(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

猫
こんちは!ドミオです!!タイトルとちょっと違って寄り道してもいいですか??
魔法少女まどか☆マギカ・ポータブル!
CIMG7944.jpg
マミさんの明るい未来の為に、激強くしております!!ティロ・フィナーレ!連発計画!
皆が、幸せエンドを求めて~!!

CIMG7945.jpg
さて、美樹 さやかさんですが、アニメ観ていたときは、この子の悲しい話しの後、クライマックスへ向かっていくので、美樹 さやかへ感情移入する前にアニメは、まどかとほむらを中心に、最終回迎えました。

今回、ゲームでストーリー追体験して美樹 さやかと、リンクしながらプレイして行くと、
物凄く悲しくなってきます・・・・。(悲劇過ぎる・・・。)
美樹 さやかの幸せストーリーもあるといいなぁ・・・

CIMG7972.jpg
では、本題のまたまた、タイバニガチャガチャです。
ねぇ奥様~ご存知?今度のタイバニガチャは、お目目が光るんですって!!
では、続きからお願いいたすます。


注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓↓ 


ジャカジャカジャカジャン!!ジャカジャカジャカジャン!!
このガチャ情報は入ってましたが、やっと見つけました!
発見時上記の2ndオープニングイントロが、流れました!!
(え~!上の文字イントロなの?ってクレームは聞きません!んっ?アンガールズじゃねーよ!!)

CIMG7949.jpgCIMG7950.jpg 
ラインナップ。・・・3・4・5誰徳??6のルナティックさん、お目目から炎が、漏れ過ぎてるが!!1回300円
では、1回目!!北の可愛いブロガーさん!これが、ガチャガチャ魂だ!!!
(パオリン2個目おめでとう!)

CIMG7952.jpg
キターーーー!!初っ端から、Wild Tiger!!!!
CIMG7955.jpg
頭部だけですが、その分でかくてモールドもしっかりしていて、カックイイイイイイ!!
CIMG7957.jpg
裏のスイッチでお目目と頭部が発光!!真っ暗でなくて申し訳ありません。
CIMG7959.jpg
CIMG7960.jpg
最近のバンダイさんは偉い!ネジ回して電池交換できます。一晩中発光しても大丈夫??
いくぞ!!!2回目だ!!(小銭が600円しかない。)
6のルナティック出たら、ワイルドタイガーと頭突き合戦してやる!!!
CIMG7961.jpg
キマシター!Barnaby Brooks Jr.!!!!!!!
もう、運を使い果たして、明日死ぬかも??・・・でも正面が、なんかノッペリしてる。
CIMG7962.jpg
しかし、角度変えると、もーーーう!カッイイ!!!!
CIMG7963.jpg
これ、
CIMG7964.jpg
キーホルダーなんだが・・・持ち出せないよ!
CIMG7965.jpg
そして、発光!!!!なにこれ!!!スンゲーーー!!カックイイ!!
スーツはワイルドタイガーが好きだったが、バーナビーに惚れ直し!!

CIMG7966.jpg
CIMG7967.jpg
もう、夜中発光して、ジャカジャカジャカジャン!ジャカジャカジャカジャン!(2ndOPイントロ)と歌っちゃう~!!
CIMG7969.jpg
これは、いいものを手にしました。SHFが手に入りにくい中、素晴らしい出来で頭部の形状が、良く判ります。
実施、6月発売のMGも発光ギミックは無い(マスクオフの為)様なので、貴重かも?
でも、ガチャガチャですから、運が関わってきます!
6のルナティックは、夜中光らせて通行人驚かせても、面白いかも!
(悪趣味と言うべからず!)

では、まどか☆マギカ・・・・
じゃなかった、また。


注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


2012/03/21 17:24|タイバニTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた【猫(ドミオ)の危機一髪】 
こんちは!ドミオです!!タイトルとちょっと違って寄り道してもいいですか??魔法少女まどか☆マギカ・ポータブル!マミさんの明るい未来の為に、激強くしております!!  
まとめwoネタ速suru 2012/03/21(水) 19:40

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/252-6b169b2a

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.