしからんね・・・良い出来ですよ!!
他の魔法少女絡めて、時間出来次第撮影します。

魔法少女まどか☆マギカ・ポータブル
CIMG7990.jpg
ゲーム的評価は、悪いようですが私は好きなので、継続して頑張ってます!(うつ的なガッカリ終わりもありましたが、ほむほむになりきってやり直す!!)
だって!!こんな組み合わせで、仲良く?お話したり(もう!フルボイス最高!!)するんです!

値崩れなんて話も聞きます・・・ファンで購入悩んでる方は、損無いと思います。(もち限定BOX)

CIMG7987.jpg
先日、ゲーム中に、可哀想で悲しくなった

美樹 さやか

も、ちょっとだけ、救われる展開になってきました!!(まどか☆マギカだから・・・選択で、どう転ぶか判らないが??)
このまま、幸せになるように、頑張ってプレイします!(あっ!仕事・・・あるんでしたね・・・)

近日、再放送も予定ありますし、劇場版もあります。食わず嫌いして見てない方は、見てみたらどうでしょうか?
噂より、面白いですよ!
では、また!!!


追記:上記、記事が、23日、今24日深夜です。

改めまして、こんばんは。
まどか☆マギカポータブル・・・・明日の仕事の準備をして、プレイ・・・アニメの最後の敵ワル○○○○の夜への戦い!とんでもない攻撃をしてきます。

頑張って、ダメージを与えて、途中でイベントに移行しようとしたのか、読み込みが始まり、ナウローディング出て来ました。(キュウべぇの姿と共に・・)

しばらく・・・・待ちました・・・・
フリーズしやがった(怒!!!)
最終ボス?の前でセーブはしてましたが、その後の準備のレベル上げで、だいぶ時間を使い、ボスの鬼強に泣きながら近づいてのダメージ与えてのフリーズ??
噂で聞いてましたが、酷すぎる!
アニメのまどかの気分・・・・「酷すぎるよ!!」(ある意味うつ展開)・・・・本当にまどか☆マギカは、アニメ本編もそうだが、何が起こるか・・・わからないよ。またやりますけど!!(怒)



注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/03/23 19:06|まどかマギカTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/253-83603e7c

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.